「あなたには渡さない」1話(初回)の見逃し動画を安全に視聴できる方法

出典 あなたには渡さない公式サイト

こんにちは。ちょこざえもんです。

木村佳乃さん主演のドラマ「あなたには渡さない」がいよいよ11月10日から放送されますね。

40代の大人の愛想劇ということで、ドロドロボロボロ間違いなしの濃厚なドラマになりそうです。

特に、木村佳乃さんと水野美紀さんの修羅場は、想像しただけでも迫力満点ですね。

今日はそんな「あなたには渡さない」の1話(初回)のあらすじと、キャストや基本情報、さらに万が一見逃してしまった方に、安心して視聴できる方法をご紹介いたしますので、ぜひ最後までお付き合いください。

「あなたには渡さない」1話(初回)のあらすじと登場人物

舞台は老舗料亭。

女将対愛人の愛想劇。

そこに絡む板長の元夫と建設会社の社長。

そしてきになる仲居の存在。

ドロドロの展開間違いなしの、とても怖ーい物語です。

それでは早速「あなたには渡さない」1話(初回)のあらすじからどうぞ。

有名料亭『花ずみ』の前に1台のタクシーが止まった。

そこから出てきたのは、上島通子(木村佳乃)。

彼女は20年前にこの料亭の板長で一人息子の旬平(萩原聖人)のもとに嫁いだが、経営には一切かかわらずに専業主婦として生活。

その通子にとってこの場所を訪れたのは、結婚前にあいさつに来て以来、2度目だった。

ある決意を固めた通子は、門の中に入っていく――。

その2日前。

旬平から「金沢から酒造会社の社長が来るから、今から東京駅に迎えに行ってくれ」と言われた通子は、目印に一本の菊を持って東京駅へ。

てっきり男性社長だと思って待っていた通子の前に現れたのは、着物姿の多衣(水野美紀)。

多衣は通子を自身が泊まっているホテルのティーラウンジに誘うと、突然、亡くなった義母との思い出を語りだした。

「仕事の息抜きに何度か金沢に来てくださって」と自分の知らない義母の姿を楽しそうに話す多衣に、戸惑う通子。

そんな通子に多衣が勝ち誇った顔で言う。

「わたくし、ご主人をいただきにまいりました」――。

引用 「あなたには渡さない」公式サイト

登場人物

上島通子(かみしま・みちこ)・・・木村佳乃

有名料亭『花ずみ』の板長・旬平の妻

矢萩多衣(やはぎ・たえ)・・水野美紀

金沢にある酒造会社の女社長

矢場俊介(やば・しゅんすけ)・・・青柳翔

旬平の下で働く板前

上島一希(かみしま・かずき)・・・山本直寛

通子の息子 大学生

上島優美(かみしま・ゆみ)・・・井本彩花

通子の娘 高校生

堀口八重(ほりぐち・やえ)・・・荻野目慶子

花ずみの仲居

笠井芯太郎(かさい・しんたろう)・・・田中哲司

中堅建設会社の社長

上島旬平(かみしま・しゅんぺい)・・・萩原聖人

通子の夫

基本情報

放送日:毎週土曜日23時15分~(テレビ朝日系)

原作:連城三紀彦「隠れ菊」(集英社文庫刊)

脚本:龍居由佳里

音楽:沢田 完

ゼネラルプロデューサー:黒田徹也

プロデューサー:川島誠史・清水真由美

演出:植田 尚・Yuki Saito

「あなたには渡さない」1話(初回)を見逃しても視聴する方法

忙しい現代人は、なかなか自分の思った通りに時間を使うことはできませんよね。

ワタクシなんか、しょっちゅう見逃したり録画を忘れたりと、同じミスを何度も繰り返しているダメ人間ですが、ワタクシと同じような方でも、安心して視聴できる見逃し配信サービスがありますので、ご紹介しますね。

っとその前に、無料でデイリーモーションやYouTubeで視聴することができるからいいや!という方がいるんですが、デイリーモーションやYouTubeなどにドラマ動画がアップロードされていたとしても、絶対に視聴してはいけないんです!

勝手に動画をアップロードすることは犯罪であることはご存知だと思いますが、違法アップロードの動画と知りながら、その動画を視聴することも同じく犯罪なんです!

「あなたには渡さない」1話(初回)を見逃した場合に、今すぐで視聴できる方法というのは、今なら31日間無料トライアルキャンペーン中のU-NEXTという動画配信サービスを利用することなんです。

*まだ放送前なので、正式に発表にはなっていませんが、前クールの「ヒモメン」はU-NEXTで配信されていますので、「あなたには渡さない」も放送後配信されるはずです。(必ず公式サイトで確認してください)

U-NEXT

U-NEXTでは「あなたには渡さない」1話をポイントを使って視聴することが可能です。

でもU-NEXTって有料でしょう?って言うと思いますが、実はそうなんです。

ただし、通常U-NEXTを利用するのには、月額1990円(税抜)がかかるんですが、実は現在U-NEXT31日間無料トライアルキャンペーンが実施されているんです。

また、U-NEXTは人気のドラマ・バラエティ・アニメ・映画など120000本以上の作品を、スマホ、タブレット、パソコン、テレビなど、いつでもどこでも楽しむことができるんです。

例えばドラマなら、

・コウノドリ

・逃げるは恥だが役に立つ

・真田丸

・デスノート

・嘘の戦争

・ドクターX

・下町ロケット

他、過去の人気作が盛りだくさんですし、

最新作の

・明日の君がもっと好き

・きみが心に棲みついた

・99.9刑事専門弁護士

・アンナチュラル

・anone

・トドメの接吻

・FINALCUT

ももちろん視聴できますよ!

U-NEXTなら、

・電車などの移動中に

・暇な休日にゆっくり、まったりと

・リアルタイムで見れないときに

・観るとなったら一気に観たい人に

自分の好きな時に、好きなだけ観たいドラマや映画を存分に楽しむことができるんです!

さらに集英社、講談社、小学館とも提携しているので、雑誌が読み放題なんです!

週刊誌やスポーツ、ビジネス、ファッションなど、ラインナップも豊富です。

こんなに充実した内容になっているので、たとえ月額料金がかかったとしても十分お得なのですが、今なら31日間無料トライアルキャンペーン実施中ですから、このチャンスを逃すのは本当にもったいないですよ!

U-NEXT

もちろん、いったん契約してどうしてもお得に感じなかったら、無料視聴キャンペーンだけちゃっかり使って、あとは解約してもいいんですから・・・

この機会にU-NEXTの31日間無料トライアルキャンペーンを試してみませんか?

*本ページの情報は30年10月時点のものです。

最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

*スマホがauの方は、ビデオパスがお得です!
ビデオパス

ビデオオンデマンド(VOD)各社の特徴を比較してみましたので、良かったらご覧ください

まとめ

いかがだったでしょうか。

これは大人のドラマですね。

強いオンナと、情けないオトコって感じでしょうか?

とにかく深夜にふさわしいドラマになりそうなので、早く見たいですね。

それでは、本日もお付き合いいただきありがとうございました。

U-NEXT

*スマホがauの方は、ビデオパスがお得です!
ビデオパス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする