「部活、好きじゃなきゃダメですか?」1話(初回)の見逃し動画を無料で視聴する方法

出典 部活、好きじゃなきゃダメですか?公式Twitter

こんばんは。ちょこざえもんです。

King & Princeの髙橋海人さん、神宮寺勇太さん、岩橋玄樹さんのトリプル主演のドラマ「部活、好きじゃなきゃダメですか?」がいよいよ10月22日から放送されます。

中学高校とサッカー部だったので、どうしても見なければならないドラマです。

青春の1ページを思い出しながら、時にはしっとりと、また時には笑いながら見たいと思います。

今日はあらすじと、万が一見逃してしまった場合でも、無料で視聴できる方法をご紹介いたします。

「部活、好きじゃなきゃダメですか?」のあらすじと登場人物

女子にモテたいだけの理由でサッカー部に入ってしまった、3人の高校生の青春スポーツコメディー。

厳しい顧問の先生のせいで、サボりたくてもサボれない西野と大山。

しかし窪田は、なんとか二人をやる気にさせたい。

部活って何のためにやるのか?

その答えがここにある???

ということで、早速「部活、好きじゃなきゃダメですか?」のあらすじから見ていきましょう。

高校のサッカー部2年、西野と窪田と大山は、いつもの青春部活マンガを読んでいた。

「こんなヤツいねえよ!」
「これ描いたヤツ部活やったことねーだろ!」

爆笑しているのは、毎日部活をサボることしか考えていない西野と大山。

そんなふたりを見て、サッカーが大好きな窪田は頭を抱えていた…。

「し、真剣に部活やってるやつだっているだろ」
「あのね、リアルで部活やってるやつは『どうサボるか』しか考えてねえっつの」
「あー明日も明後日もその次も雨ふんないかなー」

ふたりの意識を変えて、この部活を変えて、目指すは全国制覇!
…とはいかないまでも、初戦突破はしたい!!

果たして、窪田の悲願は叶うのか?

西野と大山の意識改革は成功するのか?

地区大会まで、あと2か月…!

出典 「部活、好きじゃなきゃダメですか?」日本テレビ公式サイト

《登場人物》

西野・・・髙橋海人(King & Prince)

高校2年生のサッカー部
ずる賢く器用
サッカーはべらぼうに上手いが、部活が嫌いでいつもどうやってサボろうか考えている

窪田・・・神宮寺勇太(King & Prince)

高校2年生のサッカー部
部活マンガに憧れてサッカーを始めた
ちょっと気弱だが真面目で誠実で、サッカーが大好き

大山・・・岩橋玄樹(King & Prince)

高校2年生のサッカー部
自由奔放で無邪気な、愛すべき純真天然系
無尽蔵のスタミナで、サッカーもうまい

一色・・・森本慎太郎(SixTONES/ジャニーズJr.)

サッカー部3年の副キャプテンで、チームのエース
サッカーはうまいが、重度の中二病で、マンガの影響を強く受けてるちょっとイタい先輩

松岡・・・中島広稀

サッカー部3年のキャプテン
どこか抜けていて、やる気も情熱もカリスマ性も覇気もあまりないが、いい人なので人望がある

塩田・・・堀家一希

サッカー部の1年生
やる気はそこそこで、なんかウザく、そしてなんかムカつく後輩

小森・・・古川琴音

高校2年生の野球部マネージャー
常識人だが、急にべらべら自論を話し出す変なところがある

上田・・・吉田鋼太郎

サッカー部の顧問
部員たちは、上田ティーチャー、略して「うえティー」と影で呼んでいる
超怖く、3人も心の底から恐れている

基本情報

放送日:毎週火曜日24時59分~

原作:いづみかつき 「部活、好きじゃなきゃダメですか?」(ガンガンコミックスONLINE スクウェア・エニックス刊)

脚本:加藤拓也

音楽:小畑貴裕

主題歌:King & Prince「Memorial」(Johnnys’Universe / ユニバーサルJ)

演出:中茎強・松山雅則

編成企画・・・田中宏史・國谷茉莉

チーフプロデューサー:池田健司

プロデューサー:大倉寛子・高橋淳之介・戸倉亮爾

コンテンツプロデューサー・・・高島陽子

企画プロデューサー・・・長松谷太郎・三上絵里子

「部活、好きじゃなきゃダメですか?」を無料で視聴する方法

無料で見ようとすると、まず最初に思い浮かぶのは、デイリーモーションやYouTubeだと思いますが、デイリーモーションやYouTubeなどにドラマ動画がアップロードされていたとしても、絶対に視聴してはいけないんです!

勝手に動画をアップロードすることは犯罪であることはご存知だと思いますが、違法アップロードの動画と知りながら、その動画を視聴することも同じく犯罪なんです!

でも、ご安心ください。

「部活、好きじゃなきゃダメですか?」を無料で視聴できる方法があるんです!

それは、hulu2週間の無料トライアルという動画配信サービスです。

*まだ放送前なので、正式に発表にはなっていませんが、前クールの「トーキョーエイリアンブラザーズ」など日テレドラマはHuluで配信されていますので、「部活、好きじゃなきゃダメですか?」も放送後配信されるはずです。(必ず公式サイトで確認してください)

hulu2週間の無料トライアルなら、「部活、好きじゃなきゃダメですか?」を無料で視聴することが可能です。

huluって有料でしょう?って言うと思いますが、実はそうなんです。

uluを利用するのには、月額933円(税抜)がかかるんですが、現在huluでは2週間の無料トライアルが実施されています。

このキャンペーンを上手に利用すれば、なんと「部活、好きじゃなきゃダメですか?」を無料で視聴することができるんです!

もちろん「部活、好きじゃなきゃダメですか?」だけでなく、最近では「過保護のカホコ」や「aonone」、「高嶺の花」などや、話題作「雨が降ると君は優しい」などのhuluオリジナル、大ヒットした「君の名は。」などの映画も、気になる作品はすべて一気に視聴することができますよ!

また、huluは人気のドラマや映画のほか、オリジナル作品など40000本もの作品を、スマホ、タブレット、パソコン、テレビなど、いつでもどこでも見放題で楽しむことができるんです。

huluなら、

・電車などの移動中に

・暇な休日にゆっくり、まったりと

・リアルタイムで見れないときに

・観るとなったら一気に観たい人に

自分の好きな時に、好きなだけ観たいドラマや映画を存分に楽しむことができるんです!

こんなに充実した内容になっているので、たとえ月額料金がかかったとしても十分お得なのですが、2週間も無料視聴が出来る機会はなかなかありませんので、このチャンスを逃すのは本当にもったいないですよ!


ココだけの話し、いったん契約して無料視聴キャンペーンだけちゃっかり使って、あとは解約してもいいんですから・・・

この機会にulu2週間の無料トライアルを試してみませんか?

まとめ

いかがだったでしょうか。

ワタクシにとってサッカーは青春そのものです。

もちろん女の子にも興味はありましたが、デートしているよりサッカーしてる時のほうが楽しかったです。

そんなことを思い出しながら見たいと思います。

ストーリー的にはベタな展開が予想されますが、それでいいんです。

それでは、本日もお付き合いいただき、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする