「SUITS/スーツ」初回(1話)を見逃しても無料で動画を視聴できる方法を紹介!

出典 SUITS/スーツ公式Twitter

こんにちは。ちょこざえもんです。

今日は織田裕二さん主演の、フジテレビのドラマ「SUITS/スーツ」の初回(1話)のあらすじとキャストなどを紹介します。

なんといっても注目は、織田裕二さんと鈴木保奈美さんの共演ではないでしょうか?

1991年に放送された月9ドラマ『東京ラブストーリー』以来27年ぶりということで、往年のファンにはたまらないですよね。

それでは、あらすじの他に万が一見逃してしまった場合に、無料で視聴できる方法も合わせて紹介していますので、ぜひ最後までお付き合いください。

「SUITS/スーツ」のあらすじと登場人物

原作『SUITS』は、2011年にアメリカ「NBCユニバーサル」の「USAネットワーク」で放送され、初回視聴者数が460万人超を記録した全米大ヒットドラマです。

舞台は、ニューヨークの大手法律事務所。

敏腕弁護士ハーヴィー・スペクター(ガブリエル・マクト)と、天才青年マイク・ロス(パトリック・J・アダムス)がバディを組み、さまざまな訴訟に挑む弁護士ドラマです。

『SUITS/スーツ』は、『SUITS』のシーズン1を原作としていて、甲斐正午と彼の若きアソシエイトの中島裕翔の出会いから、二人が手強いチームとなり、さまざまな訴訟を解決するまでの活躍ぶりを追います。

ということで、早速「SUITS/スーツ」のあらすじを見ていきましょう。

甲斐正午(織田裕二)は、『幸村・上杉法律事務所』に所属する敏腕弁護士。

東大入学後にハーバード大学に留学した経験を持つ甲斐は、企業の買収・合併や、企業間の戦略的提携など、金になる仕事を手掛けている。

だが、かなり傲慢な性格で、勝つためなら違法行為ギリギリのきわどい手段を用いることもあった。

『幸村・上杉法律事務所』は、幸村チカ(鈴木保奈美)が代表弁護士を務める、日本四大弁護士事務所の一つ。

敏腕弁護士を父に持つ有能なパラリーガル・聖澤真琴(新木優子)、頭脳明晰で人心掌握術にも長けた甲斐の秘書・玉井伽耶子(中村アン)、ハーバード大学のロースクール出身で甲斐をライバル視している弁護士・蟹江貢(小手伸也)らが働いている。

事務所の稼ぎ頭である甲斐は、出資者としての地位を持ち、経営にも参画するシニアパートナーへの昇格を狙っていた。

チカはそんな甲斐に、昇格の条件としてパートナーとして働く若手の弁護士”アソシエイト”を雇うことを命じる。

気乗りしないものの、その条件を受け入れた甲斐は、新人採用の面接会を開く。

そこに偶然やってきたのが、優れた頭脳と一度見たものは忘れない完全記憶能力を持ちながら、悪友・谷元游星(磯村勇斗)の影響でその日暮らしのフリーター生活を送り、さまざまな業種の替え玉受験にも手を染めていた鈴木大貴(中島裕翔)だった。

その能力に興味を抱いた甲斐は、大貴を採用することにするが・・・。

出典 フジテレビSUITS/スーツ公式サイト

登場人物

甲斐正午(かい しょうご)・・・織田裕二

企業案件を専門に取り扱う「幸村・上杉法律事務所」の敏腕弁護士

鈴木大貴(すずき だいき)・・・中島裕翔(Hey! Say! JUMP)

甲斐とバディを組む天才フリーター

聖澤真琴(ひじりさわ まこと)・・・新木優子

パラリーガル・父親が敏腕弁護士

玉井伽耶子(たまい かやこ)・・・中村アン

甲斐の秘書

谷元砂里(たにもと さり)・・・今田美桜

大貴の悪友である谷元遊星の妹

蟹江貢(かにえ みつぐ)・・・小手伸也

甲斐の同僚弁護士でライバル

谷元遊星(たにもと ゆうせい)・・・磯村勇斗

大貴の親友であり悪友

柳慎次(やなぎ しんじ)・・・國村隼

次長検事

幸村チカ(ゆきむら ちか)・・・鈴木保奈美

「幸村・上杉法律事務所」の所長兼代表弁護士

基本情報

放送日:毎週月曜日21時00分~フジテレビ系(初回30分拡大)

原作:『SUITS/スーツ』(NBC Universal製作)

脚本:池上純哉

プロデューサー:後藤博幸・小林宙

演出:土方政人

音楽:眞鍋昭大

「SUITS/スーツ」を見逃しても無料視聴する方法

忙しい現代人は、なかなか自分の思った通りに時間を使うことはできませんよね。

ワタクシなんか、しょっちゅう見逃したり録画を忘れたりと、同じミスを何度も繰り返しているダメ人間ですが、ワタクシと同じような方でも、安心して視聴できる見逃し配信サービスがありますので、ご紹介しますね。

っとその前に、無料でデイリーモーションやYouTubeで視聴することができるからいいや!という方がいるんですが、デイリーモーションやYouTubeなどにドラマ動画がアップロードされていたとしても、絶対に視聴してはいけないんです!

勝手に動画をアップロードすることは犯罪であることはご存知だと思いますが、違法アップロードの動画と知りながら、その動画を視聴することも同じく犯罪なんです!

「SUITS/スーツ」1話を見逃した場合に、無料で視聴できる方法はFODプレミアム(31日間無料)新規入会という動画配信サービスなんです。

*まだ放送前なので、正式に発表にはなっていませんが、フジテレビのドラマはFODで配信されていますし、前クールの「絶対零度」も配信されていますので「SUITS/スーツ」も放送後配信されるはずです。(必ず公式サイトで確認してください)

FODプレミアム(31日間無料)新規入会の無料キャンペーンを利用して「SUITS/スーツ」1話を無料で視聴することが可能ですし、放送終了後すぐに配信されますので、「しまった!」と思った瞬間に視聴できますよ。

通常FODプレミアムを利用するのには、月額888円(税抜)がかかるんですが、現在FODプレミアム(31日間無料)新規入会Amazonアカウントで登録すると1ヶ月間無料で視聴できるキャンペーンが実施されています。

もちろん「SUITS/スーツ」だけでなく、最新作「FINAL CUT」や「海月姫」、「隣の家族は青く見える」、「コードブルー」、「明日の約束」や、月9の名作ドラマなど、気になる作品はすべて一気に視聴することができますよ!

また、FODプレミアムは人気のドラマ・バラエティ・アニメ・映画など5000もの作品を、スマホ、タブレット、パソコン、など、いつでもどこでも見放題で楽しむことができるんです。

さらに週刊誌からファッション誌、ビジネス誌など約100誌ほどの雑誌も読み放題になります!

無料でお試しできるFODプレミアム(31日間無料)新規入会なら

・電車などの移動中に

・暇な休日にゆっくり、まったりと

・リアルタイムで見れないときに

・観るとなったら一気に観たい人に

自分の好きな時に、好きなだけ観たいドラマや映画を存分に楽しむことができるんです!

こんなに充実した内容になっているので、たとえ月額料金がかかったとしても十分お得なのですが、Amazonアカウントでの登録で1ヶ月間無料になる、無料キャンペーン期間中ですから安心して無料でご視聴いただけます!

ココだけの話し、いったん契約して無料視聴キャンペーンだけちゃっかり使って、あとは解約してもいいんですから・・・

この機会に1ヶ月無料キャンペーン中FODプレミアム(31日間無料)新規入会をお試ししてみませんか?

まとめ

いかがだったでしょうか。

どう見ても、織田裕二さんのためにあるようなドラマですね。

織田裕二さんが、カッコよくキメてくれるシーンが目に浮かびます。

織田裕二さんのファンなら絶対に見逃せないドラマになること間違いなしです!

ただワタクシは、やっぱり鈴木保奈美さんが気になります・・・

それでは、本日もお付き合いいただきありがとうございました。

「SUITS/スーツ」を見るならFODプレミアム(31日間無料)新規入会が、断然おススメです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする