「いつまでも白い羽根」4話の見逃し動画を無料で視聴できる最も安全な方法

こんにちは。ちょこざえもんです。

新川優愛さん主演のフジテレビのドラマ「いつまでも白い羽根」の3話の視聴率は3.6%と、2話から0.8ポイントアップしました!

3話では、瑠美(新川優愛さん)の内面があぶりだされる展開でしたので、ここから一気に物語が加速していくような気がします。

ということで今日は、「いつまでも白い羽根」を万が一見逃しても無料で視聴できる方法と、3話のあらすじも合わせて紹介していますので、ぜひ最後までお付き合いください。

「いつまでも白い羽根」のあらすじと登場人物

3話では、瑠美が末期がんの患者・千田(笹野高史さん)と喧嘩したり、研修医の拓海(清原翔さん)に振られたり、遠野(さとうほなみさん)に嫉妬して悪口を言ったりと、瑠美の黒い部分あぶりだされました

展開的には、ここまで瑠美を落とすだけ落として、あとは紆余曲折ありながらも、看護学校を立派に卒業し、前向きに頑張っていくようになるんでしょうけど、どのように見せてくれるのかが見ものですね。

また、ここまでいい関係を築いてきた千夏(伊藤沙莉さん)と、何かしらのトラブルがありそうな気がしてきました。

できればこのまま、仲良しでいてもらいたいんですけど・・・

ということで、早速「いつまでも白い羽根」4話のあらすじを見ていきましょう。

瑠美は、がん患者の千田(笹野高史)から一通の手紙を託される。

瑠美の、誰かを憎んだことがあるかという問いに対し、花房チヨというその宛名の女性のことを千田は「俺が憎んだ人だ」と語る。

戦争で母を亡くした千田は、生き延びたチヨのことをある事情からずっと許せないで生きてきたという。

その手紙を孫に渡しチヨを探すように言ってほしい――それが千田の最期の願いだった。

そのあまりの切実さに動揺する瑠美だったが、「頼む…最期に黒いままじゃ、死んでも死にきれねぇ」…千田の真剣な言葉に、手紙を受け取るしかなかった。

一方、相変わらず多くの医師と関係を持っては別れてを繰り返す遠野(さとうほなみ)に、瑠美は振り回され続けていた。

助けを求める遠野からの電話にあわてて駆けつけると、家庭のある男性医師との別れ話の真っ最中…悪びれる様子もない遠野に、思わず「好きでもない人と付き合って別れて、何が得られるの?」と聞くと、「お金。他にもいろいろね」――いったい彼女は何を考えているのか…困惑を隠せない瑠美だった。

さらに、拓海(清原翔)がずっと遠野と連絡を取ろうとしていることを知り、ますます瑠美の気持ちは沈んでいくのだった。

その一方で、千夏(伊藤沙莉)が想いを寄せる瞬也(瀬戸利樹)は、瑠美への好意を隠そうとしない。

それがうれしくないわけではないが、千夏の本心を知っているだけに、瑠美の気持ちは複雑だった。

仕事でもプライベートでも悩みが尽きない状況に、経験したことのない疲れを感じてしまう瑠美だった。

ある朝、千田の容体が急変。

駆け付けたものの、呆然と見ていることしかできない瑠美。

血圧を測るよう指示され、震える手で血圧計の帯を千田の腕に巻こうとするが――。

出典 いつまでも白い羽根公式サイト

《登場人物》

木崎瑠美 … 新川優愛

看護学生

山田千夏 … 伊藤沙莉   

看護学生

佐伯典子 … 酒井美紀

看護学生・主婦

赤星栄介 … 柳沢慎吾

千夏の父・中華屋

榊原郁恵

瑠美の母

加藤雅也

看護学校の学長

《基本情報》

放送日:毎週土曜日23時40分~フジテレビ系

原作:藤岡陽子「いつまでも白い羽根」(光文社文庫)

脚本:小松江里子(代表作 どんど晴れ 天地人 花嫁のれん 花燃ゆ)

企画:横田誠(東海テレビ)

プロデューサー:市野直親(東海テレビ)・島崎敏樹(泉放送制作)・壁谷悌之(泉放送制作)

演出:阿部雄一・谷川功

制作:東海テレビ放送

「いつまでも白い羽根」を見逃しても無料視聴する方法

忙しい現代人は、なかなか自分の思った通りに時間を使うことはできませんよね。

ワタクシなんか、しょっちゅう見逃したり録画を忘れたりと、同じミスを何度も繰り返しているダメ人間ですが、ワタクシと同じような方でも、安心して視聴できる見逃し配信サービスがありますので、ご紹介しますね。

っとその前に、無料でデイリーモーションやYouTubeで視聴することができるからいいや!という方がいるんですが、デイリーモーションやYouTubeなどにドラマ動画がアップロードされていたとしても、絶対に視聴してはいけないんです!

勝手に動画をアップロードすることは犯罪であることはご存知だと思いますが、違法アップロードの動画と知りながら、その動画を視聴することも同じく犯罪なんです!

「いつまでも白い羽根」を見逃した場合に、無料で視聴できる方法はFODプレミアム(31日間無料)新規入会という動画配信サービスなんです。

FODプレミアム(31日間無料)新規入会キャンペーンを利用して「いつまでも白い羽根」を無料で視聴することが可能ですし、放送終了後すぐに配信されますので、「しまった!」と思った瞬間に視聴できますよ。

通常FODプレミアムを利用するのには、月額888円(税抜)がかかるんですが、現在FODプレミアム(31日間無料)新規入会キャンペーン中ですので、Yahoo!JAPAN IDを利用しての登録で、31日間無料キャンペーンが実施されています。

もちろん「いつまでも白い羽根」だけでなく、最新作「FINAL CUT」「海月姫」「隣の家族は青く見える」「家族の旅路」「コンフィデンスマンJP」や、月9の名作ドラマなど、気になる作品はすべて一気に視聴することができますよ!

また、FODプレミアムは人気のドラマ・バラエティ・アニメ・映画など5000もの作品を、スマホ、タブレット、パソコン、など、いつでもどこでも見放題で楽しむことができるんです。

さらに週刊誌からファッション誌、ビジネス誌など約100誌ほどの雑誌も読み放題になります!

FODプレミアム(31日間無料)新規入会キャンペーンを利用して、

・電車などの移動中に

・暇な休日にゆっくり、まったりと

・リアルタイムで見れないときに

・観るとなったら一気に観たい人に

自分の好きな時に、好きなだけ観たいドラマや映画を存分に楽しむことができるんです!

こんなに充実した内容になっているので、たとえ月額料金がかかったとしても十分お得なのですが、Yahoo!JAPAN IDを利用しての登録で、31日間無料キャンペーン実施中ですから、このチャンスを逃すのは本当にもったいないですよ!

*「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは6月末に終了します。

ココだけの話し、いったん契約して無料視聴キャンペーンだけちゃっかり使って、あとは解約してもいいんですから・・・

この機会にFODプレミアム(31日間無料)新規入会キャンペーンを試してみませんか?

まとめ

いかがだったでしょうか。
看護学校に通っていた人の感想を聞くと、ちょっとリアリティに欠けるようです。

ファンタジーではないので、リアリティを求める視聴者も多いと思いますから、この辺りをどうやって見せていくかで、今後の視聴率が変わっていきそうですね。

それでは、本日もお付き合いいただきありがとうございました。

FODプレミアム(31日間無料)新規入会キャンペーンを是非お試しください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする