「コンフィデンスマンJP」3話の見逃し動画を無料視聴できる最も安全な方法

こんにちは。ちょこざえもんです。

長澤まさみさん主演のフジテレビの月9ドラマ「コンフィデンスマンJP」の2話が放送され、視聴率は7.7%と初回から1.7ポイントダウンしちゃいました。

長澤まさみさんの入浴シーンなど、サービスショットもありましたが、視聴率には結びつきませんでした。

しかし、お色気シーンの噂を聞きつけて、これから見る人がいるかもしれないで、3話以降に期待できるかもしれませんね。

今日は、3話のあらすじの他に、万が一見逃してしまった場合に、無料で視聴できる方法も合わせて紹介していますので、ぜひ最後までお付き合いください。

「コンフィデンスマンJP」のあらすじ

今回は二転三転して、最後はまさかの第3の所有者登場って具合で、ワタクシもすっかり騙されてしまいました。

しかし桜田リゾートをだます理由が、ワタクシ的にはちょっとイマイチでしたね。

最初は悪役だと思われていた吉瀬美智子さんが、実は本気で旅館の再生を考えていたことがわかりました。

そして旅館を乗っ取られそうになった本仮屋ユイカさんが、最後はみんなをだまして板長とよろしくやっているオチがよかったですね。

2話の流れから、今後のコンフィデンスマンJPは、視聴者もことごとくだましていくと思われますので、ゲストも一見善人に見える人が、悪役をやったりするのかもしれません。

ということで、早速「コンフィデンスマンJP」3話のあらすじを見ていきましょう。

ボクちゃん(東出昌大)は、カフェでアルバイトをしていた画家志望の美大生・須藤ユキ(馬場ふみか)と知り合う。だが、ユキが高名な美術評論家・城ケ崎善三(石黒賢)にもてあそばれ、自殺未遂にまで追い詰められたことを知ったボクちゃんは、城ケ崎から金を奪おうと決意。

ダー子(長澤まさみ)には内緒でリチャード(小日向文世)に協力を依頼した。するとリチャードは、大物相手だからダー子を加えた方が良いと判断して、勝手に彼女にも話してしまう。

城ケ崎は、貧しい家庭に生まれ育った。画家だった父は、才能に恵まれなかったものの気位だけは高かったため、母と共に苦労してきたという。美術評論家になったのも父のような画家に引導を渡すためだった。

独学で古今東西のあらゆる芸術作品を学んだ城ケ崎は、バブル崩壊後に行方不明になっていたいくつかの名画を発掘して名をはせ、今では美術品を鑑定する冠番組まで持っていた。

しかしその本性は、女癖が悪い上に、持ち込まれた美術品の真贋を偽って安く買い上げ、裏社会の顧客に脱税資産やマネーロンダリングの手段として密かに売却して大儲けしている、欲と金にまみれた男だった。

ダー子は、中国人バイヤー“王秀馥”として城ケ崎のオークションハウスに潜入し、金に糸目をつけずに大量の作品を買い上げることで彼の信頼を得る。

さらにダー子は、城ケ崎を騙すためのタネとして、旧知の贋作画家で、あらゆる時代の有名画家のタッチを知り尽くしているという伴友則(でんでん)に、ピカソの“まだ世に知られていない作品”の制作を依頼するが……。

出典 コンフィデンスマンJP公式サイト

《登場人物》

ダー子 … 長澤まさみ

正体不明の美しきコンフィデンスマンウーマン

ボクちゃん … 東出昌大

真面目で小心者の若きコンフィデンスマン

リチャード … 小日向文世

百戦錬磨のベテランコンフィデンスマン

【第二話ゲスト】

城ヶ崎善三・・・石黒賢

悪徳美術商

《基本情報》

放送日:毎週月曜日21時~フジテレビ系

原作:なし

脚本:古沢良太(代表作 映画ALWAYS三丁目の夕日 探偵はBARにいる ミックス。)

企画:成河広明

プロデューサー:草ヶ谷大輔 古郡真也(FILM)

演出:田中 亮 金井 紘 三橋利行(FILM)

音楽:fox capture plan

主題歌:Official髭男dism「ノーダウト」

制作:フジテレビ

「コンフィデンスマンJP」を見逃しても無料視聴する方法

忙しい現代人は、なかなか自分の思った通りに時間を使うことはできませんよね。

ワタクシなんか、しょっちゅう見逃したり録画を忘れたりと、同じミスを何度も繰り返しているダメ人間ですが、ワタクシと同じような方でも、安心して視聴できる見逃し配信サービスがありますので、ご紹介しますね。

っとその前に、無料でデイリーモーションやYouTubeで視聴することができるからいいや!という方がいるんですが、デイリーモーションやYouTubeなどにドラマ動画がアップロードされていたとしても、絶対に視聴してはいけないんです!

勝手に動画をアップロードすることは犯罪であることはご存知だと思いますが、違法アップロードの動画と知りながら、その動画を視聴することも同じく犯罪なんです!

「コンフィデンスマンJP」3話を見逃した場合に、無料で視聴できる方法はFODプレミアム(31日間無料)新規入会という動画配信サービスなんです。

FODプレミアム(31日間無料)新規入会キャンペーンを利用して「コンフィデンスマンJP」3話を無料で視聴することが可能ですし、放送終了後すぐに配信されますので、「しまった!」と思った瞬間に視聴できますよ。

通常FODプレミアムを利用するのには、月額888円(税抜)がかかるんですが、現在FODプレミアム(31日間無料)新規入会キャンペーン中ですので、Yahoo!JAPAN IDを利用しての登録で、31日間無料キャンペーンが実施されています。

もちろん「コンフィデンスマンJP」だけでなく、最新作「FINAL CUT」や、「コードブルー」、「海月姫」などの最新作や、月9の名作ドラマなど、気になる作品はすべて一気に視聴することができますよ!

また、FODプレミアムは人気のドラマ・バラエティ・アニメ・映画など5000もの作品を、スマホ、タブレット、パソコン、など、いつでもどこでも見放題で楽しむことができるんです。

さらに週刊誌からファッション誌、ビジネス誌など約100誌ほどの雑誌も読み放題になります!

FODプレミアム(31日間無料)新規入会キャンペーンを利用して、

・電車などの移動中に

・暇な休日にゆっくり、まったりと

・リアルタイムで見れないときに

・観るとなったら一気に観たい人に

自分の好きな時に、好きなだけ観たいドラマや映画を存分に楽しむことができるんです!

こんなに充実した内容になっているので、たとえ月額料金がかかったとしても十分お得なのですが、Yahoo!JAPAN IDを利用しての登録で、31日間無料キャンペーン実施中ですから、このチャンスを逃すのは本当にもったいないですよ!

*「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは6月末に終了します。

ココだけの話し、いったん契約して無料視聴キャンペーンだけちゃっかり使って、あとは解約してもいいんですから・・・

この機会にFODプレミアム(31日間無料)新規入会キャンペーンを試してみませんか?

まとめ

いかがだったでしょうか。

相変わらず、見た目は爽やかな石黒賢さんですが、最近はめっきり悪役が板についてきましたね。

見た目とのギャップが良いんでしょうか?

それでは、本日もお付き合いいただきありがとうございました。

公式サイトはこちら ⇒ FODプレミアム(31日間無料)新規入会

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする