「ハラスメントゲーム」1話(初回)の見逃し動画を無料視聴できる方法。

出典 ハラスメントゲーム公式サイト

こんにちは。ちょこざえもんです。

今日紹介させていただくのは、10月15日(月)から放送される、唐沢寿明さん主演のグルメドラマ「ハラスメントゲーム」です。

テーマはズバリ、企業のコンプライアンスです。

「パワハラ」「セクハラ」「モラハラ」「マタハラ」などなど、ここ数年企業のハラスメントが問題になっています。

ハラスメントゲームは、テレビ東京『ドラマbiz』枠での放送ですから、すべての働く人に見てもらいたいドラマです。

今日はそんな「ハラスメントゲーム」の1話(初回)のあらすじと、キャストや基本情報、さらに万が一見逃してしまった方に、安心して視聴できる方法をご紹介いたしますので、ぜひ最後までお付き合いください。

「ハラスメントゲーム」1話(初回)のあらすじと登場人物

訳があって地方に飛ばされていた、主人公・秋津渉が突然本社に呼び戻され、社内に起こる様々なハラスメント問題を、奇抜なアイデアと手法で解決してゆく主人公と仲間たちの活躍を一話完結シリーズとして描いていきます。

秋津が飛ばされた理由、そして戻された理由はなんなのか。

社内にうごめく欲望や思惑とは…

それでは早速「ハラスメントゲーム」1話(初回)のあらすじからどうぞ。

業界大手の「マルオースーパー」練馬店に、1円玉がメロンパンに混入していたとのクレームが入る。

コンプライアンス室の高村真琴(広瀬アリス)曰く、売場主任・佐々部(尾上寛之)が昨夜、不審な電話を受けたといい、その内容から女性社員によるパワハラ絡みの犯行を疑う。

だが新店舗への影響を恐れた社長・丸尾(滝藤賢一)は警察に届けることを拒む。

そんな中、富山中央店店長・秋津(唐沢寿明)に突然本社への異動命令が下り…。

引用 「ハラスメントゲーム」公式サイト

登場人物

秋津渉・・・唐沢寿明

スーパー業界大手老舗会社「マルオーホールディングス」富山支店長⇒コンプライアンス室長

高村真琴・・・広瀬アリス 

マルオーホールディングス・コンプライアンス室

矢澤光太郎・・・古川雄輝 

マルオーホールディングスの顧問弁護士

小松美那子・・・市川由衣

マルオーホールディングス・役員担当秘書

丸尾隆文・・・ 滝藤賢一

三代目マルオーホールディングス・CEO

秋津瑛子・・・石野真子

秋津渉の妻

水谷逸郎・・・佐野史郎 

マルオーホールディングス・広報&IR担当取締役

秋津菜摘・・・喜多乃愛

秋津渉の娘

岩村卓・・・小倉一郎

マルオーホールディングス・副社長

白石宗雄・・・佐戸井けん太

マルオーホールディングス・専務

青木順平・・・伊藤正之

マルオーホールディングス・取締役

脇田治夫・・・髙嶋政宏

マルオーホールディングス・常務取締役

《1話ゲスト》

武藤譲・・・田中直樹

スーパーマルオー練馬店の店長

小川麻衣・・・志田未来

一円玉が混入していたメロンパンを購入したヤンママ

佐々部幸弘・・・尾上寛之

マルオースーパー練馬店売り場主任

基本情報

放送日:毎週月曜日22時00分~(テレビ東京系)

原作:井上由美子「ハラスメントゲーム

脚本:井上由美子

監督:西浦正記・関野宗紀・楢木野礼

チーフプロデューサー:稲田秀樹

プロデューサー:田淵俊彦・山鹿達也・田辺勇人・浅野澄美

主題歌:コブクロ 「風をみつめて」

「ハラスメントゲーム」1話(初回)を見逃しても視聴する方法

忙しい現代人は、なかなか自分の思った通りに時間を使うことはできませんよね。

ワタクシなんか、しょっちゅう見逃したり録画を忘れたりと、同じミスを何度も繰り返しているダメ人間ですが、ワタクシと同じような方でも、安心して視聴できる見逃し配信サービスがありますので、ご紹介しますね。

っとその前に、無料でデイリーモーションやYouTubeで視聴することができるからいいや!という方がいるんですが、デイリーモーションやYouTubeなどにドラマ動画がアップロードされていたとしても、絶対に視聴してはいけないんです!

勝手に動画をアップロードすることは犯罪であることはご存知だと思いますが、違法アップロードの動画と知りながら、その動画を視聴することも同じく犯罪なんです!

「ハラスメントゲーム」1話(初回)を見逃した場合に、今すぐで視聴できる方法というのは、今なら31日間無料トライアルキャンペーン中のU-NEXTという動画配信サービスを利用することなんです。

*まだ放送前なので、正式に発表にはなっていませんが、前クールの「ラストチャンス 再生請負人」はU-NEXTで配信されていますので、「ハラスメントゲーム」も放送後配信されるはずです。(必ず公式サイトで確認してください)

U-NEXT

U-NEXTでは「ハラスメントゲーム」1話をポイントを使って視聴することが可能です。

でもU-NEXTって有料でしょう?って言うと思いますが、実はそうなんです。

ただし、通常U-NEXTを利用するのには、月額1990円(税抜)がかかるんですが、実は現在U-NEXT31日間無料トライアルキャンペーンが実施されているんです。

また、U-NEXTは人気のドラマ・バラエティ・アニメ・映画など120000本以上の作品を、スマホ、タブレット、パソコン、テレビなど、いつでもどこでも楽しむことができるんです。

例えばドラマなら、

・コウノドリ

・逃げるは恥だが役に立つ

・真田丸

・デスノート

・嘘の戦争

・ドクターX

・下町ロケット

他、過去の人気作が盛りだくさんですし、

最新作の

・明日の君がもっと好き

・きみが心に棲みついた

・99.9刑事専門弁護士

・アンナチュラル

・anone

・トドメの接吻

・FINALCUT

ももちろん視聴できますよ!

U-NEXTなら、

・電車などの移動中に

・暇な休日にゆっくり、まったりと

・リアルタイムで見れないときに

・観るとなったら一気に観たい人に

自分の好きな時に、好きなだけ観たいドラマや映画を存分に楽しむことができるんです!

さらに集英社、講談社、小学館とも提携しているので、雑誌が読み放題なんです!

週刊誌やスポーツ、ビジネス、ファッションなど、ラインナップも豊富です。

こんなに充実した内容になっているので、たとえ月額料金がかかったとしても十分お得なのですが、今なら31日間無料トライアルキャンペーン実施中ですから、このチャンスを逃すのは本当にもったいないですよ!

U-NEXT

もちろん、いったん契約してどうしてもお得に感じなかったら、無料視聴キャンペーンだけちゃっかり使って、あとは解約してもいいんですから・・・

この機会にU-NEXTの31日間無料トライアルキャンペーンを試してみませんか?

*本ページの情報は30年10月時点のものです。

最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

*スマホがauの方は、ビデオパスがお得です!
ビデオパス

ビデオオンデマンド(VOD)各社の特徴を比較してみましたので、良かったらご覧ください

まとめ

いかがだったでしょうか。

テレ東のドラマbizは、ヘッドハンター、ラストチャンス再生請負人と続けてみていますが、社会人としては非常に興味のあるテーマなので、とても楽しませてもらいました。

今回のハラスメントゲームも、期待を裏切らない出来になると確信しています。

特に広瀬アリスさんは好きな女優さんなので、放送が楽しみです。

それでは、本日もお付き合いいただきありがとうございました。

U-NEXT

*スマホがauの方は、ビデオパスがお得です!
ビデオパス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする