「突然ですが、明日結婚します」1話から最終回までの動画を無料で安全に視聴できるフジ公式サービス

こんばんは。ちょこざえもんです。

月9初出演西内まりやさんと、flumpoolのボーカル山村隆太さんが出るということで、どんな話か気になって見ていましたが、山村隆太さんが思いのほかイケメンだったので、お茶の間の女性陣はキュンとするところが多かったんじゃないでしょうか。

正直、視聴率はパッとしませんでしたが、話の内容はとても面白い話でした。

漫画が原作ということで、二人が付き合うまでの流れやテンポは個人的には好きな流れでした。

アナウンサーも芸能人のようになっている時代で、やはり人並みに出会ったりできないというところも、リアルで結婚できそうでできないというところにも、多少モヤモヤするところがありましたが、無事結ばれて良かったなと思いました。

今日はそんな「突然ですが、明日結婚します」の動画を全話無料で見ることができる(しかも安全に)動画配信サービスを紹介しますので、ぜひ最後までお付き合いください。

「突然ですが、明日結婚します」の見どころとあらすじや登場人物など

《見どころ》

20〜30代の女性を中心に人気を博しているコミック誌『プチコミック』(小学館)にて2014年5月号より連載がスタートした『突然ですが、明日結婚します』が原作。

原作者は数々のラブストーリーを描いてきた“ドラマチックなリアル・ラブの名手”宮園いづみさんです。

「結婚したら専業主婦になりたい女」と「絶対に結婚をしたくない男」が出会い、全く結婚に関する価値観が合わない二人が次第に強烈に惹かれ合い、複雑で滑稽でリアルな恋愛模様を繰り広げていくラブストーリーです。

《あらすじ》

西内まりや演じる主人公・高梨あすか(たかなし・あすか)は、大手銀行に勤め、数々の金融に関する資格を持ち、誰よりも仕事熱心で仕事がデキる20代OL。

現代は晩婚化だと言われていますが、あすかは人一倍結婚願望を持ち、夢は結婚したら「専業主婦になること」。

5年付き合った彼氏からのプロポーズ待ちだったのにも関わらず、突然フラれてしまい落ち込む暇もなく婚活を始めるが、ことごとく惨敗。

そんな中、山村隆太演じるイケメンで優秀な人気アナウンサー・名波竜(ななみ・りゅう)と出会います。

名波はいま急増中と言われる「嫌婚男子」

結婚して自由を失い、住宅ローンや万が一浮気して慰謝料を請求されるしっぺ返しへの不安もありますが、何より結婚は女性の逃げ場とさげすむ考えを持つ「結婚は絶対にしたくない派」

ですがあすかにとって、名波は結婚観以外は全て理想の相手でした。

お互いを知れば知るほど二人は強烈にひかれ合い、ついには付き合うことになるのですが、ここから前途多難、“価値観バトル”が始まり『結婚しよう』『結婚はしないでおこう』と一歩も引かない二人。

果たして、結婚に対する価値観が全く違う二人の恋の行方は!?

そして、あすかが「突然ですが、明日結婚します」と宣言する日はやってくるのでしょうか!?

《登場人物》

高梨 あすか・・・西内まりや

恋する相手と結婚したい女

専業主婦が夢の優秀なOL

名波 竜・・・山村隆太(flumpool)

結婚したくない訳あり男

人気絶頂イケメンアナウンサー

神谷 暁人・・・山崎育三郎

結婚に利益を求める男

いずみ証券エース証券マン

桐山 莉央・・・中村アン

恋愛も結婚も興味ない女

あすかの先輩で仲良し

金田 三郎・・・加藤諒

メイクさん

高梨 新太郎・・・古舘寛治

あすかの父

理想像

高梨 典子・・・石野真子

あすかの母

理想像

留守 香奈・・・椿鬼奴

多国籍料理の店「LUZ」店主

氷室 統哉・・・杉本哲太

結婚したくなかった男

編成局ゼネラルプロデューサー

三上 響・・・沢村一樹

結婚した男

アナウンス室長・名波の悪友

桜木 夕子・・・高岡早紀

結婚に固執する女

人気女優

《基本情報》

原作:宮園いづみ 『突然ですが、明日結婚します』(小学館『プチコミック』)

脚本:山室有紀子・倉光泰子

演出:並木道子・石井祐介・宮脇亮・野田悠介

プロデューサー:後藤博幸・大木綾子

主題歌:西内まりや「Motion」(SONIC GROOVE)

挿入歌:やまだ豊「Take My Hand」(ボーカル : NIKIIE)

「突然ですが、明日結婚します」を安全に無料視聴する方法

無料で見ようとすると、まず最初に思い浮かぶのは、デイリーモーションやYouTubeだと思いますが、デイリーモーションやYouTubeなどにドラマ動画がアップロードされていたとしても、絶対に視聴してはいけないんです!

勝手に動画をアップロードすることは犯罪であることはご存知だと思いますが、違法アップロードの動画と知りながら、その動画を視聴することも同じく犯罪なんです!

でもご安心ください。

ドラマ「突然ですが、明日結婚します」を、安全に無料で視聴できる方法があるんです。

それはFODプレミアムという動画配信サービスなんです。

FODプレミアムの無料キャンペーンを利用して「突然ですが、明日結婚します」を無料で視聴することが可能です。

通常FODプレミアムを利用するのには、月額888円(税抜)がかかるんですが、現在FODプレミアムAmazonアカウントで登録すると1ヶ月間無料で視聴できるキャンペーンが実施されています。

FODプレミアムでは、「突然ですが、明日結婚します」の他、西内まりやさんのドラマをたくさん見ることができます。

・スイッチガール!!

・スイッチガール!!2

・山田くんと7人の魔女

・CUTIE HONEY -TEARS-

・ピカルの定理

など、どれも大ヒットした作品ばかりですね。

また、FODプレミアムは人気のドラマ・バラエティ・アニメ・映画など5000もの作品を、スマホ、タブレット、パソコン、など、いつでもどこでも見放題で楽しむことができるんです。

さらに週刊誌からファッション誌、ビジネス誌など約100誌ほどの雑誌も読み放題になります!

無料でお試しできるFODプレミアムなら

・電車などの移動中に

・暇な休日にゆっくり、まったりと

・昔見て面白かった作品を再度観たい

・観るとなったら一気に観たい人に

自分の好きな時に、好きなだけ観たいドラマや映画を存分に楽しむことができるんです!

こんなに充実した内容になっているので、たとえ月額料金がかかったとしても十分お得なのですが、Amazonアカウントでの登録で1ヶ月間無料になる、無料キャンペーン期間中ですから安心して無料でご視聴いただけます!

ココだけの話し、いったん契約して無料視聴キャンペーンだけちゃっかり使って、あとは解約してもいいんですから・・・

この機会に1ヶ月無料キャンペーン中FODプレミアムをお試ししてみませんか?

まとめ

いかがだったでしょうか。

最近どうも、昔見たドラマが無性に見たくなっちゃうんですよね。

そんな時に、FODやU‐NEXTなどの「ビデオンデマンド」は便利です。

疲れた時の暇つぶしにはちょうどいいんですよね。

それでは、本日もお付き合いいただきありがとうございました。

「突然ですが、明日結婚します」を見るならFODプレミアムが、断然おススメです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする