「獣になれない私たち」1話(初回)のあらすじと見逃し動画を無料で視聴する方法

出典 獣になれない私たち公式Twitter

こんばんは。ちょこざえもんです。

新垣結衣さん、松田龍平さんダブル主演のドラマ「獣になれない私たち」がいよいよ10月10日から放送されます。

コメディタッチのラブコメディーということですが、新垣結衣さんのカワイさ全開のドラマになりそうで、世の男性陣にはたまらないんじゃないでしょうか?

今日はあらすじと、万が一見逃してしまった場合でも、無料で視聴できる方法をご紹介いたします。

「獣になれない私たち」のあらすじと登場人物

超売れっ子脚本家・野木亜希子さんのオリジナルストーリーです。

野木亜希子さんの代表作は何と言っても『逃げるは恥だが役に立つ』ですね。

その”逃げ恥”に続き、4作目の野木&新垣コンビのドラマですから、期待値はマックスに膨れ上がりそうです。

さらに主題歌も、若手シンガーソングライターの”あいみょん”さんということで、しっかりとツボを押さえた起用です。

ここまで完璧に仕上げてこられると、視聴率は少なくても20%超えは行けるんじゃないでしょうか?

ということで、早速「獣になれない私たち」のあらすじから見ていきましょう。

住宅街にあるクラフトビールバー「5tap」…そこに2組の男女が来店していた。
一方は、ECサイトの制作会社に勤める深海晶(新垣結衣)と、大手デベロッパー勤務の花井京谷(田中圭)のカップル。

京谷は、自分の母親が「恋人の晶にとても会いたがっている」と話しているが、晶は他のことに気を取られて聞いていないように見える…。

もう一方は、バーから徒歩3分の場所に公認会計士・税理士事務所を構える根元恒星(松田龍平)と橘呉羽(菊地凛子)のカップル。

呉羽が唐突に「私、結婚した!」と告げて薬指のリングを見せたことに、驚く恒星。

呉羽はそんな恒星のことは気にせず、シャンパンがわりに結婚祝いのビールを開けさせ、「5tap」店内にいる客たちに振る舞いはじめる。

晶と京谷もその乾杯の輪に加わり、4人は偶然にも一緒に呉羽の結婚を祝うことになった。

バーの店主・タクラマカン斎藤(松尾貴史)が「恒星と呉羽は付き合ってたんじゃなかったの?」と質問すると、呉羽は「お互いに大して好きじゃなかったから」と笑った。

隣にいる恒星は呉羽の発言に肯定も否定もしないが、晶はその言葉の意味が気になっていた。

実は晶には、京谷との間に抱えた「ある大きな問題」があったのだ…。

二人の間でその問題はずっと棚上げにされていて、京谷が晶のアパートに泊まった夜も、なんの話もできないまま…。

翌朝、目覚めた晶。

出勤前から始まる、社長の九十九(山内圭哉)からの仕事の連絡に悩まされる。

満員電車に揺られている間もひっきりなしにかかる電話…

誰よりも早く出社した晶は、始業前に九十九の指令と同僚からの頼みごとを一気に片付ける。

この会社では一事が万事この調子で、全ての負担が晶にかかっていた。

いつものように疲れ果てて、帰路につく晶。駅からの帰り道にある5tapにいつものように立ち寄ると、恒星が先に飲んでいるのに出くわした。

お互いこの店の常連なものの、これまで話しかけたことがなかった晶だが、思い切って声をかけると…。

出典 「獣になれない私たち」日本テレビ公式サイト

《登場人物》

深海晶(しんかい あきら)〈30〉・・・新垣結衣

常に笑顔で仕事は完璧、誰からも好かれ、愛されている女

根元恒星(ねもと こうせい)〈33〉・・・松田龍平

世渡り上手で人当たりよく、女にモテる敏腕会計士

花井京谷(はない きょうや)・・・田中圭

長門朱里(ながと しゅり)・・・黒木華

上野発(うえの はつ)・・・犬飼貴丈

松任谷夢子(まつとうや ゆめこ)・・・伊藤沙莉

佐久間久作(さくま きゅうさく)・・・近藤公園

岡持三郎(おかもち さぶろう)・・・一ノ瀬ワタル

橘呉羽(たちばな くれは)・・・菊地凛子

タクラマカン斎藤(タクラマカン さいとう)・・・松尾貴史

九十九剣児(つくも けんじ)・・・山内圭哉

花井千春(はない ちはる)・・・田中美佐子

基本情報

放送日:毎週水曜日20時00分~(初回10分拡大)

脚本:野木亜紀子

演出:水田伸生

チーフプロデューサー:西憲彦

プロデューサー:松本京子、大塚英治

協力プロデューサー:鈴木亜希乃

主題歌:あいみょん「今夜このまま」(unBORDE/WARNER MUSIC JAPAN)

挿入歌:ビッケブランカ「まっしろ」(avex trax)

「獣になれない私たち」を無料で視聴する方法

無料で見ようとすると、まず最初に思い浮かぶのは、デイリーモーションやYouTubeだと思いますが、デイリーモーションやYouTubeなどにドラマ動画がアップロードされていたとしても、絶対に視聴してはいけないんです!

勝手に動画をアップロードすることは犯罪であることはご存知だと思いますが、違法アップロードの動画と知りながら、その動画を視聴することも同じく犯罪なんです!

でも、ご安心ください。

「獣になれない私たち」を、無料で視聴できる方法があるんです!

それは、hulu2週間の無料トライアルという動画配信サービスです。

*まだ放送前なので、正式に発表にはなっていませんが、前クールの「高嶺の花」など日テレドラマはHuluで配信されていますので、「獣になれない私たち」も放送後配信されるはずです。(必ず公式サイトで確認してください)

hulu2週間の無料トライアルなら、「獣になれない私たち」を無料で視聴することが可能です。

huluって有料でしょう?って言うと思いますが、実はそうなんです。

uluを利用するのには、月額933円(税抜)がかかるんですが、現在huluでは2週間の無料トライアルが実施されています。

このキャンペーンを上手に利用すれば、なんと「獣になれない私たち」を無料で視聴することができるんです!

もちろん「獣になれない私たち」だけでなく、最近では「過保護のカホコ」や「aonone」、「高嶺の花」などや、話題作「雨が降ると君は優しい」などのhuluオリジナル、大ヒットした「君の名は。」などの映画も、気になる作品はすべて一気に視聴することができますよ!

また、huluは人気のドラマや映画のほか、オリジナル作品など40000本もの作品を、スマホ、タブレット、パソコン、テレビなど、いつでもどこでも見放題で楽しむことができるんです。

huluなら、

・電車などの移動中に

・暇な休日にゆっくり、まったりと

・リアルタイムで見れないときに

・観るとなったら一気に観たい人に

自分の好きな時に、好きなだけ観たいドラマや映画を存分に楽しむことができるんです!

こんなに充実した内容になっているので、たとえ月額料金がかかったとしても十分お得なのですが、2週間も無料視聴が出来る機会はなかなかありませんので、このチャンスを逃すのは本当にもったいないですよ!


ココだけの話し、いったん契約して無料視聴キャンペーンだけちゃっかり使って、あとは解約してもいいんですから・・・

この機会にulu2週間の無料トライアルを試してみませんか?

まとめ

いかがだったでしょうか。

新垣結衣さんがかわいいのは当たり前として、個人的には伊藤沙莉さんが気になります。

背が小さくてハスキーボイスが魅力のかわいい女優さんで、以前から注目していました。

松田龍平さんも、とぼけた演技が味のある良い俳優さんですから、今から楽しみです。

それでは、本日もお付き合いいただき、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする