「今日から俺は!!」9話の見逃し動画を無料で視聴する方法。開久の最凶相良が卑怯すぎる!

出典 今日から俺は!!公式Twitter

こんばんは。ちょこざえもんです。

賀来賢人さん主演のドラマ「今日から俺は!!」8話の視聴率は9.4%と先週の反動か、少し落ちてしまいました。

ヘルメット男は原作通り弱ぎましたね。

それよりもワタクシの中では、理子父と三橋父母のやりとりは原作にあったかどうか忘れましたが、腹を抱えて笑わせてもらいました。

ということで、今日はあらすじと万が一見逃してしまった場合でも、無料で視聴できる方法をご紹介いたします。

「今日から俺は!!」のあらすじと登場人物

ついに最終章です。

最凶ヤンキー相良がついに牙をむきます。

原作では三橋・伊藤にやられてもやられても何度も復活して、しつこく付きまとっていましたが、そのあたりを残り2話でどう表現するのか楽しみです。

ということで、早速「今日から俺は!!」9話のあらすじを見ていきましょう。

持ち越されてきた最強校・開久との対決、ついに!!

最終章の幕が切って落とされる!!

三橋(賀来賢人)と伊藤(伊藤健太郎)のせいで開久がナメられることが我慢ならない相良(磯村勇斗)。

しかし、番長の智司(鈴木伸之)は、いっこうに軟高との喧嘩に腰を上げない。

苛立ちがつのる相良は、三橋と伊藤を潰すためのある奇策を思いつく…。

智司はその相良の作戦にのせられてしまい、集団で伊藤を袋叩きにしようと襲いかかる。

しかし、不利な状況でもまっすぐに自分に向かってくる伊藤に、智司はまわりの連中の手出しを禁じ、伊藤にタイマンを持ちかける・・・。

その戦いが発端となり、相良のクーデターが勃発!!

開久が大勢で軟高に押しかけてきた!?

軟高の生徒たちに危害をくわえられたくなければ、開久に金を支払うよう要求される三橋と伊藤。

次々と仕掛けられる相良の作戦に二人は追い詰められ・・・。

どうする三橋!?どうなる伊藤!?

三橋伊藤の軟高vs卑劣な相良率いる最強校開久の全面戦争のゆくえは―!!

引用 日本テレビ「今日から俺は‼」公式サイト

《登場人物》

三橋貴志・・・賀来賢人

転校を機にツッパることにした、金髪の卑怯者

ワガママ・自由奔放・悪知恵は天下一品

伊藤真司・・・伊藤健太郎

転校を機にツッパることにした、ツンツン頭の”漢”

正義感の塊で、最後は意地で勝つ

赤坂理子・・・清野菜名

武道家の娘で強い

三橋のことが好きだが素直になれない

早川京子・・・橋本環奈

成蘭の女番長

伊藤の恋人で伊藤の前だけは清純になる

今井勝俊・・・太賀

紅高番長

怪力がウリのバカで、いつも三橋にコケにされている

谷川安夫・・・矢本悠馬

今井の子分

チビで弱いが態度がでかい

川崎明美・・・若月佑美(乃木坂46)

京子をしたうスケバン

佐川直也・・・柾木玲弥

三橋と伊藤のクラスメイト

片桐智司・・・鈴木伸之

開久の番長

圧倒的な存在感で最強最悪のナンバーワン

相良猛・・・磯村勇斗

開久のナンバー2

坂本先生・・・じろう (シソンヌ)

化学の先生

反町先生・・・長谷川忍 (シソンヌ)

体育の先生

水谷先生・・・猪塚健太

数学の先生

山口先生・・・愛原実花

理子の担任で世界史の先生

椋木先生・・・ムロツヨシ

三橋と伊藤の担任で国語の先生

〇八先生を尊敬している

三橋愛美・・・瀬奈じゅん

三橋の母

三橋もおもわずたじろぐ

赤坂哲夫・・・佐藤二朗

理子の父で、赤坂道場の師範

理子を溺愛していて、三橋を絶対に認めない

三橋一郎・・・吉田鋼太郎

三橋の父

気弱で笑ってごまかす

さらに毎回豪華なゲストが登場します。

《スペシャルゲスト》

新井浩文・池谷のぶえ・小栗旬・島崎遥香・高橋克実・堤真一・橋本じゅん・浜辺美波・柳楽優弥・山崎賢人・山田孝之・横山歩

(あいうえお順 敬称略)

《敵役ゲスト》

城田優・中村倫也・須賀健太・勝矢・戸塚純貴・坂田聡・波岡一喜・阿部亮平・平埜生成・渋谷謙人・池田純矢

(敬称略)

基本情報

放送日:毎週日曜日22時30分~

原作:西森博之「今日から俺は!!」

脚本:福田雄一

演出:福田雄一・鈴木勇馬

音楽:瀬川英史

主題歌:今日俺バンド「男の勲章」

チーフプロデューサー:福士睦

プロデューサー:高明希・松本明子

「今日から俺は!!」を無料で視聴する方法

無料で見ようとすると、まず最初に思い浮かぶのは、デイリーモーションやYouTubeだと思いますが、デイリーモーションやYouTubeなどにドラマ動画がアップロードされていたとしても、絶対に視聴してはいけないんです!

勝手に動画をアップロードすることは犯罪であることはご存知だと思いますが、違法アップロードの動画と知りながら、その動画を視聴することも同じく犯罪なんです!

でも、ご安心ください。

「今日から俺は!!」を、無料で視聴できる方法があるんです!

それは、hulu2週間の無料トライアルという動画配信サービスです。

hulu2週間の無料トライアルなら、「今日から俺は!!」を無料で視聴することが可能です。

huluって有料でしょう?って言うと思いますが、実はそうなんです。

uluを利用するのには、月額933円(税抜)がかかるんですが、現在huluでは2週間の無料トライアルが実施されています。

このキャンペーンを上手に利用すれば、なんと「今日から俺は!!」を無料で視聴することができるんです!

もちろん「今日から俺は!!」だけでなく、最近では「過保護のカホコ」や「aonone」、「高嶺の花」などや、話題作「雨が降ると君は優しい」などのhuluオリジナル、大ヒットした「君の名は。」などの映画も、気になる作品はすべて一気に視聴することができますよ!

また、huluは人気のドラマや映画のほか、オリジナル作品など40000本もの作品を、スマホ、タブレット、パソコン、テレビなど、いつでもどこでも見放題で楽しむことができるんです。

huluなら、

・電車などの移動中に

・暇な休日にゆっくり、まったりと

・リアルタイムで見れないときに

・観るとなったら一気に観たい人に

自分の好きな時に、好きなだけ観たいドラマや映画を存分に楽しむことができるんです!

こんなに充実した内容になっているので、たとえ月額料金がかかったとしても十分お得なのですが、2週間も無料視聴が出来る機会はなかなかありませんので、このチャンスを逃すのは本当にもったいないですよ!


ココだけの話し、いったん契約して無料視聴キャンペーンだけちゃっかり使って、あとは解約してもいいんですから・・・

この機会にulu2週間の無料トライアルを試してみませんか?

未公開シーン復活版はhuluでしか見られませんよ!

まとめ

いかがだったでしょうか。

今更ですが、理子役の清野菜名さんって今日から俺はで初めて知りました。

聖子ちゃんカットがよく似合うし、アクションシーンもカッコいいですね。

特に目がかわいいですね。

理子ちゃん役で広く知れ渡ったようなので、これから注目したいなと思いました。

それでは、本日もお付き合いいただき、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする