「ブラックスキャンダル」1話(初回)の見逃し動画を無料で視聴する方法

出典 ブラックスキャンダル公式サイト

こんばんは。ちょこざえもんです。

山口紗弥加さん主演のドラマ「ブラックスキャンダル」がいよいよ10月4日から放送されます。

山口紗弥加さんは意外にもドラマ初主演とのことですが、しょっちゅうお見かけしているので、主演作がなかったことは知りませんでした。

今日は、そんなブラックスキャンダルのあらすじと、万が一見逃してしまった場合でも、無料で視聴できる方法をご紹介いたします。

「ブラックスキャンダル」のあらすじと登場人物

ヒロインの矢神亜梨沙は、トップ女優で結婚間近のバラ色の人生を謳歌中だった。

しかし、突如見に覚えのない不倫報道で芸能界から追放されてしまった。

仕組まれた謝罪会見により芸能界を追放され、母親は自殺。

すべてを失った亜梨沙は、整形手術をして芸能事務所のマネージャーとなり、自分を陥れた人間を追い込んでいき、みずからが地獄に落とされた謝罪会見を開か復習していくが・・・

ということで、早速「ブラックスキャンダル」のあらすじを見ていきましょう。

5年前。

女優の藤崎紗羅(松本まりか)は、根も葉もない不倫スキャンダルの当事者に仕立て上げられ、不本意な偽りの謝罪会見をする羽目となった。

紗羅は世間から激しいバッシングを受けて芸能界を追放され、紗羅の母は、娘のスキャンダルを苦に、焼身自殺で命を絶った…。

そして現在――、全てを失った紗羅は、整形して矢神亜梨沙(山口紗弥加)という別人に姿を変え、偽りの謝罪会見を仕組んだゲス達に、復讐を果たすべく動き出す!

出典 「ブラックスキャンダル」日本テレビ公式サイト

《登場人物》

矢神亜梨沙(やがみ ありさ)〈35〉・・・山口紗弥加

芸能プロダクション「フローライト」の敏腕マネージャー

勅使河原純矢(てしがわら じゅんや)〈38〉・・・安藤政信

フローライト芸能1部チーフマネージャーで亜梨沙の元恋人

阿久津唯菜(あくつ ゆな)〈28〉・・・松井玲奈

フローライト芸能1部に所属する人気女優

水谷快人(みずたに かいと) 〈23〉・・・若葉竜也

フローライトの新人マネージャー

犬飼遊真(いぬかい ゆうま)〈30〉・・・森田甘路

フローライト芸能2部マネージャー

小嶋夏恋(こじま かれん)〈21〉・・・小川紗良

フローライト芸能2部に所属する若手女優

長谷川浩文(はせがわ ひろふみ)〈55〉・・・谷川昭一朗

フローライト芸能2部マネージャー

田澤真樹(たざわ まき)〈26〉・・・野村麻純

フローライト芸能2部マネージャー

棚城健二郎(たなしろ けんじろう)〈35〉・・・波岡一喜

かつてフローライトに所属していた俳優

ソフィア・ミハイロビッチ・・・瑛茉ジャスミン

フローライト所属の外国人モデル

藤崎沙羅(ふじさき さら)〈当時30〉・・・松本まりか

フローライトに所属する元女優で名前を変える前の矢神亜梨沙

巻田健吾(まきた けんご)〈38〉・・・片桐仁

写真週刊誌「週刊星流」の記者

花園由祐子(はなぞの ゆうこ)〈40〉・・・平岩紙

亜梨沙の元マネージャーで、亜梨沙の不倫スキャンダルを捏造した中心人物

勅使河原友和(てしがわら ともかず)〈60〉・・・片岡鶴太郎

芸能事務所「フローライト」社長

《第1話ゲスト》

五色沼仁・・・袴田吉彦

テレビプロデューサー

出典 ブラックスキャンダル公式サイト

基本情報

放送日:毎週木曜日23時59分~

脚本:佐藤友治

監督:長沼誠

チーフプロデューサー:岡本浩一

プロデューサー:福田浩之・中間利彦・茂山佳則・西 紀州

音楽:井筒昭雄

主題歌:ゲスの極み乙女。「ドグマン」(TACO RECORDS / Warner Music Japan)

「ブラックスキャンダル」を無料で視聴する方法

無料で見ようとすると、まず最初に思い浮かぶのは、デイリーモーションやYouTubeだと思いますが、デイリーモーションやYouTubeなどにドラマ動画がアップロードされていたとしても、絶対に視聴してはいけないんです!

勝手に動画をアップロードすることは犯罪であることはご存知だと思いますが、違法アップロードの動画と知りながら、その動画を視聴することも同じく犯罪なんです!

でも、ご安心ください。

「ブラックスキャンダル」を、無料で視聴できる方法があるんです!

それは、hulu2週間の無料トライアルという動画配信サービスです。

*まだ放送前なので、正式に発表にはなっていませんが、日テレドラマはHuluで配信されていますので、「ブラックスキャンダル」も放送後配信されるはずです。(必ず公式サイトで確認してください)

hulu2週間の無料トライアルなら、「ブラックスキャンダル」を無料で視聴することが可能です。

huluって有料でしょう?って言うと思いますが、実はそうなんです。

uluを利用するのには、月額933円(税抜)がかかるんですが、現在huluでは2週間の無料トライアルが実施されています。

このキャンペーンを上手に利用すれば、なんと「ブラックスキャンダル」を無料で視聴することができるんです!

もちろん「ブラックスキャンダル」だけでなく、最近では「過保護のカホコ」やaonone」、「Missデビル」などや、話題作「雨が降ると君は優しい」などのhuluオリジナル、大ヒットした「君の名は。」などの映画も、気になる作品はすべて一気に視聴することができますよ!

また、huluは人気のドラマや映画のほか、オリジナル作品など40000本もの作品を、スマホ、タブレット、パソコン、テレビなど、いつでもどこでも見放題で楽しむことができるんです。

huluなら、

・電車などの移動中に

・暇な休日にゆっくり、まったりと

・リアルタイムで見れないときに

・観るとなったら一気に観たい人に

自分の好きな時に、好きなだけ観たいドラマや映画を存分に楽しむことができるんです!

こんなに充実した内容になっているので、たとえ月額料金がかかったとしても十分お得なのですが、2週間も無料視聴が出来る機会はなかなかありませんので、このチャンスを逃すのは本当にもったいないですよ!


ココだけの話し、いったん契約して無料視聴キャンペーンだけちゃっかり使って、あとは解約してもいいんですから・・・

この機会にulu2週間の無料トライアルを試してみませんか?

まとめ

いかがだったでしょうか。

山口紗弥加さんの復讐劇は迫力ありそうです。

早速初回のゲストは袴田吉彦さんということで、ゲスい役にはもってこいの役者さんを当ててきました。

片岡鶴太郎さんも良い人なのか悪人なのか全くわからず、展開次第で大いに楽しめそうです。

それでは、本日もお付き合いいただき、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする