「ディア・シスター」1話から最終回までの動画を無料で安全に視聴できるフジ公式サービス

こんばんは。ちょこざえもんです。

石原さとみさんの髪型や服装が話題になったドラマ「ディア・シスター」

2014年10月から、毎週木曜日のフジテレビ系の「木曜劇場」枠で放送されました。

石原さとみさんのファッションは、「失恋ショコラティエ」から少しずつ話題になっていましたが、また違ったキャラクターの役柄だったので、参考にしやすいファッションが多かったようです。

ここから石原さとみさんのファッションや、髪型が注目されていったのではないかなと思います。

今日はそんな「ディア・シスター」の動画を全話無料で見ることができる(しかも安全に)動画配信サービスを紹介しますので、ぜひ最後までお付き合いください。

「ディア・シスター」の見どころとあらすじや登場人物など

《見どころ》

自由奔放で天真爛漫な妹と、真面目で不器用な姉が織りなす切ないドラマです。

そんな姉妹が、傷つけ合いケンカしながらも、お互いに足りない部分を補い、共に生きて行く、笑えてドキドキして切なく楽しいラブコメディーです。

《あらすじ》

高校卒業から音信不通状態だったはずの妹・美咲(石原さとみ)が、姉・葉月(松下奈緒)の前に突然姿を現す。

区役所で働く葉月は、隣の課で働く恋人・吉村達也(平岡祐太)にそれとなく結婚の話題を持ち出すが、達也は乗ってこない。

30歳の誕生日を翌日に控えた葉月は結婚を焦っていた。

するとそこに、葉月の母・七重(片平なぎさ)から電話が入る。

だが、日頃から折り合いの悪い母に意見した葉月は電話を切られてしまう。

その夜、葉月が帰宅すると部屋に妹の美咲がいた。

人生の大事なイベントを、美咲のせいで何度も台無しにされてきた葉月は、身勝手な美咲に怒りをぶつけるが、美咲は葉月の好きな焼酎で機嫌をとる。

そして葉月が酔いつぶれた後、葉月の持ち物や部屋をチェックするのだった。

翌朝、葉月は親友の佐藤和子(森カンナ)と日課のジョギングをする。

美咲を知る和子は、一日でも早く追い出すべきと忠告する。

昼過ぎに目覚めた美咲は、高校時代の担任・櫻庭宗一郎(田辺誠一)からの着信に気づく。

だが美咲は宗一郎の弟で親友の永人(岩田剛典)に電話をかける。

永人から依頼していた調査の報告を聞いた美咲は、ある計画を進めていく。

一方、誕生日に達也と会う約束ができなかった葉月は、和子と飲みに行く。

《登場人物》

深沢 美咲〈27〉・・・石原さとみ
葉月の妹

男性関係にだらしがない

深沢 葉月〈29〉・・・松下奈緒
美咲の姉

物事を計画的に進めることに優れている帳面な性格

深沢 七重〈55〉・・・片平なぎさ
葉月・美咲の母

桜庭 花・・・大友望愛
美咲の娘

櫻庭 永人〈27〉・・・岩田剛典
美咲の親友

櫻庭 宗一郎〈42〉・・・田辺誠一
秀光ゼミナール講師

佐藤 和子〈30〉・・・森カンナ
葉月の親友

吉村 達也〈30〉・・・平岡祐太
葉月の元婚約者

平安 尚子〈32〉・・・MEGUMI
葉月の同僚

萩原 陽平〈36〉・・・平山浩行
APPLESEED店長

《基本情報》

脚本:中谷まゆみ

演出:田中亮 ・平野眞・関野宗紀

プロデューサー:中野利幸

主題歌:「Happiness」シェネル(ユニバーサル ミュージック)

「ディア・シスター」を安全に無料視聴する方法

無料で見ようとすると、まず最初に思い浮かぶのは、デイリーモーションやYouTubeだと思いますが、デイリーモーションやYouTubeなどにドラマ動画がアップロードされていたとしても、絶対に視聴してはいけないんです!

勝手に動画をアップロードすることは犯罪であることはご存知だと思いますが、違法アップロードの動画と知りながら、その動画を視聴することも同じく犯罪なんです!

でもご安心ください。

ドラマ「ディア・シスター」を、安全に無料で視聴できる方法があるんです。

それはFODプレミアムという動画配信サービスなんです。

FODプレミアム(31日間無料)新規入会キャンペーンを利用して「ディア・シスター」を無料で視聴することが可能です。

通常FODプレミアムを利用するのには、月額888円(税抜)がかかるんですが、現在FODプレミアム(31日間無料)新規入会キャンペーン中ですので、Yahoo!JAPAN IDを利用しての登録で、31日間無料キャンペーンが実施されています。

FODプレミアムでは、「ディア・シスター」の他、石原さとみさんのドラマをたくさん見ることができます。

・リッチマン、プアウーマン

・ウォーターボーイズ2

・カラスの親指

・幕末高校生

・シンゴジラ

・進撃の巨人

など、どれも大ヒットした作品ばかりですね。

また、FODプレミアムは人気のドラマ・バラエティ・アニメ・映画など5000もの作品を、スマホ、タブレット、パソコン、など、いつでもどこでも見放題で楽しむことができるんです。

さらに週刊誌からファッション誌、ビジネス誌など約100誌ほどの雑誌も読み放題になります!

FODプレミアム(31日間無料)新規入会キャンペーンを利用して、

・電車などの移動中に

・暇な休日にゆっくり、まったりと

・昔見て面白かった作品を再度観たい

・観るとなったら一気に観たい人に

自分の好きな時に、好きなだけ観たいドラマや映画を存分に楽しむことができるんです!

こんなに充実した内容になっているので、たとえ月額料金がかかったとしても十分お得なのですが、Yahoo!JAPAN IDを利用しての登録で、31日間無料キャンペーン実施中ですから、このチャンスを逃すのは本当にもったいないですよ!

*「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは6月末に終了します。

ココだけの話し、いったん契約して無料視聴キャンペーンだけちゃっかり使って、あとは解約してもいいんですから・・・

この機会にFODプレミアム(31日間無料)新規入会キャンペーンを試してみませんか?

まとめ

いかがだったでしょうか。

最近どうも、昔見たドラマが無性に見たくなっちゃうんですよね。

そんな時に、FODやU‐NEXTなどの「ビデオンデマンド」は便利です。

疲れた時の暇つぶしにはちょうどいいんですよね。

それでは、本日もお付き合いいただきありがとうございました。

「ディア・シスター」を見るなら FODプレミアム(31日間無料)新規入会が、断然おススメです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする