山田杏奈が出演してるCM一覧をご紹介!かわいい等身大の素顔と美脚も披露。

こんばんは。ちょこざえもんです。

注目の若手女優「山田杏奈さん」が26日発売の「週刊少年マガジン」4・5合併号に初登場しました。

17歳の現役女子高生の等身大の魅力が存分に発揮されていますので、ぜひ手に取ってみてください。

そんなかわいいと評判の山田杏奈さんのプロフィールや画像、CMをご紹介しますので、ぜひ最後までお付き合いください。

山田杏奈のプロフィール

早速ですが、山田杏奈さんのプロフィールからご紹介させていただきます。

名前:山田杏奈(やまだあんな)
生年月日:2001年1月8日(17歳・高校3年生)
出身:埼玉県
身長:159cm
血液型:A型
特技:習字
所属事務所:アミューズ

過去に出演した作品で見せた、歌声や目力がすごいと評判の山田杏奈さん。

2011年の”ちゃおガールオーディション2011”でグランプリを受賞したことがきっかけでデビューしました。

ちゃおガールとは、小学館発行の少女漫画雑誌ちゃおの専属モデルのことで、誌面でのモデルの他CMやちゃおちゃおTV!にも出演しているんです。

ドラマや映画でも活躍中の山田杏奈さんですが、最も注目を集めたのがこのCMです。

アソビズム 「城とドラゴン」荒野の少女篇(2015年)

この当時まだ中学生ですが、何とも存在感のある雰囲気じゃないですか?

まっすぐカメラの向こうの視聴者を見つめる目力に、自信と不思議さが同居する何と言えない力強さがあります。

山田杏奈のCM一覧

それでは、山田杏奈さんが出演するCMを紹介しますね。

サンヨー食品 「頂とろみ中華」(2014年)

ネスレ日本 「焼きキットカット」焼くだけで!?こんがり新食感!!篇(2015年)

東京海上日動火災保険 「企業・挑戦シリーズ『背中を押す者(留学)』」篇 (2017年)

ロッテ 「ガーナミルクチョコレート」「愛だナ。ガーナ」篇

「うちの母はずるい」篇

「赤チョコ育ちの娘です」篇

「ホットガーナ」篇(2018年)

ロッテアイス 「ガーナアイス」 「ひとことで言うと」篇

「このとろん、やば。」篇

「山田さん」篇(2018年)

表情のレパートリーが豊富で、全部同じ人には見えません。

肌もきれいだし、ただかわいいっていうんじゃなくて、とても素敵な雰囲気を持っていますね。

まとめ

いかがだったでしょうか。

それにしてもかわいいですね。

おっさんは萌え萌えですね。。。

ちょっと歯並びが気になりますので、これから矯正するんですかね?

とにかく2019年は、もっともっと活躍していくことは間違いないでしょうね。

それでは本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする