「Missデビル」1話(初回)のあらすじと見逃し動画を無料で視聴する方法

こんばんは。ちょこざえもんです。

日本テレビ系土曜ドラマ枠で、「もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~」の後に放送されることになった、菜々緒さん主演の「Missデビル」がいよいよスタートします。

今日は、「Missデビル」のあらすじや登場人物なども紹介していきますので、是非最後までお付き合いください。

さらに、万が一見逃してしまった場合でも、無料で視聴できる方法もご紹介いたします。

「Missデビル」のあらすじと登場人物

冷酷非情な凄腕人事コンサルタントの椿眞子が、セクハラ、パワハラ、派閥争い、モンスター社員など、どんな会社でも起こりうる問題を、悪魔のような大胆な方法で解決していくさまを描く、1話完結型のドラマです。

ということで、早速「Missデビル」のあらすじから見ていきましょう。

老舗の損害保険会社「共亜火災」に入社することになった博史(佐藤勝利)は、家族に愛されて育った心優しい青年。

就職活動中に親しくなった真冬(白石聖)や南雲(前田航基)、関内(山本直寛)と共に、晴れて入社式の日を迎えた。

初めての会社員生活に挑む彼らを待ち受けていたのは、「社員は家族」をモットーとする会長の喜多村(西田敏行)と、腹の奥で何を考えているかわからない社長の大沢(船越英一郎)、切れ者だが心優しき人事部長・千紘(木村佳乃)。そして、大沢の抜擢で「共亜火災」にやってきた人事コンサルタントの椿眞子(菜々緒)。

博史たちは、入社翌日から眞子の元で新人研修を受けることになった。

そしてスタートした2週間の新人研修。

初日に眞子が新入社員に課したのは「退職願い」を書くことだった。

その場で50人の新入社員を研修中に10人に絞ると宣言する眞子。

博史たちは10組のチームに分けられ、様々な課題で順位を競うことに。

ランニングや穴掘り、チームの仲間の欠点を挙げるなど、過酷な研修に取り組む博史たち。

新入社員たちは次第に疲弊し、研修初日に書いた「退職願い」を提出する者が出始めた。

事故で足が不自由になった父・修(鶴見辰吾)と家族のために、歯を食いしばって研修に耐える博史。

一方、財務省にコネを持つ日下部(森永悠希)と同じチームになった南雲は、日下部とその取り巻きによって精神的に追い詰められていく。

そして遂に30人以上の新入社員が「退職願い」を提出。

眞子のやり方に疑問を抱いた千紘は、研修を中止するよう申し入れるが…!?

出典 「Missデビル」日本テレビ公式サイト

《登場人物》

椿 眞子〈年齢不詳〉・・・菜々緒

人材活用ラボ・人事コンサルタント

斉藤 博史〈23〉・・・佐藤勝利(Sexy Zone)

共亜火災新入社員

伊藤 千紘〈40〉・・・木村佳乃

共亜火災人事部長

沖津 周平〈34〉・・・和田正人

人材活用ラボ社員

藤堂 真冬〈22〉・・・白石聖

共亜火災新入社員

斉藤 修〈56〉・・・鶴見辰吾

博史の父

大沢 友晴〈57〉・・・船越英一郎

共亜火災社長

喜多村 完治〈72〉・・・西田敏行

共亜火災会長

《基本情報》

放送日:毎週土曜日22時00分~(初回15分拡大)

脚本:山浦雅大・藤平久子

演出:佐久間紀佳・小室直子ほか

チーフプロデューサー:福士睦

プロデューサー:森雅弘・本多繁勝(AXON)

放送:日本テレビ

主題歌:安室奈美恵「Body Feels EXIT」(Dimension Point)

「Missデビル」を無料で視聴する方法

無料で見ようとすると、まず最初に思い浮かぶのは、デイリーモーションやYouTubeだと思いますが、デイリーモーションやYouTubeなどにドラマ動画がアップロードされていたとしても、絶対に視聴してはいけないんです!

勝手に動画をアップロードすることは犯罪であることはご存知だと思いますが、違法アップロードの動画と知りながら、その動画を視聴することも同じく犯罪なんです!

でも、ご安心ください。

「Missデビル」を、無料で視聴できる方法があるんです!

それは、hulu2週間の無料トライアルという動画配信サービスです。

*まだ放送前なので、正式に発表にはなっていませんが、前クールの「もみ消して冬」、その前の「奥様は取り扱い注意」など、日テレドラマはHuluで配信されていますので、「Missデビル」も放送後配信されるはずです。(必ず公式サイトで確認してください)

hulu2週間の無料トライアルなら、「Missデビル」を無料で視聴することが可能です。

huluって有料でしょう?って言うと思いますが、実はそうなんです。

uluを利用するのには、月額933円(税抜)がかかるんですが、現在huluでは2週間の無料トライアルが実施されています。

このキャンペーンを上手に利用すれば、なんと「Missデビル」を無料で視聴することができるんです!

もちろん「Missデビル」だけでなく、最近では「過保護のカホコ」「aonone」、「奥様は、取り扱い注意」などや、話題作「雨が降ると君は優しい」などのhuluオリジナル、大ヒットした「君の名は。」などの映画も、気になる作品はすべて一気に視聴することができますよ!

また、huluは人気のドラマや映画のほか、オリジナル作品など40000本もの作品を、スマホ、タブレット、パソコン、テレビなど、いつでもどこでも見放題で楽しむことができるんです。

huluなら、

・電車などの移動中に

・暇な休日にゆっくり、まったりと

・リアルタイムで見れないときに

・観るとなったら一気に観たい人に

自分の好きな時に、好きなだけ観たいドラマや映画を存分に楽しむことができるんです!

こんなに充実した内容になっているので、たとえ月額料金がかかったとしても十分お得なのですが、2週間も無料視聴が出来る機会はなかなかありませんので、このチャンスを逃すのは本当にもったいないですよ!


ココだけの話し、いったん契約して無料視聴キャンペーンだけちゃっかり使って、あとは解約してもいいんですから・・・

この機会にulu2週間の無料トライアルを試してみませんか?

まとめ

いかがだったでしょうか。

冷たい印象の美人といえば菜々緒さんしかいないでしょう・・・

まさにハマり役だと思います。

それでは、本日もお付き合いいただき、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする