「ドロ刑-警視庁捜査三課-」1話(初回)の見逃し動画を無料で視聴する方法

出典 ドロ刑 -警視庁捜査三課-公式Twitter

こんばんは。ちょこざえもんです。

Sexy Zoneの中島健人さん主演のドラマ「ドロ刑-警視庁捜査三課-」がいよいよ10月13日から放送されます。

最近は漫画が原作のドラマが多いですが、「ドロ刑-警視庁捜査三課-」の原作も漫画です。

現在、週刊ヤングジャンプ連載中ということですから、結末はドラマオリジナルになるんでしょうか?

今日はあらすじと、万が一見逃してしまった場合でも、無料で視聴できる方法をご紹介いたします。

「ドロ刑-警視庁捜査三課-」のあらすじと登場人物

警察の論理や現実を前に、すっかりやる気をなくした新米刑事が、伝説の大泥棒とタッグを組んで事件を解決していく?というなんとも新しい視点の刑事ドラマです。

泥棒に刑事が育てられるって、泥棒の真意が気になりますね。

ということで、早速「ドロ刑-警視庁捜査三課-」のあらすじから見ていきましょう。

夜明け前の閑静な住宅街の邸宅に忍び寄る怪しい人影。

厳重なセキュリティーをすり抜け、いとも簡単に金庫を破った男は、優雅に煙草をくゆらせていた…。

翌朝、現場でその華麗な手口を目にした捜査三課の刑事・皇子山隆俊おうじやまたかとし(中村倫也)はある人物の犯行と確信する。

その男こそ、煙草の香りの他はどんな証拠も残さず、誰もその姿を見たことがないという伝説の大泥棒・通称:煙鴉けむりがらす(遠藤憲一)である。

その頃、非番の若手警察官・斑目勉まだらめつとむ(中島健人)は、電車内で泥棒騒ぎに遭遇。

せっかくのオフを台無しにしたくないと見て見ぬ振りを決め込むものの、すられていたのはなんと自分の財布で…。

「公務員は安定している」という理由で警察官になった斑目はあらゆる課でお荷物扱い。

本人も自分が警察官に向いていないことは自覚しているのだが、その噂を聞きつけた警視庁の鯨岡千里くじらおかちさと(稲森いずみ)からなぜか華の刑事部へ引き抜きの声がかかり…!?

刑事部へ異動したものの、花形の捜査一課ではなく、窃盗事件を専門にする地味な三課の泥棒刑事であることをたまたまバーで隣り合わせた男に愚痴る斑目。

そのダメっぷりに呆れる男だが、帰り際に斑目にかけられた一言に愕然とする。「煙鴉さん」…と。

翌日、三課の面々は10年に一度の大物空き巣“キツツキのマサ”こと瀬戸正次郎せとまさじろう(高橋克実)の現場を押さえようと捜査を進めていた。

宝塚瑤子たからづかようこ(江口のりこ)と共に張り込む斑目だが、一人になった途端瀬戸に尾行がばれ、上司から大目玉を食らう。

度重なる失敗でうなだれる斑目の前に再び現れた煙鴉は「お前に捕まえさせてやる」と言うと、ある場所に連れて行く。

その先に現れたのは、なんとあの“キツツキのマサ”で…!

勢い余って犯行前に瀬戸を捕まえてしまった斑目。

しかし、警察に勾留できる48時間のうちに自供がなければ瀬戸は釈放されてしまう…。

刻々と迫る制限時間の中、余裕の笑みを浮かべる瀬戸を相手に焦る三課の刑事たち。

斑目は煙鴉の助けを借りるが…。

二転三転する展開に主導権を握っているのは誰なのか!?先の読めない心理戦が繰り広げられる!

出典 「ドロ刑-警視庁捜査三課-」日本テレビ公式サイト

《登場人物》

斑目 勉・・・中島健人(Sexy Zone)

イマドキ新米刑事

煙 鴉・・・遠藤憲一

伝説の大泥棒

小平美希・・・石橋杏奈

元音楽隊・ポジティブ刑事

皇子山隆俊・・・中村倫也

捜査一課出身・元エリート

宝塚瑤子・・・江口のりこ

変装の達人

細面隆一・・・野間口徹

手口捜査のスペシャリスト

霞 沙織・・・田中道子

スタイル抜群・科捜研の美脚研究員

宵町時雄・・・生島 翔

空気の読めるバーのマスター

勝手田利治・・・丸山智己

元指名手配犯専門・肉体派

左門陽作・・・板尾創路

元スリ専門刑事

鯨岡千里・・・稲森いずみ

13係の司令塔!?美人係長

基本情報

放送日:毎週土曜日22時00分~

原作:福田秀「ドロ刑」(集英社「週刊ヤングジャンプ」連載)

脚本:林宏司

音楽:木村秀彬

主題歌:Sexy Zone 「カラクリだらけのテンダネス」(ポニーキャニオン)

演出:大谷太郎・中島悟・高橋朋広

チーフプロデューサー:池田健司

プロデューサー:能勢荘志・次屋尚・関川友理

「ドロ刑-警視庁捜査三課-」を無料で視聴する方法

無料で見ようとすると、まず最初に思い浮かぶのは、デイリーモーションやYouTubeだと思いますが、デイリーモーションやYouTubeなどにドラマ動画がアップロードされていたとしても、絶対に視聴してはいけないんです!

勝手に動画をアップロードすることは犯罪であることはご存知だと思いますが、違法アップロードの動画と知りながら、その動画を視聴することも同じく犯罪なんです!

でも、ご安心ください。

「ドロ刑-警視庁捜査三課-」を、無料で視聴できる方法があるんです!

それは、hulu2週間の無料トライアルという動画配信サービスです。

*まだ放送前なので、正式に発表にはなっていませんが、前クールの「サバイバル・ウエディング」など日テレドラマはHuluで配信されていますので、「ドロ刑-警視庁捜査三課-」も放送後配信されるはずです。(必ず公式サイトで確認してください)

hulu2週間の無料トライアルなら、「ドロ刑-警視庁捜査三課-」を無料で視聴することが可能です。

huluって有料でしょう?って言うと思いますが、実はそうなんです。

uluを利用するのには、月額933円(税抜)がかかるんですが、現在huluでは2週間の無料トライアルが実施されています。

このキャンペーンを上手に利用すれば、なんと「ドロ刑-警視庁捜査三課-」を無料で視聴することができるんです!

もちろん「ドロ刑-警視庁捜査三課-」だけでなく、最近では「過保護のカホコ」や「aonone」、「高嶺の花」などや、話題作「雨が降ると君は優しい」などのhuluオリジナル、大ヒットした「君の名は。」などの映画も、気になる作品はすべて一気に視聴することができますよ!

また、huluは人気のドラマや映画のほか、オリジナル作品など40000本もの作品を、スマホ、タブレット、パソコン、テレビなど、いつでもどこでも見放題で楽しむことができるんです。

huluなら、

・電車などの移動中に

・暇な休日にゆっくり、まったりと

・リアルタイムで見れないときに

・観るとなったら一気に観たい人に

自分の好きな時に、好きなだけ観たいドラマや映画を存分に楽しむことができるんです!

こんなに充実した内容になっているので、たとえ月額料金がかかったとしても十分お得なのですが、2週間も無料視聴が出来る機会はなかなかありませんので、このチャンスを逃すのは本当にもったいないですよ!


ココだけの話し、いったん契約して無料視聴キャンペーンだけちゃっかり使って、あとは解約してもいいんですから・・・

この機会にulu2週間の無料トライアルを試してみませんか?

まとめ

いかがだったでしょうか。

ワタクシの好きな俳優さんが多く出ているので、ぜひチェックしたいドラマですね。

特に、板尾創路さんは雰囲気だけで、恐ろしくも可笑しくもありますので、不器用な役をやらせたら右に出るものはないんじゃないでしょうか・・・

それでは、本日もお付き合いいただき、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする