「コンフィデンスマンJP」1話(初回)のあらすじと見逃し動画を無料視聴できる方法

こんにちは。ちょこざえもんです。

今日は2018年4月9日からスタートする、長澤まさみさん主演のフジテレビのドラマ「コンフィデンスマンJP」のあらすじをご紹介します。

11年ぶりの月9主演となる長澤まさみさんに、期待が膨らみますね。

また、あらすじの他に、万が一見逃してしまった場合に、無料で視聴できる方法も合わせて紹介していますので、ぜひ最後までお付き合いください。

「コンフィデンスマンJP」のあらすじと登場人物

ダー子、ボクちゃん、リチャードの信用詐欺師3人が金融、不動産、美容などさまざまなフィールドを舞台に、奇想天外な計画を企て、欲望にまみれた人間から大金をだまし取る痛快エンターテイメントコメディ。

2007年の『プロポーズ大作戦』以来となる、11年ぶりの長澤まさみさん月9主演作品で期待が高まります。

ということで、早速「コンフィデンスマンJP」のあらすじを見ていきましょう。

ダー子(長澤まさみ)は、天才的な頭脳と抜群の集中力で、どれほど難解な専門知識も短期間でマスターしてしまうコンフィデンスウーマン=信用詐欺師。高級ホテルのスイートルームに居を構える、破天荒な上に天然で、いい加減なところもある女性だ。

そんなダー子と組んでいるのは、お人よしで小心者ゆえにいつもダー子に振り回され、早く詐欺師稼業から足を洗って真っ当に生きたいと願っているボクちゃん(東出昌大)と、超一流の変装技術を持ち、生まれながらの品の良さを生かして相手を騙すリチャード(小日向文世)だ。

ダー子が新たなターゲットとして目を付けたのは、公益財団『あかぼし』の会長・赤星栄介(江口洋介)。

表の顔は文化芸術やスポーツの振興、慈善事業に勤しむ名士だが、その裏では経済ヤクザとして暗躍し、日本のゴッドファーザーとも呼ばれる男だった。

赤星は何よりも仲間を大切にし、そのファミリーは鉄の結束で結ばれているとも言われていた。

ダー子は、国税庁からマークされている赤星が、莫大な現金資産を海外に持ち出そうと目論んでいると推測。

貨物船舶の船長に扮したリチャードを赤星に接触させる。

ところが、何故かその正体がバレてしまったリチャードは瀕死の重傷を負い、病院に収容されてしまう。

詐欺師稼業をやめて一度はダー子のもとを離れていたボクちゃんは、知らせを受けてリチャードの敵を討つと決意。

ダー子とともに赤星を騙すための作戦を立てるが……。

出典 コンフィデンスマンJP公式サイト

《登場人物》

ダー子 … 長澤まさみ

正体不明の美しきコンフィデンスマンウーマン

ボクちゃん … 東出昌大

真面目で小心者の若きコンフィデンスマン

リチャード … 小日向文世

百戦錬磨のベテランコンフィデンスマン

【第一話ゲスト】

赤星栄介 … 江口洋介

公益財団「あかぼし」会長

日本のゴットファザー

《基本情報》

放送日:毎週月曜日21時~フジテレビ系

原作:なし

脚本:古沢良太(代表作 映画ALWAYS三丁目の夕日 探偵はBARにいる ミックス。)

企画:成河広明

プロデューサー:草ヶ谷大輔 古郡真也(FILM)

演出:田中 亮 金井 紘 三橋利行(FILM)

音楽:fox capture plan

主題歌:Official髭男dism「ノーダウト」

制作:フジテレビ

「コンフィデンスマンJP」を見逃しても無料視聴する方法

忙しい現代人は、なかなか自分の思った通りに時間を使うことはできませんよね。

ワタクシなんか、しょっちゅう見逃したり録画を忘れたりと、同じミスを何度も繰り返しているダメ人間ですが、ワタクシと同じような方でも、安心して視聴できる見逃し配信サービスがありますので、ご紹介しますね。

っとその前に、無料でデイリーモーションやYouTubeで視聴することができるからいいや!という方がいるんですが、デイリーモーションやYouTubeなどにドラマ動画がアップロードされていたとしても、絶対に視聴してはいけないんです!

勝手に動画をアップロードすることは犯罪であることはご存知だと思いますが、違法アップロードの動画と知りながら、その動画を視聴することも同じく犯罪なんです!

「コンフィデンスマンJP」1話(初回)を見逃した場合に、無料で視聴できる方法はFODプレミアムという動画配信サービスなんです。

FODプレミアムの無料キャンペーンを利用して「コンフィデンスマンJP」1話(初回)を無料で視聴することが可能ですし、放送終了後すぐに配信されますので、「しまった!」と思った瞬間に視聴できますよ。

通常FODプレミアムを利用するのには、月額888円(税抜)がかかるんですが、現在FODプレミアムAmazonアカウントで登録すると1ヶ月間無料で視聴できるキャンペーンが実施されています。

もちろん「コンフィデンスマンJP」だけでなく、最新作「FINAL CUT」や、「コードブルー」、「海月姫」などの最新作や、月9の名作ドラマなど、気になる作品はすべて一気に視聴することができますよ!

また、FODプレミアムは人気のドラマ・バラエティ・アニメ・映画など5000もの作品を、スマホ、タブレット、パソコン、など、いつでもどこでも見放題で楽しむことができるんです。

さらに週刊誌からファッション誌、ビジネス誌など約100誌ほどの雑誌も読み放題になります!

無料でお試しできるFODプレミアムなら

・電車などの移動中に

・暇な休日にゆっくり、まったりと

・リアルタイムで見れないときに

・観るとなったら一気に観たい人に

自分の好きな時に、好きなだけ観たいドラマや映画を存分に楽しむことができるんです!

こんなに充実した内容になっているので、たとえ月額料金がかかったとしても十分お得なのですが、Amazonアカウントでの登録で1ヶ月間無料になる、無料キャンペーン期間中ですから安心して無料でご視聴いただけます!

ココだけの話し、いったん契約して無料視聴キャンペーンだけちゃっかり使って、あとは解約してもいいんですから・・・

この機会に1ヶ月無料キャンペーン中FODプレミアムをお試ししてみませんか?

まとめ

いかがだったでしょうか。

最近の月9は、視聴率的にはあまりうまくいっていません。

11年ぶり主演の、長澤まさみさんを起用したことで、テコ入れとなるのか、見ものですね。

また、毎週豪華なゲストが登場するようですから、その辺も楽しみです。

それでは、本日もお付き合いいただきありがとうございました。

コンフィデンスマンJP」を見るならFODプレミアムが、断然おススメです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする