「ラストシンデレラ」1話から最終回の動画を無料で安全に視聴できるフジ公式サービス

こんばんは。ちょこざえもんです。

篠原涼子さん主演の「ラストシンデレラ」は、2013年4月にスタートした、フジテレビ系の木曜ドラマ枠で放送された大人のラブコメディです。

お色気シーンも多く、視聴率的にも成功したドラマでした。

今日は「ラストシンデレラ」の動画を全話無料で見ることができる(しかも安全に)動画配信サービスを紹介しますので、ぜひ最後までお付き合いください。

「ラストシンデレラ」の見どころとあらすじや登場人物など

年下の男性からも、同年代の男性からも言い寄られることになるという、ミラクルなドラマ。

39歳という大台の年齢で仕事をしてきたせいで、恋愛に疎くなってしまったという設定が胸に刺さるドラマでした。

実際結婚する適齢期を超えた人が見た時に、共感する内容がたくさんあったようです。

こんなモテ期がやってきたら良いなと、結婚しているのに不謹慎ながら思ってしまいました。

実際に、15歳も年下の男性から言い寄られたら、疑ってしまうのは本当にあると思いますが、あの爽やかな三浦春馬さん演じる佐伯広斗が、裏の顔も見せながらも、桜の前では無邪気な笑顔をみせるというギャップにやられた女性陣も多かったようです。

それに合わせて、同世代という設定の藤木直人さんも、大人の色気もありながらも、自分のことをわかってくれるという包容力がキュンとしちゃったと嫁が言ってました(怒)

《あらすじ》

ヘアーサロン『HAPPY-GO-LUCKY』吉祥寺店で、副店長を務める美容師の遠山桜。

彼女は美容師としての腕は確かだが、自分のことには無頓着で私生活は自堕落。

10年間彼氏もおらず、恋の仕方さえも忘れていたある日、自分の顎にヒゲが生えていたことが発覚してショックを受ける。

そんな中、桜は新店長で同期の立花凛太郎と、BMXライダーの佐伯広斗と出会ったことで、彼女の人生に転機が訪れることになる。

《見どころ》

不器用だけど、パワフルにエネルギッシュに頑張る「おやじ女子」たちの姿に迫り、現代女性の姿を赤裸々に描いた作品となります。

主人公の39歳のおやじ女子・遠山桜には、2006年の「アンフェア」以来、約7年ぶりの主演となる篠原涼子さん!

男女問わず「憧れの女性」として圧倒的な支持を受ける彼女がなんと!このドラマでは「オス化女子」に・・・

今まで見たことがない篠原涼子さんが見られそうです。

そんな桜があるパーティーで出会い、惹かれていく、佐伯広斗を演じるのは、爽やかな魅力と確かな演技力を併せ持つ三浦春馬さん。

子役からの彼の今までのイメージを裏切る、年下男子・肉食系な役になりそうです。

さらに、桜にとっては何でも言い合える、性別を超えた関係の立花凛太郎には、最近さらに大人の色気と俳優としての深みが増してきた藤木直人さんが、桜の親友で専業主婦、武内美樹役には大塚寧々さん、桜の親友でフェロモンを撒き散らす肉食女子・長谷川志麻には飯島直子さん、お嬢様役で凛太郎に恋をしている・大神千代子には菜々緒さんなど、豪華な顔ぶれが揃いました。

現代女性たちのリアルな姿を中心に、それを取り巻く人たちの様々な人間模様を描く、笑えてドキドキしながらも切なく楽しいラブコメディーが、この春話題を呼ぶことは、間違いありません!

《登場人物》

遠山 桜(39)・・・篠原涼子
美容師

ヘアーサロン『HAPPY-GO-LUCKY』吉祥寺店副店長

佐伯 広斗(24)・・・三浦春馬
BMXライダー

立花 凛太郎(39)・・・藤木直人
美容師

ヘアーサロン『HAPPY-GO-LUCKY』吉祥寺店店長

大神 千代子(23)・・・菜々緒
大神コーポレーション社長令嬢

武内 美樹(42)・・・大塚寧々
桜の親友

長谷川 志麻(44)・・・飯島直子
桜の親友

武内 公平(41)・・・遠藤章造
美樹の夫

武内 咲・・・芳根京子
美樹・公平の娘

武内 翔・・・笹原尚季
美樹・公平の息子

武内 節子(68)・・・野川由美子
公平の母

大神 隆志・・・名高達男
広斗の父で千代子の継父・大神コーポレーション社長

立花 光子・・・前田美波里
凛太郎の母

萩原 寿男・・・風間トオル
ヘアーサロン『HAPPY-GO-LUCKY』本社社長

《基本情報》

脚本:中谷まゆみ(「ぽっかぽか」/「WATER BOYS」他)

演出:田中亮(『医龍 Team Medical Dragon2』/『BOSS』/『結婚しない』他)・平野眞(『月の恋人~Moon Lovers~』/『ラッキーセブン』/『PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!』他)

プロデューサー:中野利幸(『流れ星』/『私が恋愛できない理由』/『結婚しない』他)

主題歌:ケラケラ「スターラブレイション」(ユニバーサルシグマ)

「ラストシンデレラ」を安全に無料視聴する方法

無料で見ようとすると、まず最初に思い浮かぶのは、デイリーモーションやYouTubeだと思いますが、デイリーモーションやYouTubeなどにドラマ動画がアップロードされていたとしても、絶対に視聴してはいけないんです!

勝手に動画をアップロードすることは犯罪であることはご存知だと思いますが、違法アップロードの動画と知りながら、その動画を視聴することも同じく犯罪なんです!

でもご安心ください。

ドラマ「ラストシンデレラ」を、安全に無料で視聴できる方法があるんです。

それはFODプレミアムという動画配信サービスなんです。

FODプレミアム(31日間無料)新規入会キャンペーンを利用して「ラストシンデレラ」を無料で視聴することが可能です。

通常FODプレミアムを利用するのには、月額888円(税抜)がかかるんですが、現在FODプレミアム(31日間無料)新規入会キャンペーン中ですので、Yahoo!JAPAN IDを利用しての登録で、31日間無料キャンペーンが実施されています。

FODプレミアムでは、「ラストシンデレラ」の他、篠原涼子さんのドラマをたくさん見ることができます。

・アンフェアシリーズ

・オトナ女子

・民衆の敵

・マザー&ラヴァー

・アットホーム・ダッド

・THE 有頂天ホテル

など、どれも大ヒットした作品ばかりですね。

また、FODプレミアムは人気のドラマ・バラエティ・アニメ・映画など5000もの作品を、スマホ、タブレット、パソコン、など、いつでもどこでも見放題で楽しむことができるんです。

さらに週刊誌からファッション誌、ビジネス誌など約100誌ほどの雑誌も読み放題になります!

FODプレミアム(31日間無料)新規入会キャンペーンを利用して、

・電車などの移動中に

・暇な休日にゆっくり、まったりと

・昔見て面白かった作品を再度観たい

・観るとなったら一気に観たい人に

自分の好きな時に、好きなだけ観たいドラマや映画を存分に楽しむことができるんです!

こんなに充実した内容になっているので、たとえ月額料金がかかったとしても十分お得なのですが、Yahoo!JAPAN IDを利用しての登録で、31日間無料キャンペーン実施中ですから、このチャンスを逃すのは本当にもったいないですよ!

*「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは6月末に終了します。

ココだけの話し、いったん契約して無料視聴キャンペーンだけちゃっかり使って、あとは解約してもいいんですから・・・

この機会にFODプレミアム(31日間無料)新規入会キャンペーンを試してみませんか?

まとめ

いかがだったでしょうか。

最近どうも、昔見たドラマが無性に見たくなっちゃうんですよね。

そんな時に、FODやU‐NEXTなどの「ビデオンデマンド」は便利です。

疲れた時の暇つぶしにはちょうどいいんですよね。

それでは、本日もお付き合いいただきありがとうございました。

「ラストシンデレラ」を見るなら FODプレミアム(31日間無料)新規入会が、断然おススメです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする