指原莉乃が引退?!卒業コンサートはいつどこで?結婚は?今後の活動はどうなる?

こんにちは。ちょこざえもんです。

HKT48の指原莉乃さんが卒業するというニュースが飛び込んできました。

アイドルとしてもバラエティーでも大人気のさっしーですが、卒業後の活動はどうなるんでしょうか?

また卒業コンサートの場所や日程はどうなんでしょうか?

結婚や引退はあり得るのか?

ちょっと探ってみました。

ぜひ最後までお付き合いください。

指原莉乃(さっしー)の卒業コンサートは?

さっしーが12月15日に行われた公演で、HKT48の卒業を発表しました。

HKT48の指原莉乃(26)が15日、東京・水道橋の「TOKYO DOME CITY HALL」で行われたユニットの単独公演でアイドルを卒業することを発表した。

デビューして10年、AKBの頂点を極めたさっしーが卒業する。この日、韓国で「IZ*ONE」として活動する宮脇咲良(20)、矢吹奈子(17)もコラボで共演。かわいい妹分たちが全員そろったところで明かした。

アンコール後のMC。いきなり「報告があります」と切り出すと「私、指原莉乃はHKT48を卒業します」と涙声で話した。数年前から考えており発表の場を考えていたという。「HKT大好きなのでなかなかできなくて」と複雑な心境を明かした。

メンバーほぼ全員が涙。観客席からも「撤回して~」と声が飛んだが「私の最後のわがままと思って許して下さい。でもすごく考えていっぱい考えて出した結果なので背中押してくれるとうれしいです。平成のギリギリまでアイドルとして頑張ろうと思っています」とあいさつした。

引用 ヤフーニュース

また、卒業コンサートは『指原莉乃大感謝祭』と題して、2回開催される予定だそうです。

2019年4月28日 横浜スタジアム

2019年5月28日 マリンメッセ福岡

平成の最後までアイドルとして頑張ります!

と宣言しています。

卒業まで目が離せませんね!

卒業の理由と今後

卒業の理由は明かしていませんが、数年前から考えていたということなので、メンバーとの不仲とか不満ではないようです。

前回の総選挙は不出馬だったし、アイドルとしてはもうやることはやったってことなんじゃないでしょうか?

年齢的にも26歳ということで、アイドルとしての賞味期限もあるし、抜群のトーク力からしてちょうどいいタイミングだと思いますね。

今後についても、特に明かしていませんが、バラエティでは引っ張りだこだし、近頃はプロデューサーとしても活動していますので、さらに活動範囲を広げていくことが予想されます。

また、以前インタビューで結婚願望も明かしていましたので、結婚も噂されていますが、それは今のところないようです。

しかし、芸能界での欲は内容で、将来は結婚して幸せになりたいって言ってましたから、マイペースで活動していくのかもしれませんね。

まとめ

いかがだったでしょうか。

さっしーの卒業と言うビックニュースが飛び込んできましたが、今後の活躍にも期待したいところです。

ひとまず卒業コンサート(指原莉乃大感謝祭)が楽しみです。

それでは本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする