「好きな人がいること」1話から最終回までの動画を無料で安全に視聴できるフジ公式サービス

こんばんは。ちょこざえもんです。

山崎賢人さん、三浦翔平さん、野村周平さんが三兄弟というだけでも豪華な月9に、桐谷美玲が主人公というだけで見る気持ちを誘うドラマ「好きな人がいること」。

三兄弟とルームシェアをするというだけでもキュンキュンする内容に、さらに三人から想われるというものでさらにキュンキュン度が増しました。

初めは犬猿の仲だった美咲と夏向がくっつくというのも新鮮でした。

美咲は初め千秋が好きというやましい気持ちで住み込みで働くことになったが、夏向や冬真と触れ合っていく中で次第に気持ちが揺らいでいく美咲。

こんな三人から想われて、尚且つその三人を選べるというのはものすごく羨ましかったですね。(オッサンだけど・・・)

千秋の気持ちが動いた時には美咲の気持ちも動いていた、というのも切なく悲しい気持ちになりました。

今日はそんな「好きな人がいること」の動画を全話無料で見ることができる(しかも安全に)動画配信サービスを紹介しますので、ぜひ最後までお付き合いください。

「好きな人がいること」の見どころとあらすじや登場人物など

《見どころ》

独立という目標を掲げ、パティシエとしてケーキ作りに人生を捧げてきたメインヒロイン櫻井美咲を桐谷美玲さんが演じ、脇を固める三兄弟には、天才的なシェフを演じる次男の柴崎夏向を山﨑賢人さん、お調子者のプレイボーイを演じる三男の柴崎冬真を野村周平さん、レストラン経営をする美咲にとっての理想の王子様を演じる、長男の柴崎千秋を三浦翔平さんが演じます。

この三人と四角関係を繰り広げるロマンティックコメディになります。

長男次男三男全員の性格が違い、楽しませてくれます。

美咲とどのような関係になっていくのか?

美咲は誰を選ぶのか?

王道の月9ドラマが復活か!?

桐谷美玲さんは、メインキャストとして初めてのドラマになります。

《あらすじ》

パティシエの櫻井美咲(桐谷美玲)は、勤めていたところを突然クビになり、一流ホテルの中途採用試験に自作のウェディングケーキを持ち込んで披露するが、結果不採用。

悔しさがこみ上げ、転職活動に励むがなかなか上手くいかず落ち込んでいる時、初恋の相手、柴崎千秋(三浦翔平)に出会う。

久々にあった千秋に近況を話す美咲は、一流ホテルのパティシエだが、今は厨房が改装中で休みだと嘘をつく。

すると、千秋はその間、湘南にある自分のレストランで、住み込みで働かないかと美咲を誘った。

美咲は憧れの千秋と過ごせるのならと承諾。

柴崎家に着いた美咲。

千秋と二人で住むと思っていた美咲はそわそわしている中、冬真(野村周平)と名乗る男が急に現れ自分は千秋の弟で、一緒に住むことになると言う。

さらに柴崎家の次男で柴崎夏向といい、レストランを支えるシェフも一緒に住んでいるという。

千秋からも三人と一緒に住むと聞かされた美咲は、この三兄弟たちと共同生活をすることに耐えられるのか?

《登場人物》

櫻井 美咲〈27〉・・・桐谷美玲
パティシエ

真っ直ぐだが、空回りしやすい性格

柴崎 夏向〈24〉・・・山﨑賢人
レストラン「Sea sons」のカリスマシェフ

柴崎家次男

柴崎 千秋〈29〉・・・三浦翔平
レストラン「Sea sons」の経営者

柴崎家長男

柴崎 冬真〈21〉・・・野村周平

調理師を目指す為、調理師学校に通学中

柴崎家三男

高月 楓〈29〉・・・菜々緒
ボストンに留学中のピアニストの女性

千秋の高校および大学時代の同級生

西島 愛海〈21〉・・・大原櫻子
突如現れた謎の少女

柴崎家のことを調べている

二宮 風花〈20〉・・・飯豊まりえ
冬真が通う調理師学校の学生

東村 了〈55〉・・・吉田鋼太郎
全国展開するやり手の外食チェーン店経営者

《基本情報》

脚本:桑村さや・大北はるか

演出:金井紘・田中亮・森脇智延

プロデューサー:藤野良太

主題歌:JY「好きな人がいること」(ソニー・ミュージックレコーズ)

音楽:世武裕子

「好きな人がいること」を安全に無料視聴する方法

無料で見ようとすると、まず最初に思い浮かぶのは、デイリーモーションやYouTubeだと思いますが、デイリーモーションやYouTubeなどにドラマ動画がアップロードされていたとしても、絶対に視聴してはいけないんです!

勝手に動画をアップロードすることは犯罪であることはご存知だと思いますが、違法アップロードの動画と知りながら、その動画を視聴することも同じく犯罪なんです!

でもご安心ください。

ドラマ「好きな人がいること」を、安全に無料で視聴できる方法があるんです。

それはFODプレミアムという動画配信サービスなんです。

FODプレミアム(31日間無料)新規入会キャンペーンを利用して「好きな人がいること」を無料で視聴することが可能です。

通常FODプレミアムを利用するのには、月額888円(税抜)がかかるんですが、現在FODプレミアム(31日間無料)新規入会キャンペーン中ですので、Yahoo!JAPAN IDを利用しての登録で、31日間無料キャンペーンが実施されています。

FODプレミアムでは、「好きな人がいること」の他、桐谷美玲さんのドラマをたくさん見ることができます。

・アンダーウェア

・HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ~

・人は見た目が100パーセント

・新しい靴を買わなくちゃ

・女子ーズ

・チーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像

など、どれも大ヒットした作品ばかりですね。

また、FODプレミアムは人気のドラマ・バラエティ・アニメ・映画など5000もの作品を、スマホ、タブレット、パソコン、など、いつでもどこでも見放題で楽しむことができるんです。

さらに週刊誌からファッション誌、ビジネス誌など約100誌ほどの雑誌も読み放題になります!

FODプレミアム(31日間無料)新規入会キャンペーンを利用して、

・電車などの移動中に

・暇な休日にゆっくり、まったりと

・昔見て面白かった作品を再度観たい

・観るとなったら一気に観たい人に

自分の好きな時に、好きなだけ観たいドラマや映画を存分に楽しむことができるんです!

こんなに充実した内容になっているので、たとえ月額料金がかかったとしても十分お得なのですが、Yahoo!JAPAN IDを利用しての登録で、31日間無料キャンペーン実施中ですから、このチャンスを逃すのは本当にもったいないですよ!

*「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは6月末に終了します。

ココだけの話し、いったん契約して無料視聴キャンペーンだけちゃっかり使って、あとは解約してもいいんですから・・・

この機会にFODプレミアム(31日間無料)新規入会キャンペーンを試してみませんか?

まとめ

いかがだったでしょうか。

最近どうも、昔見たドラマが無性に見たくなっちゃうんですよね。

そんな時に、FODやU‐NEXTなどの「ビデオンデマンド」は便利です。

疲れた時の暇つぶしにはちょうどいいんですよね。

それでは、本日もお付き合いいただきありがとうございました。

「好きな人がいること」を見るなら FODプレミアム(31日間無料)新規入会が、断然おススメです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする