「僕のヤバイ妻」動画を1話から最終回まで無料で安全に視聴できるフジ公式サービス

こんばんは。ちょこざえもんです。

伊藤英明さん主演の「僕のヤバイ妻」は、2016年4月スタートのサスペンスドラマです。

確かに嫁が怖いんですが、夫の伊藤英明さんのバカっぽさで、怖さを中和してくれた楽しいドラマでした。

情けない伊藤英明さんもいい味を出していますが、不敵な笑みの裏にある怖さを、抜群の演技力で演じる木村佳乃さんに、ついつい見入ってしまう良質なドラマです。

今日は「僕のヤバイ妻」の動画を全話無料で見ることができる(しかも安全に)動画配信サービスを紹介しますので、ぜひ最後までお付き合いください。

「僕のヤバイ妻」の見どころとあらすじ登場人物など

「僕のヤバイ妻」の妻真里亜役の木村佳乃が、狂気と裏切りと腹黒の妻役は意外な当たり役でしたね。

コミカルで天然の木村佳乃さんも、こんな怖くてヤバい役をやれるんだなというのは、正直驚きでした。

ただ「僕のヤバイ妻」は確かに怖いドラマでしたが、考えてみれば現実の人間も心の中では誰もが「アイツさえいなくなれば」と思っています。

「僕のヤバイ妻」はそれを露骨にドラマ化しています。

回が進むごとに、人の本音と裏切りが目に見えてわかってきます。

ただその本音や裏切りも、自分だけは幸せになろうとする努力と考えれば、それもアリなのかもしれません。

緩いファミリードラマに飽きてきた視聴者には、心地良いくらいの刺激を感じることができます。

毎回次のシーンでは、オセロゲームのように展開が天国から地獄へ入れ替わるため、サスペンス好きの人には病み付きになるドラマです。

《あらすじ》

広告代理店勤務だった望月幸平は、裕福な資産家令嬢の真里亜と結婚をします。

そして望月幸平は自身の夢だったカフェを、真里亜の資金を元手にオープンさせます。

望月幸平は見事会社員生活から抜け出し、順風満帆な人生を謳歌します。

ところが表向きは人生の成功者のような望月幸平でしたが、その内実は本音を隠して夫望月幸平を束縛の愛で縛り続ける妻真里亜に、ほとほとうんざりしていました。

やがて望月幸平は、自身が経営するカフェの女料理長で不倫相手の杏南から、妻の真里亜の殺害をそそのかされます。

真里亜の殺害を決めた望月幸平が自宅に帰ると、大量の血痕があります。

一瞬、何が起こったのか理解できない望月幸平でした。

するとそこへ、莫大な金額の真里亜の身代金を要求するメッセージが、望月幸平の元に届きます。

妻真里亜の誘拐事件を機会に、真里亜の恐るべき本性が次々に明らかになっていきます。

《見どころ》

「僕のヤバイ妻」の見どころはまず第一に、先のストーリーが全く予想がつかないというところです。

大概ドラマではそこまで、極端に展開が変わることがないのですが、「僕のヤバイ妻」だけは全く予想がつきません。

今までのドラマの流れをことごとく無視して、壊したような作りです。

本物のスリルとサスペンスを見たいのなら「僕のヤバイ妻」は絶対におすすめです。

「僕のヤバイ妻」の第二の見どころは、登場人物のキャラが全てがヤバいところです。

メインの登場人物のほぼ全てが、マジでヤバキャラばかりです。

「ゲス」「クズ」「腹黒」かというくらい、まともな人がいません。

視聴者がリアルでこんな人たちと関わったら「いつか自分も〇〇れる」と思わせるほど怖い人達ばかりです。

正直人間不信になるレベルの、怖いドラマです。

《登場人物》

望月 幸平〈38〉・・・伊藤英明

カフェ「マスターピース」オーナー

望月 真理亜〈37〉・・・木村佳乃

幸平の妻 資産家令嬢

北里 杏南〈29〉・・・相武紗季

マスターピース料理長 幸平の愛人

相馬 誠一郎〈37〉・・・佐藤隆太

捜査一課の刑事

鯨井 有希〈50〉・・・キムラ緑子

望月家の向かいの住人

鯨井 和樹〈35〉・・・高橋一生

有希のレンタル夫

横路 正道〈44〉・・・宮迫博之

幸平の元義兄 興信所を経営

木暮 久雄〈46〉・・・佐々木蔵之介

バー「Quiet Woman」のマスター

《基本情報》

脚本: 黒岩勉

演出: 三宅喜重・国本雅広

プロデューサー:豊福陽子・千葉行利・宮川晶

主題歌 :安室奈美恵「Mint」(Dimension Point)

オープニングテーマ :Anly「EMERGENCY」(Sony Music Records)

「僕のヤバイ妻」を安全に無料視聴する方法

無料で見ようとすると、まず最初に思い浮かぶのは、デイリーモーションやYouTubeだと思いますが、デイリーモーションやYouTubeなどにドラマ動画がアップロードされていたとしても、絶対に視聴してはいけないんです!

勝手に動画をアップロードすることは犯罪であることはご存知だと思いますが、違法アップロードの動画と知りながら、その動画を視聴することも同じく犯罪なんです!

でもご安心ください。

ドラマ「僕のヤバイ妻」を、安全に無料で視聴できる方法があるんです。

それはFODプレミアムという動画配信サービスなんです。

FODプレミアムの無料キャンペーンを利用して「僕のヤバイ妻」を無料で視聴することが可能です。

通常FODプレミアムを利用するのには、月額888円(税抜)がかかるんですが、現在FODプレミアムAmazonアカウントで登録すると1ヶ月間無料で視聴できるキャンペーンが実施されています。

FODプレミアムでは、「僕のヤバイ妻」の他、伊藤英明さんのドラマをたくさん見ることができます。

・海猿シリーズ

・悪の教典

・無痛〜診える眼〜

・喰女-クイメー

・ファーストキス

・アンダルシア 女神の報復

など、どれも大ヒットした作品ばかりですね。

また、FODプレミアムは人気のドラマ・バラエティ・アニメ・映画など5000もの作品を、スマホ、タブレット、パソコン、など、いつでもどこでも見放題で楽しむことができるんです。

さらに週刊誌からファッション誌、ビジネス誌など約100誌ほどの雑誌も読み放題になります!

無料でお試しできるFODプレミアムなら

・電車などの移動中に

・暇な休日にゆっくり、まったりと

・昔見て面白かった作品を再度観たい

・観るとなったら一気に観たい人に

自分の好きな時に、好きなだけ観たいドラマや映画を存分に楽しむことができるんです!

こんなに充実した内容になっているので、たとえ月額料金がかかったとしても十分お得なのですが、Amazonアカウントでの登録で1ヶ月間無料になる、無料キャンペーン期間中ですから安心して無料でご視聴いただけます!


ココだけの話し、いったん契約して無料視聴キャンペーンだけちゃっかり使って、あとは解約してもいいんですから・・・

この機会に1ヶ月無料キャンペーン中FODプレミアムをお試ししてみませんか?

まとめ

いかがだったでしょうか。

最近どうも、昔見たドラマが無性に見たくなっちゃうんですよね。

そんな時に、FODやU‐NEXTなどの「ビデオンデマンド」は便利です。

疲れた時の暇つぶしにはちょうどいいんですよね。

それでは、本日もお付き合いいただきありがとうございました。

「僕のヤバイ妻」を見るならFODプレミアムが、断然おススメです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする