「BOSS(ボス)」動画を1話から最終回まで無料で安全に視聴できるフジ公式サービス

こんばんは。ちょこざえもんです。

天海祐希さん主演の「BOSS」は、2009年4月スタートの「1stシーズン」と2011年4月の「2ndシーズン」の2作が作られ、視聴率も高かったのでご覧になった方も多いんじゃないでしょうか?

キャストも豪華だし、天海祐希さんはかっこいいし、見ていてスカッとするので、当時は毎週楽しみにしていました。

今日は「BOSS」の動画を全話無料で見ることができる(しかも安全に)動画配信サービスを紹介しますので、ぜひ最後までお付き合いください。

「BOSS」の見どころとあらすじ登場人物など

BOSSは主演の天海祐希さんがドラマの顔ですが、共演の男性陣が凄いメンバーです。

マッサンの玉山鉄二さん、バラエティでも活躍中の溝畑淳平さん、そしてダンディな竹野内豊さんが出演されています。

天海祐希さんと豪華イケメン男優陣との絡みが、女性ファンをヤキモキさせたのではないでしょうか。

ところでBOSSはドラマをよく見ると「かっこいい女性主人公」が、「イケメン男子たち」を従えて問題を解決していくストーリーです。

これは今時の会社での「女性管理職」が「若手イケメン男子たち」を従えて会社の業績を上げる話にリンクしているのかもしれません。

確かに女性目線で見れば夢のあるストーリーになっています。

しかも天海祐希さんは女性からの好感度の高い女優さんなので、見ていても嫌味がなくて最後まで応援したくなります。

BOSSは、ドラマを見てて最後はスカッとできる、見応えのあるドラマです。

《あらすじ》

アメリカ帰りのキャリア警察官大澤恵理子(天海祐希 主演)は、40歳の独身です。

大澤恵理子は帰国早々警察庁内に新設された、「特別犯罪対策室」の室長に抜擢されます。

エリート集団というふれ込みであった「特別犯罪対策室」ですが、実は各警察署から不要扱いされた警察官を寄せ集めた残念なチームでした。

そして、一見ただのプライドの高いだけの女性キャリアに見られがちな大澤恵理子ですが、ドラマが進むごとに部下である仲間たちと、強い信頼関係で結ばれるようになります。

やがて大澤恵理子と、個性的で欠陥はあるが、人間味あふれる部下たちが難事件を解決していきます。

また大澤恵理子と同期の警察官僚、野立信次郎(竹野内豊)も警察内で孤立しがちな大澤恵理子を、おちょくりながらもバックアップして支えていきます。

《見どころ》

「刑事は芝居をしてなんぼ」大澤恵理子のフェイク術が冴えわたる

BOSSの一番のみどころは、大澤恵理子がFBIで培ったプロファイリングテクニックと犯人との交渉術を駆使して容疑者や、時には身内の仲間に対してもフェイクを仕掛けて犯罪を未然に防いだり、証明させるところです。

このフェイク術は第1話から登場しています。

己の能力を絶対と過信している爆弾犯の容疑者に、わざと警察が爆弾を解除できなかったと思い込ませ、容疑者が恨んでいた女性がその結果爆死したと嘘の情報を信じ込ませます。

そして自分の計画が見事計画通りに完了して、復讐を遂げたと思い込み気を許した容疑者にまんまと爆弾の解除法を聞き出します。

大澤恵理子が、日本の警察にできないアメリカ仕込みの「はったり」を聞かせて、犯罪を未然に防げたことで、緊張感の続く場面の中で「ほっと」できる瞬間になります。

いわば水戸黄門の印籠みたいなものですね。

《登場人物》

大澤 絵里子・・・天海祐希

警視庁捜査第一課 特別犯罪対策室 室長 警部

木元 真実・・・戸田恵梨香

警視庁捜査第一課 特別犯罪対策室 巡査

片桐 琢磨・・・玉山鉄二

警視庁捜査第一課 特別犯罪対策室 巡査部長

花形 一平・・・溝端淳平

警視庁捜査第一課 特別犯罪対策室 巡査

奈良橋 玲子・・・吉瀬美智子

科学捜査研究所 監察医

山村 啓輔・・・温水洋一

警視庁捜査第一課 特別犯罪対策室 巡査部長

岩井 善治・・・ケンドーコバヤシ

警視庁捜査第一課 特別犯罪対策室 巡査部長

野立 信次郎・・・竹野内豊

警視庁刑事部 参事官

特別犯罪対策室の責任者 警視正

《基本情報》

脚本:林宏司・西平晃太・徳永友一

演出:光野道夫・石井祐介・星野和成・成田岳・田中亮

プロデューサー:村瀬健・保原賢一郎・三竿玲子

「BOSS」全話を安全に無料視聴する方法

無料で見ようとすると、まず最初に思い浮かぶのは、デイリーモーションやYouTubeだと思いますが、デイリーモーションやYouTubeなどにドラマ動画がアップロードされていたとしても、絶対に視聴してはいけないんです!

勝手に動画をアップロードすることは犯罪であることはご存知だと思いますが、違法アップロードの動画と知りながら、その動画を視聴することも同じく犯罪なんです!

でもご安心ください。

ドラマ「BOSS」を、安全に無料で視聴できる方法があるんです。

それはFODプレミアムという動画配信サービスなんです。

FODプレミアム(31日間無料)新規入会キャンペーンを利用して「BOSS」を無料で視聴することが可能です。

通常FODプレミアムを利用するのには、月額888円(税抜)がかかるんですが、現在FODプレミアム(31日間無料)新規入会キャンペーン中ですので、Yahoo!JAPAN IDを利用しての登録で、31日間無料キャンペーンが実施されています。

FODプレミアムでは、「BOSS」の他、天海祐希さんのドラマをたくさん見ることができます。

・トップキャスター

・離婚弁護士

・GOLD

・カエルの王女さま

・結婚しない

・chef~三ツ星の給食~

など、どれも大ヒットした作品ばかりですね。

また、FODプレミアムは人気のドラマ・バラエティ・アニメ・映画など5000もの作品を、スマホ、タブレット、パソコン、など、いつでもどこでも見放題で楽しむことができるんです。

さらに週刊誌からファッション誌、ビジネス誌など約100誌ほどの雑誌も読み放題になります!

FODプレミアム(31日間無料)新規入会キャンペーンを利用して、

・電車などの移動中に

・暇な休日にゆっくり、まったりと

・昔見て面白かった作品を再度観たい

・観るとなったら一気に観たい人に

自分の好きな時に、好きなだけ観たいドラマや映画を存分に楽しむことができるんです!

こんなに充実した内容になっているので、たとえ月額料金がかかったとしても十分お得なのですが、Yahoo!JAPAN IDを利用しての登録で、31日間無料キャンペーン実施中ですから、このチャンスを逃すのは本当にもったいないですよ!

*「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは6月末に終了します。

ココだけの話し、いったん契約して無料視聴キャンペーンだけちゃっかり使って、あとは解約してもいいんですから・・・

この機会にFODプレミアム(31日間無料)新規入会キャンペーンを試してみませんか?

まとめ

いかがだったでしょうか。

最近どうも、昔見たドラマが無性に見たくなっちゃうんですよね。

そんな時に、FODやU‐NEXTなどの「ビデオンデマンド」は便利です。

疲れた時の暇つぶしにはちょうどいいんですよね。

それでは、本日もお付き合いいただきありがとうございました。

「BOSS」を見るなら FODプレミアム(31日間無料)新規入会が、断然おススメです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする