「モンテ・クリスト伯 」4話の見逃し動画を無料視聴できる方法

こんにちは。ちょこざえもんです。

ディーン・フジオカさん主演のフジテレビのドラマ「モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―」の3話視聴率は7.1%と2週連続のアップとなりました。

だんだんと面白さが認知されてきたんでしょうか?

ディーン・フジオカさんの特徴が良い感じで出てきたので、これからもっともっと楽しみです。

今日は、あらすじと万が一見逃してしまった場合に、無料で視聴できる方法も合わせて紹介していますので、ぜひ最後までお付き合いください。

「モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―」4話のあらすじと登場人物

3話では、暖がいなくなってからの、登場人物たちの様々な過去がわかってきましたね。

入間(高橋克典さん)とルミ(稲森いずみさん)の関係も意外でしたし、土屋や愛莉など、暖の周到な準備がよく分かった3話でした。

また、暖の復讐に燃える強い決意が、ケーキのシーンやリールのシーンではグロいくらいに描かれていましたね。

では早速「モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―」のあらすじを見ていきましょう。

モンテ・クリスト・真海(ディーン・フジオカ)は、復讐のターゲットとなる者たちとの面通しを済ませる。

これは、彼らの大切なものを全て壊すことが目的である真海の序章に過ぎない。

とある土地開発プロジェクトの地鎮祭に、神楽清(新井浩文)が留美(稲森いずみ)とともに出席。

政治家の木島義国(嶋田久作)とつながりを持つ神楽は、次の国有地の取引を有利に運ぼうとしている。

木島は、取引に他の建設業者も動いていると、神楽にくぎを刺した。

神楽は留美を残して先に会場を出る。

そこに真海が現れた。

入間公平(高橋克典)から「真海には近づくな」と言われていた留美は驚く。

真海は「神楽にテナントの相談に来た」と言う。

そして、店を出すのは自らのアパレルブランドを立ち上げようとしている安堂完治(葉山奨之)だと、留美に紹介。

安堂の相談を聞いて欲しいと、真海は留美を別荘でのランチに誘った。

帰り道、素直で明るい安堂を気に入った様子の留美は、神楽に頼んでテナントなどの件は力になりたいと告げる。

一方、入間は娘の未蘭(岸井ゆきの)の結婚式の日取りを決めた。

戸惑う未蘭は貞吉(伊武雅刀)に相談したいと言う。

入間は未蘭、妻の瑛理奈(山口紗弥加)と貞吉の部屋へ。

貞吉は会話もままならず、介護が必要な状態になっていた。

まだ結婚には早いと言って欲しいと頼む未蘭に貞吉は…。

言葉を話せない貞吉をバカにするかのように、入間は結婚準備を進め始める。

出典 モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―公式サイト

《登場人物》

柴門暖・・・ディーン・フジオカ

水産業者「守尾漁業」船員

無実の罪で15年間、異国の牢獄に投獄されたのち、陥れた3人に復讐する

目黒すみれ・・・山本美月

暖の婚約者

南条幸男・・・大倉忠義(関ジャニ∞)

売れない役者

暖の親友

神楽清・・・新井浩文
水産業者「守尾漁業」船員

暖の先輩

守尾信一朗・・・高杉真宙

水産業者「守尾漁業」の跡取り息子

安堂完治・・・葉山奨之

若き実業家

寺角類・・・渋川清彦

地上げ屋

ファリア真海・・・田中泯

地下牢に収監されていた謎多き人物

柴門恵・・・風吹ジュン

暖の母

守尾英一朗・・・木下ほうか

水産業者「守尾漁業」社長

入間瑛理奈・・・山口紗弥加

入間公平の後妻

入間貞吉・・・伊武雅刀

金融ファンド「TIファンドマネジメント」代表

神楽留美・・・稲森いずみ

神楽清の妻

入間公平・・・高橋克典

警視庁公安部外事第三課・参事官

《基本情報》

放送日:毎週木曜日22時~フジテレビ系

原作:アレクサンドル・デュマ「モンテ・クリスト伯」

脚本:黒岩勉(代表作 重要参考人探偵 貴族探偵 僕のヤバイ妻 すべてがFになる)

プロデューサー:太田大・荒井俊雄

演出:西谷弘・高野舞・野田悠介

「モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―」を見逃しても無料視聴する方法

忙しい現代人は、なかなか自分の思った通りに時間を使うことはできませんよね。

ワタクシなんか、しょっちゅう見逃したり録画を忘れたりと、同じミスを何度も繰り返しているダメ人間ですが、ワタクシと同じような方でも、安心して視聴できる見逃し配信サービスがありますので、ご紹介しますね。

っとその前に、無料でデイリーモーションやYouTubeで視聴することができるからいいや!という方がいるんですが、デイリーモーションやYouTubeなどにドラマ動画がアップロードされていたとしても、絶対に視聴してはいけないんです!

勝手に動画をアップロードすることは犯罪であることはご存知だと思いますが、違法アップロードの動画と知りながら、その動画を視聴することも同じく犯罪なんです!

「モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―」4話を見逃した場合に、無料で視聴できる方法はFODプレミアムという動画配信サービスなんです。

FODプレミアムの無料キャンペーンを利用して「モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―」4話を無料で視聴することが可能ですし、放送終了後すぐに配信されますので、「しまった!」と思った瞬間に視聴できますよ。

通常FODプレミアムを利用するのには、月額888円(税抜)がかかるんですが、現在FODプレミアムAmazonアカウントで登録すると1ヶ月間無料で視聴できるキャンペーンが実施されています。

もちろんモンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―だけでなく、最新作「いつまでも白い羽根」や、「コンフィデンスマンJP」「コード・ブルー」などの最新作や、月9の名作ドラマなど、気になる作品はすべて一気に視聴することができますよ!

また、FODプレミアムは人気のドラマ・バラエティ・アニメ・映画など5000もの作品を、スマホ、タブレット、パソコン、など、いつでもどこでも見放題で楽しむことができるんです。

さらに週刊誌からファッション誌、ビジネス誌など約100誌ほどの雑誌も読み放題になります!

無料でお試しできるFODプレミアムなら

・電車などの移動中に

・暇な休日にゆっくり、まったりと

・リアルタイムで見れないときに

・観るとなったら一気に観たい人に

自分の好きな時に、好きなだけ観たいドラマや映画を存分に楽しむことができるんです!

こんなに充実した内容になっているので、たとえ月額料金がかかったとしても十分お得なのですが、Amazonアカウントでの登録で1ヶ月間無料になる、無料キャンペーン期間中ですから安心して無料でご視聴いただけます!

ココだけの話し、いったん契約して無料視聴キャンペーンだけちゃっかり使って、あとは解約してもいいんですから・・・

この機会に1ヶ月無料キャンペーン中FODプレミアムをお試ししてみませんか?

まとめ

いかがだったでしょうか。

ついに復讐劇が始まりました。

ここにきて、登場人物のクズっぷりがますます激しさを増してきましたので、憎々さが満点です。

それでは、本日もお付き合いいただきありがとうございました。

「モンテクリスト伯」を見るならFODプレミアムが、断然おススメです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする