「人は見た目が100パーセント」を1話から最終回まで無料で安全に視聴できる動画サービス

こんばんは。ちょこざえもんです。

桐谷美玲さん主演の「人は見た目が100パーセント」は2017年4月からフジテレビで放送された、ラブコメディドラマです。

綺麗と言われている桐谷美玲さんや水川あさみさんが、なぜかダサくなっていてそれが面白い要素満載でしたね。

ブルゾンちえみさんはドラマでは初めて見ましたが、芸人さんだからなのか、演技が上手いなーと思いました。

とにかく3人の掛け合いが絶妙で、漫才のようでありながらも、思わず頑張れ!と応援したくなるようなドラマでした。

今日は「人は見た目が100パーセント」の動画を全話無料で見ることができる(しかも安全に)動画配信サービスを紹介しますので、ぜひ最後までお付き合いください。

「人は見た目が100パーセント」の見どころとあらすじや登場人物など

《あらすじ》

とある製紙会社に勤める優秀な理系女子研究員、城之内純(桐谷美玲さん)、佐藤聖良(ブルゾンちえみさん)、前田満子(水川あさみさん)。

これまで研究に没頭し、研究室に引きこもり仕事しかしてこず、「女子力」や「美」などとは無縁だった3人は「このままではいけない!」と思い立ち、就労後に「美」についての特別研究を始めることに。

しかし、つけまつげに柄パン、太眉にアヒル口、何を試しても何故か笑える結果に。

それでもめげない3人は試行錯誤をし、ダサい自分を卒業するため日々奮闘するのだった。

《見どころ》

桐谷美玲さん演じる主人公の城之内純は、製紙会社に勤務する真面目で見た目はさえない理系女子の研究員。

「自分に自信がない」「男性にモテたことがない」「メイクやおしゃれもほとんどしない」という、今まで研究に没頭し続けたばかりに「女子力」からかけ離れた、おしゃれ偏差値最底辺になってしまっていました。

研究所の移動をきっかけに、研究室の同僚女子2人と一緒に「美の特別研究」を始めました。

しかし、おしゃれなファッションビルに入ると、慣れないまばゆい空間にぼうぜんとしてしまい、挙句の果てに貧血で倒れてしまいとにかく前途多難。

果たして彼女たちは「美」を自分たちのものにして「ステキ女子」になれるのでしょうか?

そしてイケメン男子との素敵な恋は・・・

何か新しいことを始めたくなるラブコメディー。

自分を見つめなおし、新しい自分を見つけてより輝こうと努力する主人公をはじめとした、彼女たちの奮闘ぶりにも注目。

《登場人物》

城之内 純・・桐谷美玲
製紙会社勤務

見た目はさえない真面目な理系女子研究員

前田 満子・・・水川あさみ
子どものいる既婚者

妻であり、母であるが、女でないというタイプ

佐藤 聖良・・・ブルゾンちえみ
男性と付き合った経験がないぽっちゃり女子

自分に圧倒的な自信があり、おしゃれをすれば可愛くなると思っている

榊 圭一・・・成田凌
イケメン美容師

丸尾 拓馬・・・町田啓太

冴えない理系男子

岸根 香澄・・足立梨花
庶務課のステキ女子

森村 美優・・・岡崎紗絵

庶務課のステキ女子

岡部 和人・・・中尾暢樹
榊の後輩美容師

三沢 基樹・・・堤下敦(インパルス)

冴えない理系男子

國木田 修・・・鈴木浩介

松浦の右腕

敏腕プロデューサー

松浦 栄子・・・室井滋

統括マネージャー

敏腕女社長

《基本情報》

原作:大久保ヒロミ『人は見た目が100パーセント』

脚本:相沢友子

演出:松山博昭・品田俊介・永山耕三

チーフプロデューサー:中野利幸

プロデューサー:草ヶ谷大輔

主題歌:JY「女子モドキ」(ソニー・ミュージックレコーズ)

「人は見た目が100パーセント」を安全に無料視聴する方法

無料で見ようとすると、まず最初に思い浮かぶのは、デイリーモーションやYouTubeだと思いますが、デイリーモーションやYouTubeなどにドラマ動画がアップロードされていたとしても、絶対に視聴してはいけないんです!

勝手に動画をアップロードすることは犯罪であることはご存知だと思いますが、違法アップロードの動画と知りながら、その動画を視聴することも同じく犯罪なんです!

でもご安心ください。

ドラマ「人は見た目が100パーセント」を、安全に無料で視聴できる方法があるんです。

それはFODプレミアムという動画配信サービスなんです。
無料でお試しできるFODプレミアムで「人は見た目が100パーセント」を完全無料で視聴することが可能です。

通常FODプレミアムを利用するのには、月額888円(税抜)がかかるんですが、現在FODプレミアムAmazonアカウントで登録すると1ヶ月間無料で視聴できるキャンペーンが実施されています。

FODプレミアムでは、「人は見た目が100パーセント」の他、桐谷美玲さんのドラマをたくさん見ることができます。

・アンダーウェア

・好きな人がいること

・HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ~

・新しい靴を買わなくちゃ

・女子ーズ

・チーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像

など、どれも大ヒットした作品ばかりですね。

また、FODプレミアムは人気のドラマ・バラエティ・アニメ・映画など5000もの作品を、スマホ、タブレット、パソコン、など、いつでもどこでも見放題で楽しむことができるんです。

さらに週刊誌からファッション誌、ビジネス誌など約100誌ほどの雑誌も読み放題になります!

無料でお試しできるFODプレミアムなら

・電車などの移動中に

・暇な休日にゆっくり、まったりと

・昔見て面白かった作品を再度観たい

・観るとなったら一気に観たい人に

自分の好きな時に、好きなだけ観たいドラマや映画を存分に楽しむことができるんです!

こんなに充実した内容になっているので、たとえ月額料金がかかったとしても十分お得なのですが、Amazonアカウントでの登録で1ヶ月間無料になる、無料キャンペーン期間中ですから安心して無料でご視聴いただけます!

ココだけの話し、いったん契約して無料視聴キャンペーンだけちゃっかり使って、あとは解約してもいいんですから・・・

この機会に1ヶ月無料キャンペーン中FODプレミアムをお試ししてみませんか?

まとめ

いかがだったでしょうか。

放送当時最初の辺りでは、桐谷美玲さんや水川あさみさんが、挙動不審だったりキラキラ女子に怯えるというのが気になる、という意見が多かったですが、見ていくうちに少しずつ見慣れていきました。

また、成田凌さんが演じていた榊は、ものすごくいい人だと思っていましたが、実はものすごくクズ男だったということで、ガッカリしたのを覚えています。

それでは、本日もお付き合いいただきありがとうございました。

「人は見た目が100パーセント」を見るならFODプレミアムが、断然おススメです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする