「FINAL CUT」9話(最終回)を見逃しても無料で動画を視聴できる方法とあらすじ

こんにちは。ちょこざえもんです。

亀梨和也さん主演の「FINAL CUT」8話の視聴率は、7.1%と2週連続の微増でした。

8話で小河原祥太が真犯人ということが決定的になりました。

しかし、まだまだいろいろありそうです・・・

それでは、早速9話(最終回)のあらすじと、万が一見逃してしまった場合、無料で視聴できる方法も合わせて紹介していますので、ぜひ最後までお付き合いください。

「FINAL CUT」9話(最終回)のあらすじ

最後のシーンはどういうことなんでしょう?

若葉(橋本環奈さん)は慶介(亀梨和也さん)を犯人にするために、自分で自分を刺したんじゃないでしょうか?

祥太は自首する気配はないし、雪子(栗山千明さん)を本気で愛してしまったために、雪子にファイナルカットを言い渡すことは出来ない・・・

それならば、自分が別件で容疑者になって、ついでに女児殺害事件も自分がやったと供述し、強引に再捜査をさせようとしているんじゃないでしょうか?

じゃなければ、つじつまが合いません。

ただ一つ、若葉は何で自分を刺したんでしょうか?

慶介にどうなって欲しいんでしょうか?

また、最後はどうやって真実を暴くのでしょうか?

凡人のワタクシには分かりません・・・

ということで、「FINAL CUT」9話(最終回)のあらすじを見ていきましょう。

若葉(橋本環奈)への殺人未遂容疑で慶介(亀梨和也)が現行犯逮捕された。

傷を負った若葉の姿を目の当たりにした雪子(栗山千明)は大きなショックを受けるが、そこへ一本の電話がかかってくる。

それは、かつて慶介が雪子をだますために使っていた偽名“吉澤優”から……?

一方、独自に小河原祥太の行方を追っていた井出(杉本哲太)、真崎(水野美紀)、小池(林遣都)、皆川(やついいちろう)は、慶介が逮捕されたと聞き、色めき立つ。

しかし、百々瀬(藤木直人)は、さらなる大スクープを画策していた。

無実を信じる大地(高木雄也)をよそに、取り調べに対してなぜか黙秘を貫く慶介。

しかし、やって来た上司の高田(佐々木蔵之介)に突如、「犯人は、俺です」と自白を始め、高田を驚かせる。

“殺人犯”となった慶介は、誰も予想しなかった驚きの方法で、ついに真犯人と対峙することに。

そこには、スクープを狙う百々瀬ら『ザ・プレミアワイド』の姿もあった。

慶介、真犯人、そして“ミスターメディア”百々瀬が一堂に会して、慶介の一世一代の大勝負がついに始まる。

その時、高田は…?そして、雪子は…?

しかし、慶介の復讐(ふくしゅう)のクライマックスは…この対決の先にあった!

慶介が、ファイナルカットを突きつけてきた真の目的とは?

待ち受けるのは驚愕(きょうがく)のラスト!!

出典 FINAL CUT公式サイト

《登場人物》

中村慶介 ー 亀梨和也

WEBサイト「MP.info.net」の管理人

百瀬塁 ー 藤木直人

情報番組「ザ・プレミアムワイド」の司会者

小河原雪子 ー 栗山千明

小河原家長女

女児殺害事件のカギを握る

小河原若葉 ー 橋本環奈

小河原家次女

女児殺害事件のカギを握る

井出正弥 ー 杉本哲太

情報番組「ザ・プレミアムワイド」のプロデューサー

真崎久美子 ー 水野美紀

情報番組「ザ・プレミアムワイド」のディレクター

小池悠人 ー 林遣都

情報番組「ザ・プレミアムワイド」のディレクター

早川恭子 ー 裕木奈江

慶介の母親

「ルミナスキッズ」園長

12年前に自殺

高田清一郎 ー 佐々木蔵之介

新宿中央署副署長

12年前の事件担当刑事

《基本情報》

放送日:毎週火曜日21時~フジテレビ系(初回1時間15分の拡大版)

脚本:金子ありさ

プロデューサー:豊福陽子

演出:三宅喜重・日暮謙

音楽:菅野祐悟

主題歌:KAT-TUN「Ask Yourself」

制作:関西テレビ

「FINAL CUT」を見逃しても無料視聴する方法

忙しい現代人は、なかなか自分の思った通りに時間を使うことはできませんよね。

ワタクシなんか、しょっちゅう見逃したり録画を忘れたりと、同じミスを何度も繰り返しているダメ人間ですが、ワタクシと同じような方でも、安心して視聴できる見逃し配信サービスがありますので、ご紹介しますね。

っとその前に、無料でデイリーモーションやYouTubeで視聴することができるからいいや!という方がいるんですが、デイリーモーションやYouTubeなどにドラマ動画がアップロードされていたとしても、絶対に視聴してはいけないんです!

勝手に動画をアップロードすることは犯罪であることはご存知だと思いますが、違法アップロードの動画と知りながら、その動画を視聴することも同じく犯罪なんです!

「FINAL CUT」9話(最終回)を見逃した場合に、無料で視聴できる方法はFODプレミアム(31日間無料)新規入会という動画配信サービスなんです。

FODプレミアム(31日間無料)新規入会キャンペーンを利用して「FINAL CUT」9話(最終回)を無料で視聴することが可能ですし、放送終了後すぐに配信されますので、「しまった!」と思った瞬間に視聴できますよ。

FODはフジテレビ系の動画配信サービスなので、フジテレビで放送される番組はほとんど「見放題」できるのですが、「FINAL CUT」は関西テレビ制作なので、見放題ではありません。

しかし、毎月8の付く日に400ポイントがゲットできるので、8日、18日、28日と400×3回の1200ポイント+毎月もらえる100ポイントを足すと、1か月最大1300ポイント(1300円分)がゲットできますから、そのポイントを使えば「FINAL CUT」7話を実質無料で視聴することができるんです!

通常FODプレミアムを利用するのには、月額888円(税抜)がかかるんですが、現在FODプレミアム(31日間無料)新規入会キャンペーン中ですので、Yahoo!JAPAN IDを利用しての登録で、31日間無料キャンペーンが実施されています。

もちろん「FINAL CUT」だけでなく、最新作「海月姫」や「隣の家族は青く見える」、「コードブルー」、「明日の約束」や、「ロングバケーション」、「ひとつ屋根の下」など月9の名作ドラマの他、「古畑任三郎」や「踊る大捜査線」のような人気シリーズなど、気になる作品はすべて一気に視聴することができますよ!

また、FODプレミアムは人気のドラマ・バラエティ・アニメ・映画など5000もの作品を、スマホ、タブレット、パソコン、など、いつでもどこでも見放題で楽しむことができるんです。

さらに週刊誌からファッション誌、ビジネス誌など約100誌ほどの雑誌も読み放題になります!

FODプレミアム(31日間無料)新規入会キャンペーンを利用して、

・電車などの移動中に

・暇な休日にゆっくり、まったりと

・リアルタイムで見れないときに

・観るとなったら一気に観たい人に

自分の好きな時に、好きなだけ観たいドラマや映画を存分に楽しむことができるんです!

こんなに充実した内容になっているので、たとえ月額料金がかかったとしても十分お得なのですが、Yahoo!JAPAN IDを利用しての登録で、31日間無料キャンペーン実施中ですから、このチャンスを逃すのは本当にもったいないですよ!

*「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは6月末に終了します。

ココだけの話し、いったん契約して無料視聴キャンペーンだけちゃっかり使って、あとは解約してもいいんですから・・・

この機会にFODプレミアム(31日間無料)新規入会キャンペーンを試してみませんか?

まとめ

いかがだったでしょうか。

いよいよ最終回ですね。

最終回は2時間の超拡大版です。

どんな結末が待っているのか、楽しみです。

それでは、本日もお付き合いいただきありがとうございました。

公式サイトはこちら ⇒ FODプレミアム(31日間無料)新規入会

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする