「お義父さんと呼ばせて」1話から最終回まで無料で安全に視聴できる公式動画サービスをご紹介!

こんばんは。ちょこざえもんです。

遠藤憲一さんと渡部篤郎さんのダブル主演が注目された、ハートフルコメディ。

娘の彼氏の登場で結婚を巡り、壊れかけた家族が再生する、笑いありの心温まるアットホームな作品です。

このドラマまでは、あまりコミカル系のドラマ出演のイメージがない、遠藤憲一さんの可愛らしい一面が貴重です!

今日は「お義父さんと呼ばせて」の動画を無料で見ることができる(しかも安全に)動画配信サービスを紹介しますので、ぜひ最後までお付き合いください。

「お義父さんと呼ばせて」の見どころとあらすじや登場人物

それでは、早速あらすじから見ていきましょう。

《あらすじ》

中堅商事会社で働く51歳の大道寺保は、SEとして会社へ来る花澤美蘭と交際を続け、プロポーズをする。

歳の差28歳で美蘭の父親、花澤紀一郎と同い年。

しかも紀一郎は、大手総合物産の最年少役員。

安月給で働く保とは大違いの、勝ち組志向の父親であった。

強面の保だが、内面は優しく真面目な性格な部分を好きになった美蘭は、保を家族に紹介する。

しかし、51歳の父親と同い年の男性を連れてきて、家族は驚愕する。

娘の幸せを一番願っている紀一郎は特に衝撃を受け、結婚に猛反対。

なんとしても保と結婚したい美蘭は、兄弟と食事会を計画する。

その一方、紀一郎は美蘭に思いを寄せる、同じ会社の社員である、砂清水を刺客として結婚を阻止しようとする。

とにかく明るく自己中心的な考えの砂清水は、美蘭に何度も花束を届けるが、全く相手にされないが、めげる事なくアタックし続ける。

しかし紀一郎は美蘭の誕生日までに、保と別れさせようと企てる。

認めてもらいたい保と美蘭だが、酒に弱い保は酔っ払い、とんだところを見せてしまい、家族に嫌われたかもしれないと肩を落とす。

そんなある日、保は美蘭の弟の葉理男が、女装をする趣味がある事に気づく。

誰にも言えないまま過ごしていた葉理男を保は家族を説得して、理解してもらう事に成功した。

美蘭の妹の真理乃は、美人だが自由奔放の美蘭が羨ましく、コンプレックスを抱いていた。

ある日真理乃は、就職活動でトラブルに巻き込まれそうになり、保と紀一郎のおかげで何とか救われた。

紀一郎の妻である良妻賢母の静香は、保と美蘭を応援するが、空気みたいな扱いをする紀一郎との離婚を密かに考えていた。

そんな折、紀一郎の会社で多額の損失が発覚し、役員を解任されるが、静香の支えで今までやってこれた事に気づき感謝する。

静香は再び元の生活へと戻る。

家族が一つになり、紀一郎は保と美蘭との結婚を認める事になった。

《見どころ》

家族に祝福されて結婚する事を望む娘と、親元を離れていく寂しい気持ちの父親の気持ちが描かれています。

一つ屋根の下で暮らしていても、それぞれ知らない秘密があるけれど、個性を認めて家族を大切にしていく場面が印象的です。

また、遠藤憲一さんの裸踊りと、彼女の事を「み~ちゃん」と甘い声で呼ぶ姿が笑えます。

結婚相手がどうであれ、本人が幸せに暮らしていければそれが親の幸せにも繋がるのかな・・と思わせる作品です。

彼女の父親と同い年の彼との登場で、大人げなく張り合う父と子のバトルに、見ごたえがあり、親世代も子供世代も楽しめること請け合いです!

《登場人物》

大道寺 保(だいどうじ たもつ)〈51〉・・・遠藤憲一

中堅専門商社「やまびこ商事」の部長

花澤 紀一郎(はなざわ きいちろう)〈51〉・・・渡部篤郎

美蘭の父・大手総合商社「帝洋物産」の最年少役員

花澤 美蘭(はなざわ みらん)〈23→24〉・・・蓮佛美沙子

紀一郎の長女・大手IT企業オーシャンソリューションズ勤務のシステムエンジニア

花澤 静香(はなざわ しずか)〈46〉・・・和久井映見

美蘭の母で紀一郎の妻

花澤 葉理男(はなざわ はりお)〈24〉・・・中村倫也

美蘭の兄・父親のコネで有名企業に入社

花澤 真理乃(はなざわ まりの)〈21〉・・・新川優愛

美蘭の妹・大学生でモデル

花澤 昭栄(はなざわ しょうえい)〈79〉・・・品川徹

美蘭の祖父で紀一郎の父

愛川 希和(あいかわ きわ)〈29〉・・・中村アン

紀一郎の秘書

砂清水 誠(すなしみず まこと)〈28〉・・・山崎育三郎

帝洋物産のエリート社員

《基本情報》

脚本: 林宏司

プロデューサー:安藤和久・萩原崇・遠田孝一・清水真由美

演出:植田尚・星野和成・小野浩司

音楽:木村秀彬

主題歌: 超特急「Yell」(SDR)

オープニングテーマ: HY「極愛」(ユニバーサルJ)

「お義父さんと呼ばせて」を安全に無料視聴する方法

無料で見ようとすると、まず最初に思い浮かぶのは、デイリーモーションやYouTubeだと思いますが、デイリーモーションやYouTubeなどにドラマ動画がアップロードされていたとしても、絶対に視聴してはいけないんです!

勝手に動画をアップロードすることは犯罪であることはご存知だと思いますが、違法アップロードの動画と知りながら、その動画を視聴することも同じく犯罪なんです!

でもご安心ください。

ドラマ「お義父さんと呼ばせて」を、安全に無料で視聴できる方法があるんです。

それはFODプレミアムという動画配信サービスなんです。
無料でお試しできるFODプレミアムで「お義父さんと呼ばせて」を完全無料で視聴することが可能です。

通常 FODプレミアムを利用するのには、月額888円(税抜)がかかるんですが、現在FODプレミアムAmazonアカウントで登録すると1ヶ月間無料で視聴できるキャンペーンが実施されています。

FODプレミアムでは、遠藤憲一さん渡部篤郎さんの他の作品をたくさん見ることができます。

・gift

・不毛地帯

・chef~三ツ星の給食~

・外事警察

・パパ活

・警視庁いきもの係

など、どれも大ヒットした作品ばかりですね。

また、FODプレミアムは人気のドラマ・バラエティ・アニメ・映画など5000もの作品を、スマホ、タブレット、パソコン、など、いつでもどこでも見放題で楽しむことができるんです。

さらに週刊誌からファッション誌、ビジネス誌など約100誌ほどの雑誌も読み放題になります!

無料でお試しできるFODプレミアムなら

・電車などの移動中に

・暇な休日にゆっくり、まったりと

・昔見て面白かった作品を再度観たい

・観るとなったら一気に観たい人に

自分の好きな時に、好きなだけ観たいドラマや映画を存分に楽しむことができるんです!

こんなに充実した内容になっているので、たとえ月額料金がかかったとしても十分お得なのですが、Amazonアカウントでの登録で1ヶ月間無料になる、無料キャンペーン期間中ですから安心して無料でご視聴いただけますよ!

ココだけの話し、いったん契約して無料視聴キャンペーンだけちゃっかり使って、あとは解約してもいいんですから・・・

この機会に1ヶ月無料キャンペーン中FODプレミアムをお試ししてみませんか?

まとめ

いかがだったでしょうか。

遠藤憲一さんも渡部篤郎さんも大好きな俳優さんなので、見始まったら止まりませんでした。

ワタクシも娘がいるので、「いずれこんなことになったりして」なんて思いながら、楽しんで見ました。

個人的に一番よかったのは、山崎育三郎さんです。

キレッキレの演技は必見ですよ!

それでは、本日もお付き合いいただきありがとうございました。

「お義父さんと呼ばせて」を見るならFODプレミアムが、断然おススメです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする