「Missデビル」2話の見逃し動画を無料で視聴できる最も安全な方法

こんばんは。ちょこざえもんです。

日本テレビ系土曜ドラマ枠で、スタートした、菜々緒さん主演の「Missデビル」

初回視聴率は9.6%でした。

残念ながら二桁は行きませんでした。

前クールの「もみ消して冬」は13.3%だったので、ちょっと物足りない感じでしょうか?

しかし、かなりのインパクトがあるドラマなので、初回を見ていない人が評判を聞いて2話から見始めるなんてこともあると思いますから、今後に期待したいですね。

今日は、「Missデビル」のあらすじや登場人物なども紹介していきますので、是非最後までお付き合いください。

さらに、万が一見逃してしまった場合でも、無料で視聴できる方法もご紹介いたします。

「Missデビル」の2話のあらすじと登場人物

初回はなかなか強烈でしたね。

そこまでやるか?と思いましたが、保険会社が粉飾決算はまずいですね。

それにしても、菜々緒さんにはピッタリの役だと思ったのが第一印象でした。

他の人にはできないキャラクターだと思います。

南雲が飛び降りた時はどうなるかと思いましたが、さすがに死んだらやばいので、ちょっとほっとしました。

しかし、日下部はクズでしたね。

まぁざまミロって感じです。

ということで、早速「Missデビル」2話のあらすじから見ていきましょう。

入社早々、眞子(菜々緒)が室長を務める「人材活用ラボ」に配属された博史(佐藤勝利)。

まずは営業部のエースが集まる第2営業部に研修に行くよう眞子から命じられるが、その目的は単なる研修ではなく第2営業部から「リストラ対象者」を1人選ぶことだった。

潜入期間は2週間。

その間に博史は“会社に必要ない人材”を見極めて、眞子に報告しなければいけないのだ!

第2営業部のメンバーは部長の浅岡(神保悟志)と面倒見の良い女性社員・夏月(中越典子)、部署の“お荷物”的存在の児島(チャンカワイ)たち。

博史は児島をリストラ候補に選ぶが、眞子から相手をリサーチした上で意志決定するという会社員としての基本がなっていないことを見抜かれてしまう。

一方、眞子のやり方に反発した千紘(木村佳乃)は眞子を問いただすが、眞子は自分のやり方を曲げる気はなく…。

そんな中、博史のもとに「浅岡が夏月にセクハラしている」という密告のメモが届いた。

博史は夏月に話を聞きに行くが、笑って流されてしまう。

先輩の沖津(和田正人)から自分の信じる道を行くよう助言された博史は、「第2営業部にリストラは必要ない」というレポートを作成し、眞子に提出。

しかし眞子は、浅岡のセクハラの証拠動画を入手していて…!!

出典 「Missデビル」日本テレビ公式サイト

《登場人物》

椿 眞子〈年齢不詳〉・・・菜々緒

人材活用ラボ・人事コンサルタント

斉藤 博史〈23〉・・・佐藤勝利(Sexy Zone)

共亜火災新入社員

伊藤 千紘〈40〉・・・木村佳乃

共亜火災人事部長

沖津 周平〈34〉・・・和田正人

人材活用ラボ社員

藤堂 真冬〈22〉・・・白石聖

共亜火災新入社員

斉藤 修〈56〉・・・鶴見辰吾

博史の父

大沢 友晴〈57〉・・・船越英一郎

共亜火災社長

喜多村 完治〈72〉・・・西田敏行

共亜火災会長

《基本情報》

放送日:毎週土曜日22時00分~(初回15分拡大)

脚本:山浦雅大・藤平久子

演出:佐久間紀佳・小室直子ほか

チーフプロデューサー:福士睦

プロデューサー:森雅弘・本多繁勝(AXON)

放送:日本テレビ

主題歌:安室奈美恵「Body Feels EXIT」(Dimension Point)

「Missデビル」を無料で視聴する方法

無料で見ようとすると、まず最初に思い浮かぶのは、デイリーモーションやYouTubeだと思いますが、デイリーモーションやYouTubeなどにドラマ動画がアップロードされていたとしても、絶対に視聴してはいけないんです!

勝手に動画をアップロードすることは犯罪であることはご存知だと思いますが、違法アップロードの動画と知りながら、その動画を視聴することも同じく犯罪なんです!

でも、ご安心ください。

「Missデビル」を、無料で視聴できる方法があるんです!

それは、hulu2週間の無料トライアルという動画配信サービスです。

hulu2週間の無料トライアルなら、「Missデビル」を無料で視聴することが可能です。

huluって有料でしょう?って言うと思いますが、実はそうなんです。

uluを利用するのには、月額933円(税抜)がかかるんですが、現在huluでは2週間の無料トライアルが実施されています。

このキャンペーンを上手に利用すれば、なんと「Missデビル」を無料で視聴することができるんです!

もちろん「Missデビル」だけでなく、最近では「過保護のカホコ」「aonone」、「奥様は、取り扱い注意」などや、話題作「雨が降ると君は優しい」などのhuluオリジナル、大ヒットした「君の名は。」などの映画も、気になる作品はすべて一気に視聴することができますよ!

また、huluは人気のドラマや映画のほか、オリジナル作品など40000本もの作品を、スマホ、タブレット、パソコン、テレビなど、いつでもどこでも見放題で楽しむことができるんです。

huluなら、

・電車などの移動中に

・暇な休日にゆっくり、まったりと

・リアルタイムで見れないときに

・観るとなったら一気に観たい人に

自分の好きな時に、好きなだけ観たいドラマや映画を存分に楽しむことができるんです!

こんなに充実した内容になっているので、たとえ月額料金がかかったとしても十分お得なのですが、2週間も無料視聴が出来る機会はなかなかありませんので、このチャンスを逃すのは本当にもったいないですよ!

ココだけの話し、いったん契約して無料視聴キャンペーンだけちゃっかり使って、あとは解約してもいいんですから・・・

この機会にulu2週間の無料トライアルを試してみませんか?

まとめ

いかがだったでしょうか。

最近、和田正人さんの存在感がすごいですね。

池井戸潤さんのドラマによく出ている、その他大勢の脇役ってイメージでしたが、いい味出しています。

こういうしっかりとした演技のできる人には、これからもドンドン活躍してほしいですね。

それでは、本日もお付き合いいただき、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする