「Missデビル」3話の見逃し動画を無料で視聴できる最も安全な方法

こんばんは。ちょこざえもんです。

日本テレビ系土曜ドラマの菜々緒さん主演の「Missデビル」2話の視聴率は8.1%と、初回から1.5ポイントダウンしてしまいました。

2話では、必ずしも眞子が冷たい人間ではなさそうだということがわかりました。

本当の目的はまだまだ明かされないと思いますが、3話も楽しみです。

今日は、「Missデビル」のあらすじや登場人物なども紹介していきますので、是非最後までお付き合いください。

さらに、万が一見逃してしまった場合でも、無料で視聴できる方法もご紹介いたします。

「Missデビル」の3話のあらすじと登場人物

少しずつ謎が出てきました。

初回は登場人物の紹介程度でしたが、2話では眞子(菜々緒さん)が何かの目的のために動いているということがわかりました。

もっとも、その目的はわからないし、だれが味方なのかもわかりません

さらに博史(佐藤勝利さん)の父(鶴見辰吾さん)もなんだか怪しい・・・

社長(船越英一郎さん)も相当怪しいし、意外と会長(西田敏行さん)が会社のガンだったりするんでしょうか?

とにかく先を見てみないと何とも言えません。

ということで、早速「Missデビル」3話のあらすじから見ていきましょう。

「人材活用ラボ」を率いる眞子(菜々緒)にまつわる様々な噂や憶測が社内で広まる中、博史(佐藤勝利)の新たな“研修先”が決まった。

それは、顧客のクレームなどに対応する「損害サービス部」。

ストレスの多い仕事かと思いきや、快活な部長の尾上(おかやまはじめ)を筆頭に、課長の簑島(金子貴俊)や若手社員・吉田(前田公輝)らの雰囲気は明るく、博史は少々拍子抜け。

その反面、彼らの中からリストラ要員を選ばなければいけないという任務に気が重くなる。

しかし、何の問題もないように見える「損害サービス部」も実は大きな問題を抱えていた。

千紘(木村佳乃)たち人事部の推進する「働き方改革」がここでは表面的にだけ実行され、お題目を唱えるだけの部長と、それを笠に着て好き勝手にふるまう吉田に挟まれ、課長である簑島は苦しんでいた。

しかも沖津(和田正人)から簑島がバリバリの営業マンだったと聞かされ、博史は簑島を苦しめている「モンスター社員」吉田をリストラ候補に決定する。

しかし、眞子からはアッサリ却下されてしまい…。

かつての部下だった簑島を千紘が心配する中、簑島に残業などの現状を詰問する眞子。

千紘はそんな眞子に反発するが、「働き方改革」の進め方について眞子から痛いところを突かれる結果に。

そんな中、追い詰められた簑島が思いがけない行動に出て…!!

出典 「Missデビル」日本テレビ公式サイト

《登場人物》

椿 眞子〈年齢不詳〉・・・菜々緒

人材活用ラボ・人事コンサルタント

斉藤 博史〈23〉・・・佐藤勝利(Sexy Zone)

共亜火災新入社員

伊藤 千紘〈40〉・・・木村佳乃

共亜火災人事部長

沖津 周平〈34〉・・・和田正人

人材活用ラボ社員

藤堂 真冬〈22〉・・・白石聖

共亜火災新入社員

斉藤 修〈56〉・・・鶴見辰吾

博史の父

大沢 友晴〈57〉・・・船越英一郎

共亜火災社長

喜多村 完治〈72〉・・・西田敏行

共亜火災会長

放送日:毎週土曜日22時00分~(初回15分拡大)

脚本:山浦雅大・藤平久子

演出:佐久間紀佳・小室直子ほか

チーフプロデューサー:福士睦

プロデューサー:森雅弘・本多繁勝(AXON)

放送:日本テレビ

主題歌:安室奈美恵「Body Feels EXIT」(Dimension Point)

「Missデビル」を無料で視聴する方法

無料で見ようとすると、まず最初に思い浮かぶのは、デイリーモーションやYouTubeだと思いますが、デイリーモーションやYouTubeなどにドラマ動画がアップロードされていたとしても、絶対に視聴してはいけないんです!

勝手に動画をアップロードすることは犯罪であることはご存知だと思いますが、違法アップロードの動画と知りながら、その動画を視聴することも同じく犯罪なんです!

でも、ご安心ください。

「Missデビル」を、無料で視聴できる方法があるんです!

それは、hulu2週間の無料トライアルという動画配信サービスです。

hulu2週間の無料トライアルなら、「Missデビル」を無料で視聴することが可能です。

huluって有料でしょう?って言うと思いますが、実はそうなんです。

uluを利用するのには、月額933円(税抜)がかかるんですが、現在huluでは2週間の無料トライアルが実施されています。

このキャンペーンを上手に利用すれば、なんと「Missデビル」を無料で視聴することができるんです!

もちろん「Missデビル」だけでなく、最近では「過保護のカホコ」「aonone」、「奥様は、取り扱い注意」などや、話題作「雨が降ると君は優しい」などのhuluオリジナル、大ヒットした「君の名は。」などの映画も、気になる作品はすべて一気に視聴することができますよ!

また、huluは人気のドラマや映画のほか、オリジナル作品など40000本もの作品を、スマホ、タブレット、パソコン、テレビなど、いつでもどこでも見放題で楽しむことができるんです。

huluなら、

・電車などの移動中に

・暇な休日にゆっくり、まったりと

・リアルタイムで見れないときに

・観るとなったら一気に観たい人に

自分の好きな時に、好きなだけ観たいドラマや映画を存分に楽しむことができるんです!

こんなに充実した内容になっているので、たとえ月額料金がかかったとしても十分お得なのですが、2週間も無料視聴が出来る機会はなかなかありませんので、このチャンスを逃すのは本当にもったいないですよ!

ココだけの話し、いったん契約して無料視聴キャンペーンだけちゃっかり使って、あとは解約してもいいんですから・・・

この機会にulu2週間の無料トライアルを試してみませんか?

まとめ

いかがだったでしょうか。

しかし菜々緒さんはキレイすぎますね。

ワタクシの住んでいる田舎では見たことがありません。

当たり前ですが・・・

それでは、本日もお付き合いいただき、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする