「おっさんずラブ」1話(初回)の見逃し動画を視聴できる方法を紹介!

こんにちは。ちょこざえもんです。

今日紹介させていただくのは、田中圭さん主演のドラマ「おっさんずラブ」です。

2016年の年末に単発ドラマとして放送され、話題になりました。

今回は内容を一新し、新たなストーリーで、連続ドラマとして復活します。

今日はそんな「おっさんずラブ」の1話(初回)のあらすじと、キャストや基本情報、さらに万が一見逃してしまった方に、安心して視聴できる方法をご紹介いたしますので、ぜひ最後までお付き合いください。

出典 おっさんずラブ公式Twitter

「おっさんずラブ」1話(初回)のあらすじと登場人物

女好きで結婚願望も強いが、モテない33歳の「ダメ男」春田創一

ピュアすぎる乙女心を隠し持つ年上の上司と、イケメンでドSなルームメイトの後輩、という男性2人から告白されたことをきっかけに展開する”ピュアな(おっさん同士の)恋愛”をコミカルに描いたラブストーリーです。

ということで、まずは「おっさんずラブ」1話(初回)のあらすじからどうぞ。

結婚したいのに全然モテない33歳の独身男・春田創一(田中圭)は通勤中、痴漢に間違われたところを、尊敬する敏腕上司・黒澤武蔵(吉田鋼太郎)に助けられる。

ところがホッとしたのも束の間、春田の目には“見てはいけないもの”が飛び込んでくる。

それは…黒澤の携帯のロック画面に映し出された、春田のキメ顔写真!

え、え、え? 何? いまの何!?―――動揺する春田だが、さらに仕事中、黒澤のパソコンでとんでもないものを発見。

なんと“spring”と名付けられたフォルダに、春田の隠し撮り写真が大量に保存されていたのだ!

まさか部長…俺のことを…いやいや、確かに運命の恋にいつか巡り合えると信じて生きてきたけれど…こ、これは…

「神様。僕が希望していた運命の恋とは、少しテイストが違うような気がします」

完全にパニくった春田は黒澤を一方的に警戒し、挙動不審に…。

そんな中、後輩のイケメン社員・牧凌太(林遣都)が本社から異動してくる。

牧は礼儀正しく、仕事にも一生懸命。

しかも、料理までも得意らしい。

折しも、息子の自立を心底願う母親に突如家出され、家事もままならず途方に暮れていた春田は、牧に同居を提案。

さっそく引っ越してきた牧の“女子力”に、春田は感動しまくりで…!

その頃、運命の歯車は怒涛の勢いで回り始める。

なんと、黒澤が春田を呼び出したのだ。

やけにムーディーな待ち合わせ場所で春田を待っていたのは…バラの花束を持った黒澤!

しかも、男気あふれる黒澤の口から飛び出したのは、「はるたんが…好きです!」という、乙女すぎる愛の告白で…!?

引用 「おっさんずラブ」公式サイト

《登場人物》

春田創一(33)・・・田中圭

「天空不動産」社員

結婚願望があるがモテない

牧凌太(25)・・・林遣都

「天空不動産」社員

本社から移動してきたイケメンエリートだが実はゲイ

荒井ちず(27)・・・内田理央

「居酒屋わんだほう」の看板娘

春田の幼馴染

栗林歌麻呂(23)・・・金子大地

「天空不動産」モンスター新入社員

瀬川舞香(45)・・・伊藤修子

「天空不動産」社員

噂好きなおしゃべりおばさん

荒井鉄平(38)・・・児嶋一哉

「居酒屋わんだほう」店主

春田とちずの仲を応援している春田の兄貴分

武川政宗(44)・・・眞島秀和

「天空不動産」主任

独身貴族

黒澤蝶子(50)・・・大塚寧々

黒澤武蔵の妻

結婚30周年を迎えた直後、離婚を切り出される

黒澤武蔵(55)・・・吉田鋼太郎

「天空不動産」部長

仕事一筋の頼りがいのある理想の上司だと思ったら、実はゲイだった

《基本情報》

放送日:毎週土曜日23時15分~(テレビ朝日系)

脚本:徳尾 浩司

音楽:河野 伸

ゼネラルプロデューサー:三輪 祐見子(テレビ朝日)

プロデューサー:貴島 彩理(テレビ朝日)・神馬 由季・松野 千鶴子(ともにアズバーズ)

演出:瑠東 東一郎・山本 大輔・Yuki Saito

主題歌:スキマスイッチ『Revival』(ユニバーサル ミュージック)

「おっさんずラブ」1話(初回)を見逃しても視聴する方法

忙しい現代人は、なかなか自分の思った通りに時間を使うことはできませんよね。

ワタクシなんか、しょっちゅう見逃したり録画を忘れたりと、同じミスを何度も繰り返しているダメ人間ですが、ワタクシと同じような方でも、安心して視聴できる見逃し配信サービスがありますので、ご紹介しますね。

っとその前に、無料でデイリーモーションやYouTubeで視聴することができるからいいや!という方がいるんですが、デイリーモーションやYouTubeなどにドラマ動画がアップロードされていたとしても、絶対に視聴してはいけないんです!

勝手に動画をアップロードすることは犯罪であることはご存知だと思いますが、違法アップロードの動画と知りながら、その動画を視聴することも同じく犯罪なんです!

「おっさんずラブ」1話(初回)を見逃した場合に、今すぐで視聴できる方法というのは、今なら31日間無料トライアルキャンペーン中のU-NEXTという動画配信サービスを利用することなんです。

*まだ放送前なので、正式に発表にはなっていませんが、前クールの「明日の君がもっと好き」はU-NEXTで配信されていますので、「おっさんずラブ」も放送後配信されるはずです。(必ず公式サイトで確認してください)

U-NEXT

U-NEXTでは「おっさんずラブ」1話をポイントを使って視聴することが可能です。

でもU-NEXTって有料でしょう?って言うと思いますが、実はそうなんです。

ただし、通常U-NEXTを利用するのには、月額1990円(税抜)がかかるんですが、実は現在U-NEXT31日間無料トライアルキャンペーンが実施されているんです。

また、U-NEXTは人気のドラマ・バラエティ・アニメ・映画など120000本以上の作品を、スマホ、タブレット、パソコン、テレビなど、いつでもどこでも楽しむことができるんです。

例えばドラマなら、

・コウノドリ

・逃げるは恥だが役に立つ

・真田丸

・デスノート

・嘘の戦争

・ドクターX

・下町ロケット

他、過去の人気作が盛りだくさんですし、

最新作の

・明日の君がもっと好き

・きみが心に棲みついた

・99.9刑事専門弁護士

・アンナチュラル

・anone

・トドメの接吻

・FINALCUT

ももちろん視聴できますよ!

U-NEXTなら、

・電車などの移動中に

・暇な休日にゆっくり、まったりと

・リアルタイムで見れないときに

・観るとなったら一気に観たい人に

自分の好きな時に、好きなだけ観たいドラマや映画を存分に楽しむことができるんです!

さらに集英社、講談社、小学館とも提携しているので、雑誌が読み放題なんです!

週刊誌やスポーツ、ビジネス、ファッションなど、ラインナップも豊富です。

こんなに充実した内容になっているので、たとえ月額料金がかかったとしても十分お得なのですが、今なら31日間無料トライアルキャンペーン実施中ですから、このチャンスを逃すのは本当にもったいないですよ!

U-NEXT

もちろん、いったん契約してどうしてもお得に感じなかったら、無料視聴キャンペーンだけちゃっかり使って、あとは解約してもいいんですから・・・

この機会にU-NEXTの31日間無料トライアルキャンペーンを試してみませんか?

*本ページの情報は30年4月時点のものです。

最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

*スマホがauの方は、ビデオパスがお得です!
ビデオパス

ビデオオンデマンド(VOD)各社の特徴を比較してみましたので、良かったらご覧ください

まとめ

いかがだったでしょうか。

田中圭さんは、優柔不断で右往左往する役がとても上手ですね。

また、プレイボーイの吉田鋼太郎さんがゲイっていうのが斬新です。

土曜の深夜にクスッと笑えるドラマも良いですね~。

それでは、本日もお付き合いいただきありがとうございました。

U-NEXT

*スマホがauの方は、ビデオパスがお得です!
ビデオパス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする