「正義のセ」3話の見逃し動画を無料で視聴する方法とあらすじ

こんばんは。ちょこざえもんです。

日本テレビ系水曜ドラマ枠で放送されている、吉高由里子さん主演の「正義のセ」の2話の視聴率は9.9%と初回から1.1ポイントダウンとなってしまいました。

微妙に二桁を割ってしまったのも、ツイてないというか、イメージがよくないですね。

今日は、「正義のセ」3話のあらすじと、万が一見逃してしまった場合に、無料で視聴できる方法もご紹介いたします。

「正義のセ」のあらすじと登場人物

2話は、財前直見さん演ずる被疑者・「かれん」が殺人罪か傷害致死罪かということが焦点になりました。

また、夫婦と親子の問題に、スポットライトが当てられていました。

最初は不倫の末の殺人かと思いましたが、まさかの職探しというひねりには思わず感心しちゃいました。

被疑者に感情移入しすぎるのもどうかとは思いますが、もし万が一ワタクシが罪を犯したら、犯罪者でも真剣に接してくれる、凜々子みたいな検事だったら自白しちゃうだろうな、なんて思いました。

ということで、早速「正義のセ」3話のあらすじから見ていきましょう。

#32018.04.25

凜々子(吉高由里子)は同期の検事で親友でもある順子と朋美に、久しぶりに再会する。しかし、なぜかその場は婚活パーティー。優希(大野拓朗)という恋人がいるのに…と戸惑う凜々子だったが、順子と朋美に「新しい出会いを見つけておいて損はない」と言われる。そこへ優希から呼び出しの電話が。凜々子は彼のもとへ駆け付け、順調な関係を築いていると思われたが――。

そんな中、凜々子は結婚詐欺事件を担当することになる。被害者の沢井七美(磯山さやか)は、婚活パーティーでIT企業社長の藤堂と出会い、結婚の約束をして式場の予約までしていた。だがその後、藤堂から「事業のトラブルで金が必要になった」と言われ、資金援助のつもりで1000万円を渡したところ、藤堂はその日から音信不通になってしまったという。しかも、藤堂から聞いていた住所は嘘で、経営しているはずの会社は存在せず、結婚式場もキャンセルされていた。「女性の弱みに付け込んでお金をだまし取るなんて絶対許せない」と怒りをあらわにする凜々子。

藤堂と名乗っていた男の本名は、鈴木正夫(三浦貴大)。鈴木は容疑を否認しており、1000万円は受け取っていないと主張する。警察も決定的な決め手となる証拠がつかめていないため、鈴木は逮捕されず、在宅のまま横浜地検に送致されてきていた。
鈴木は七美に嘘をついたことは認めるものの、凜々子の質問をのらりくらりとかわし、七美を心から愛していたのだと涙ながらに訴える。そんな鈴木に、翻弄される凜々子。

凜々子は相原(安田顕)とともに、鈴木が七美から金を騙し取った証拠を探すが、鈴木を決定的に追い込むまでには至らない―。そんな中、凜々子は優希から結婚を申し込まれ…。捜査が難航する結婚詐欺事件と、突然のプロポーズ!
凜々子は人生の大きな決断に迫られる!?

出典 「正義のセ」日本テレビ公式サイト

《登場人物》

【横浜地検港南支部】

竹村凜々子・・・吉高由里子
新人検事

相原勉・・・安田顕
凜々子の検察事務官

大塚仁志・・・三浦翔平
凛々子の先輩検事

木村秀樹・・・平埜生成
大塚の検察事務官

榎戸修・・・夙川アトム
検察事務官

徳永太一・・・塚地武雅
検事

梅宮譲・・・寺脇康文
検事で支部長

凛々子の上司

【竹村豆腐店】

竹村温子・・・広瀬アリス
凜々子の妹

竹村芳子・・・宮崎美子
凜々子の母

竹村浩市・・・生瀬勝久
凜々子の父

【3話ゲスト】

鈴木正夫・・・三浦貴大

被疑者

沢井七美・・・磯山さやか

被害者

《基本情報》

放送日:毎週水曜日22時00分~(初回10分拡大)

原作:阿川佐和子「正義のセ」

脚本:松田裕子(代表作 東京タラレバ娘 ホテルコンシェルジュ 花咲舞が黙ってない)

演出:南雲聖一・明石広人・岩﨑マリエ

チーフプロデューサー:西憲彦

プロデューサー:加藤正俊・鈴木香織(AXON)

放送:日本テレビ

主題歌:福山雅治「失敗学」(アミューズ/ユニバーサルJ)

音楽:得田 真裕

「正義のセ」を無料で視聴する方法

無料で見ようとすると、まず最初に思い浮かぶのは、デイリーモーションやYouTubeだと思いますが、デイリーモーションやYouTubeなどにドラマ動画がアップロードされていたとしても、絶対に視聴してはいけないんです!

勝手に動画をアップロードすることは犯罪であることはご存知だと思いますが、違法アップロードの動画と知りながら、その動画を視聴することも同じく犯罪なんです!

でも、ご安心ください。

「正義のセ」を、無料で視聴できる方法があるんです!

それは、hulu2週間の無料トライアルという動画配信サービスです。

hulu2週間の無料トライアルなら、「正義のセ」を無料で視聴することが可能です。

huluって有料でしょう?って言うと思いますが、実はそうなんです。

uluを利用するのには、月額933円(税抜)がかかるんですが、現在huluでは2週間の無料トライアルが実施されています。

このキャンペーンを上手に利用すれば、なんと「正義のセ」を無料で視聴することができるんです!

もちろん「正義のセ」だけでなく、最近では「過保護のカホコ」「aonone」、「奥様は、取り扱い注意」などや、話題作「雨が降ると君は優しい」などのhuluオリジナル、大ヒットした「君の名は。」などの映画も、気になる作品はすべて一気に視聴することができますよ!

また、huluは人気のドラマや映画のほか、オリジナル作品など40000本もの作品を、スマホ、タブレット、パソコン、テレビなど、いつでもどこでも見放題で楽しむことができるんです。

huluなら、

・電車などの移動中に

・暇な休日にゆっくり、まったりと

・リアルタイムで見れないときに

・観るとなったら一気に観たい人に

自分の好きな時に、好きなだけ観たいドラマや映画を存分に楽しむことができるんです!

こんなに充実した内容になっているので、たとえ月額料金がかかったとしても十分お得なのですが、2週間も無料視聴が出来る機会はなかなかありませんので、このチャンスを逃すのは本当にもったいないですよ!


ココだけの話し、いったん契約して無料視聴キャンペーンだけちゃっかり使って、あとは解約してもいいんですから・・・

この機会にulu2週間の無料トライアルを試してみませんか?

まとめ

いかがだったでしょうか。

3話のゲストは磯山さやかさんです。

磯山さやかさんは茨城県出身ですが、他では永作博美さん、白石美帆さん、松居直美さんくらいしか思い浮かびません。

あっ鈴木奈々さんがいましたね。

磯山さやかさんは性格が良さそうで、個人的には見た目よりも雰囲気が好きです。

それでは、本日もお付き合いいただき、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする