「いつまでも白い羽根」3話の見逃し動画を無料で視聴できる最も安全な方法

こんにちは。ちょこざえもんです。

新川優愛さん主演のフジテレビのドラマ「いつまでも白い羽根」の2話が放送されましたが、視聴率は2.8%と、初回から0.2ポイントダウンしてしまいました。

このオトナの土ドラは良質なドラマが多いのですが、時間帯的に視聴率はあまり奮いません。

歴代の作品を見ても、1作目の「火の粉」の平均4.36%が最高で、他は3%台がほとんどです。

そんなところから、4%を超えれば成功、3.5%でまあまあ、3%を切るとちょっとやばいぞってところだと思いますので、これ以上は下げられませんね。

ということで今日は、「いつまでも白い羽根」を万が一見逃しても無料で視聴できる方法と、3話のあらすじも合わせて紹介していますので、ぜひ最後までお付き合いください。

「いつまでも白い羽根」のあらすじと登場人物

よくよく考えたら、仮面浪人で看護学校に行かれたら、学費を出す親としてはたまったもんじゃないですよね?

もちろん周りの同級生からみても、腹立たしいこと極まりないでしょうね。

だからこそ、何とか頑張って通っていくうちに、夢や希望を見つけて前向きに進んでいけるように応援したくなってきます、

2話では少し東海テレビお得意の、昼ドラのようなドロドロ感が出てきてしまいました。

ベタでもいいので、看護学生たちが少しづつ成長していくような、爽やかなドラマにしてほしいなぁなんて思いました。

ということで、早速「いつまでも白い羽根」3話のあらすじを見ていきましょう。

瑠美(新川優愛)は、病棟実習で肝臓がん患者・千田(笹野高史)を担当することに。

口が悪くかんしゃく持ちの千田は看護師たちも手を焼く存在で、その傍若無人ぶりに瑠美も辟易する。

千夏(伊藤沙莉)や佐伯(酒井美紀)、遠野(さとうほなみ)の担当患者はみな穏やかな人たちなのに、どうして自分だけ…釈然としない瑠美。

けんか腰の言動を繰り返す千田に思わず「患者だからって何言ってもいいんですか」と言い返し、衝突してしまう。

落ち込む瑠美だったが、研修医の拓海(清原翔)の助言を受けたことで千田との向き合い方を考え始める。

率直な言葉で語りかけ、態度が悪かったことを素直に詫びると、千田は「病院は愛想笑いする奴が多いが、あんたは違うな」と笑う。

千田との距離が少し縮まった瞬間だった。と同時に、瑠美の中では拓海の存在が少しずつ大きくなっていた。

大変な治療の中苦しむ千田を、自分なりのやり方でケアする瑠美。

指導看護師からも評価され手応えを感じていたが…。

「書いてくれよ、遺言状」「さっさと帰れ!」病室での息子との殺伐としたやり取りを聞いてしまったせいで、千田の複雑な家族環境が気になっていた。

ある夜、瑠美は拓海から小児科のボランティアの集まりに参加しないかと誘われる。

何となくうれしくて浮き足立つ瑠美。

しかし――待ち合わせの場に偶然居合わせた遠野と拓海が出会い、拓海が一瞬で彼女に心奪われる瞬間を瑠美は目の当たりにしてしまったのだ。

「彼女はやめといた方がいいですよ…」動揺のあまり、思わず遠野の悪口を言ってしまった瑠美は、いたたまれず拓海の前から足早に立ち去る。

自己嫌悪にさいなまれ、懸命に涙をこらえる瑠美だった。

病院では気持ちを切り替えようとするものの、千田の前でつい落ち込んだ顔を見せてしまう瑠美。

「何かあったのか」千田の質問に、思わず聞いてしまう。

「…誰かを憎いと思ったこと、ありますか」

出典 いつまでも白い羽根公式サイト

《登場人物》

木崎瑠美 … 新川優愛

看護学生

山田千夏 … 伊藤沙莉   

看護学生

佐伯典子 … 酒井美紀

看護学生・主婦

赤星栄介 … 柳沢慎吾

千夏の父・中華屋

榊原郁恵

瑠美の母

加藤雅也

看護学校の学長

《基本情報》

放送日:毎週土曜日23時40分~フジテレビ系

原作:藤岡陽子「いつまでも白い羽根」(光文社文庫)

脚本:小松江里子(代表作 どんど晴れ 天地人 花嫁のれん 花燃ゆ)

企画:横田誠(東海テレビ)

プロデューサー:市野直親(東海テレビ)・島崎敏樹(泉放送制作)・壁谷悌之(泉放送制作)

演出:阿部雄一・谷川功

制作:東海テレビ放送

「いつまでも白い羽根」を見逃しても無料視聴する方法

忙しい現代人は、なかなか自分の思った通りに時間を使うことはできませんよね。

ワタクシなんか、しょっちゅう見逃したり録画を忘れたりと、同じミスを何度も繰り返しているダメ人間ですが、ワタクシと同じような方でも、安心して視聴できる見逃し配信サービスがありますので、ご紹介しますね。

っとその前に、無料でデイリーモーションやYouTubeで視聴することができるからいいや!という方がいるんですが、デイリーモーションやYouTubeなどにドラマ動画がアップロードされていたとしても、絶対に視聴してはいけないんです!

勝手に動画をアップロードすることは犯罪であることはご存知だと思いますが、違法アップロードの動画と知りながら、その動画を視聴することも同じく犯罪なんです!

「いつまでも白い羽根」を見逃した場合に、無料で視聴できる方法はFODプレミアムという動画配信サービスなんです。

FODプレミアムの無料キャンペーンを利用して「いつまでも白い羽根」を無料で視聴することが可能ですし、放送終了後すぐに配信されますので、「しまった!」と思った瞬間に視聴できますよ。

通常FODプレミアムを利用するのには、月額888円(税抜)がかかるんですが、現在FODプレミアムAmazonアカウントで登録すると1ヶ月間無料で視聴できるキャンペーンが実施されています。

もちろん「いつまでも白い羽根」だけでなく、最新作「FINAL CUT」「海月姫」「隣の家族は青く見える」「家族の旅路」「コンフィデンスマンJP」や、月9の名作ドラマなど、気になる作品はすべて一気に視聴することができますよ!

また、FODプレミアムは人気のドラマ・バラエティ・アニメ・映画など5000もの作品を、スマホ、タブレット、パソコン、など、いつでもどこでも見放題で楽しむことができるんです。

さらに週刊誌からファッション誌、ビジネス誌など約100誌ほどの雑誌も読み放題になります!

無料でお試しできるFODプレミアムなら

・電車などの移動中に

・暇な休日にゆっくり、まったりと

・リアルタイムで見れないときに

・観るとなったら一気に観たい人に

自分の好きな時に、好きなだけ観たいドラマや映画を存分に楽しむことができるんです!

こんなに充実した内容になっているので、たとえ月額料金がかかったとしても十分お得なのですが、Amazonアカウントでの登録で1ヶ月間無料になる、無料キャンペーン期間中ですから安心して無料でご視聴いただけます!

ココだけの話し、いったん契約して無料視聴キャンペーンだけちゃっかり使って、あとは解約してもいいんですから・・・

この機会に1ヶ月無料キャンペーン中FODプレミアムをお試ししてみませんか?

まとめ

いかがだったでしょうか。

土曜の夜に家族が寝静まった後、オッサン一人でコッソリ見るのにはちょうどいい時間帯だし、内容です。

ワタクシ、毎週のこの時間が楽しみなんです。

それでは、本日もお付き合いいただきありがとうございました。

「いつまでも白い羽根」を見るならFODプレミアムが、断然おススメです!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする