「コンフィデンスマンJP」6話の見逃し動画を無料視聴できる最も安全な方法

こんにちは。ちょこざえもんです。

長澤まさみさん主演のフジテレビの月9ドラマ「コンフィデンスマンJP」の5話が放送され、視聴率は9.3%と微増ながら3週連続でアップしました。

ラスト1分で登場した山田孝之さんに、最後のいいところを持っていかれた感がありましたが、さすがの存在感にネットでも随分と話題になったので、制作側としては大成功だったんじゃないでしょうか?

今日は、6話のあらすじの他に、万が一見逃してしまった場合に、無料で視聴できる方法も合わせて紹介していますので、ぜひ最後までお付き合いください。

「コンフィデンスマンJP」のあらすじ

早速「コンフィデンスマンJP」6話のあらすじを見ていきましょう。

自転車で一人旅をしていたボクちゃん(東出昌大)は、山間にある十色村でラーメン店を営む夫妻と知り合う。

夫妻は、この村に特産品などを販売する「ふるさとふれあいモール」が出来ることを喜んでいた。

ところがその2年後、再び村を訪れたボクちゃんは、ふれあいモールがいつの間にか産業廃棄物処理場建設計画に変わっていることを知る。

このプロジェクトを手掛けていたのは、地方再生や町おこしを得意とするコンサルタント、斑井満(内村光良)だった。

斑井は、町おこしのプロジェクトを持ちかけてタダ同然の金額で土地を買い付けると、プロジェクトを頓挫させて、知り合いの産廃処理会社に土地を転売していた。

ボクちゃんは、ダー子(長澤まさみ)とリチャード(小日向文世)に、産廃処理場の建設工事を止める手助けを頼んだ。

ダー子は、金にならないという理由で話に乗らなかったが、工事を止めるだけならその土地から遺跡があった証拠が出てくればいい、と助言する。

 リチャードから縄文土器を借りたボクちゃんは、アルバイトに扮して潜入し、現場で土器を見つけたと報告する。

すると斑井は、いきなりその土器を叩きつけて粉々に壊してしまう。

ボクちゃんを手伝うことにしたダー子は、五十嵐(小手伸也)に斑井の情報収集を依頼。

彼の父親・万吉が、家族を顧みずに遺跡発掘に明け暮れていたアマチュアの考古学研究者だったことを知り…。

出典 コンフィデンスマンJP公式サイト

《登場人物》

ダー子 … 長澤まさみ

正体不明の美しきコンフィデンスマンウーマン

ボクちゃん … 東出昌大

真面目で小心者の若きコンフィデンスマン

リチャード … 小日向文世

百戦錬磨のベテランコンフィデンスマン

【第六話ゲスト】

班井満・・・内村光良

悪徳コンサルタント

<

《基本情報》

放送日:毎週月曜日21時~フジテレビ系

原作:なし

脚本:古沢良太(代表作 映画ALWAYS三丁目の夕日 探偵はBARにいる ミックス。)

企画:成河広明

プロデューサー:草ヶ谷大輔 古郡真也(FILM)

演出:田中 亮 金井 紘 三橋利行(FILM)

音楽:fox capture plan

主題歌:Official髭男dism「ノーダウト」

制作:フジテレビ

「コンフィデンスマンJP」を見逃しても無料視聴する方法

忙しい現代人は、なかなか自分の思った通りに時間を使うことはできませんよね。

ワタクシなんか、しょっちゅう見逃したり録画を忘れたりと、同じミスを何度も繰り返しているダメ人間ですが、ワタクシと同じような方でも、安心して視聴できる見逃し配信サービスがありますので、ご紹介しますね。

っとその前に、無料でデイリーモーションやYouTubeで視聴することができるからいいや!という方がいるんですが、デイリーモーションやYouTubeなどにドラマ動画がアップロードされていたとしても、絶対に視聴してはいけないんです!

勝手に動画をアップロードすることは犯罪であることはご存知だと思いますが、違法アップロードの動画と知りながら、その動画を視聴することも同じく犯罪なんです!

「コンフィデンスマンJP」6話を見逃した場合に、無料で視聴できる方法はFODプレミアムという動画配信サービスなんです。

FODプレミアムの無料キャンペーンを利用して「コンフィデンスマンJP」6話を無料で視聴することが可能ですし、放送終了後すぐに配信されますので、「しまった!」と思った瞬間に視聴できますよ。

通常FODプレミアムを利用するのには、月額888円(税抜)がかかるんですが、現在FODプレミアムAmazonアカウントで登録すると1ヶ月間無料で視聴できるキャンペーンが実施されています。

もちろん「コンフィデンスマンJP」だけでなく、最新作「FINAL CUT」や、「コードブルー」、「海月姫」などの最新作や、月9の名作ドラマなど、気になる作品はすべて一気に視聴することができますよ!

また、FODプレミアムは人気のドラマ・バラエティ・アニメ・映画など5000もの作品を、スマホ、タブレット、パソコン、など、いつでもどこでも見放題で楽しむことができるんです。

さらに週刊誌からファッション誌、ビジネス誌など約100誌ほどの雑誌も読み放題になります!

無料でお試しできるFODプレミアムなら

・電車などの移動中に

・暇な休日にゆっくり、まったりと

・リアルタイムで見れないときに

・観るとなったら一気に観たい人に

自分の好きな時に、好きなだけ観たいドラマや映画を存分に楽しむことができるんです!

こんなに充実した内容になっているので、たとえ月額料金がかかったとしても十分お得なのですが、Amazonアカウントでの登録で1ヶ月間無料になる、無料キャンペーン期間中ですから安心して無料でご視聴いただけます!

ココだけの話し、いったん契約して無料視聴キャンペーンだけちゃっかり使って、あとは解約してもいいんですから・・・

この機会に1ヶ月無料キャンペーン中FODプレミアムをお試ししてみませんか?

まとめ

いかがだったでしょうか。

6話のゲストはウッチャンですね。

ここのところコントに力を入れているウッチャンが、俳優そして悪役ってことなので、今回は特に見逃せませんね!

それでは、本日もお付き合いいただきありがとうございました。

「コンフィデンスマンJP」を見るならFODプレミアムが、断然おススメです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする