「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」の動画を1話から最終回まで無料で安全に視聴できる方法

こんにちは。ちょこざえもんです。

有村架純さんさん、高良健吾さん主演の「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」(以下いつ恋)は2016年1月から放送された月9ドラマです。

物語の前半は東日本大震災発生前後の2011年が、そして後半は2016年がそれぞれ舞台となる2部構成になっています。

今日は「いつ恋」の動画を全話無料で見ることができる(しかも安全に)動画配信サービスを紹介しますので、ぜひ最後までお付き合いください。

出典 フジテレビいつ恋公式サイト

「いつ恋」の見どころと登場人物など

出ている俳優さんがすべて豪華な俳優さんで、見応えのあるドラマでした。

初めは、長いタイトルになかなかひかれるところはなかったですが、見ていく中で若者が陥る考えや、今普通にあるものの大切さや、何が一番自分にとって大切なのかをきづかせてくれるドラマでした。

若手俳優の脇を固める俳優、女優さんも素敵な方ばかりで、八千草薫さんがとてもいい場面で出てくれるおばあちゃんでした。

最終回への繋ぎ方が強引すぎる、という意見があったようですが、これには事情があったようです。

八千草薫さんは主人公の音や練と、よく関わりを持っていました。

ですが、体調を崩されたようで大幅な脚本の変更をせざるを得なかったそうです。

当時の視聴者からは八千草薫さんが出ていないのは寂しい!と悲しみの声が上がっていました。

”いつ恋”と呼ばれ、若者には人気のあったドラマ。

高橋一生さんや永野芽郁さん、芳根京子さんなども出ていたことでより人気が出たようですね。

出典 いつ恋公式Twitter

《見どころ》

脚本は「東京ラブストーリー」「最高の離婚」で有名な坂元裕二さん。

有村架純さんは連続ドラマ初主演となります。

切なすぎる珠玉のラブストーリーが豪華若手俳優陣により繰り広げられます。

幼い頃に母を亡くした有村架純さん演じる杉原音は、北海道で養父母と暮らしていました。

一方、福島から上京した高良健吾さん演じる曽田練は、東京の運送会社で引っ越しの仕事に就いていました。

練には、高畑充希さん演じる日向木穂子という恋人がいました。

ある日、練は、友人の坂口健太郎さん演じる晴太が、一人旅で行っていた北海道で手紙を拾ったと聞きます。

カバンの中には「音へ」と書かれた古い手紙がありました。

練は、手紙を持ち主に届けるため、トラックで北海道へ向かいます。

練、音を中心に、四人の男女の想いが複雑に絡み合いながら物語が進んでいきます。

若者の、それぞれの辛い現実や過去にも負けず、懸命に明るく前向きに生きようとする群像劇です。

出典 いつ恋公式Twitter

《登場人物》

杉原音・・・有村架純

女手一つで育ててくれた母を幼くして亡くし、北海道の養父母の元で育つ。

現状を受け入れながら明るく生きる。

時折、関西弁。

【2016年】

介護福祉士となり後輩の面倒を見るほどに。

朝陽と付き合っているが…

曽田練・・・高良健吾

両親を早くに亡くし、福島の祖父に育てられる。

祖父が失った土地を取り返すことを夢見て上京。

心優しい性格。

【2016年】

東京で晴太と共に新たな仕事についている。

井吹朝陽・・・西島隆弘

従業員をナンパしにいく軽薄男。

偉大な父に愛憎を抱いている。

【2016年】

父に認められるようになったがその強引な手法の片棒を担ぐ形に。

音を思い続けている。

中條晴太・・・坂口健太郎

ひょうひょうとして自由奔放。

何にも本気になったことがない。

練の家に入り浸る。

【2016年】

練と共に仕事をしている。

小夏を複雑な思いで見守っている。

市村小夏・・・森川葵

練の後輩。練に好意を抱いている。

デザイナーを目指し上京。

【2016年】

練、晴太の職場で共に暮らしている。

何か心に深い傷を受けている様子で…。

日向木穂子・・・高畑充希

広告代理店勤務。

東京で常に高級品に包まれ華やかに生きている。

【2016年】

今は自分を偽ることなく働いている。

新たな恋人と出逢いつきあっている。

船川玲美・・・永野芽郁

新人ケアワーカー。

手取りが低いなど待遇に不満が。

【2016年】

「春寿の杜」で再びケアワーカーとして働くことに。

白井篤史・・・安田顕

北海道で音が生活する地元の名士。

佐引穣次・・・高橋一生

仕事は練に任せっぱなしで手を抜く。

虚言癖あり。

井吹征二郎・・・小日向文世

介護の仕事で巨万の富を得る。

息子、朝陽を見下す。

【2016年】

和馬のことは見限り、朝陽を次期社長として見込んで仕事を教えている。

仙道静恵・・・八千草薫

練の良き理解者。

自宅は練たちのたまり場に。

《基本情報》

脚本:坂元裕二

プロデューサー:村瀬健

演出:並木道子・石井祐介・高野舞

エンディングテーマ:手嶌葵「明日への手紙」

「いつ恋」全話を安全に無料視聴する方法

無料で見ようとすると、まず最初に思い浮かぶのは、デイリーモーションやYouTubeだと思いますが、デイリーモーションやYouTubeなどにドラマ動画がアップロードされていたとしても、絶対に視聴してはいけないんです!

勝手に動画をアップロードすることは犯罪であることはご存知だと思いますが、違法アップロードの動画と知りながら、その動画を視聴することも同じく犯罪なんです!

でもご安心ください。

ドラマ「いつ恋」を、安全に無料で視聴できる方法があるんです。

それはFODプレミアムという動画配信サービスなんです。

FODプレミアムの無料キャンペーンを利用して「いつ恋」を無料で視聴することが可能です。

通常FODプレミアムを利用するのには、月額888円(税抜)がかかるんですが、現在FODプレミアムAmazonアカウントで登録すると1ヶ月間無料で視聴できるキャンペーンが実施されています。

FODプレミアムでは、「いつ恋」の他、有村架純さん、高良健吾さんのドラマをたくさん見ることができます。

・リトル・マエストラ

・ストロボ・エッジ

・何者

・白夜行

・ソラニン

など、どれも大ヒットした作品ばかりですね。

また、FODプレミアムは人気のドラマ・バラエティ・アニメ・映画など5000もの作品を、スマホ、タブレット、パソコン、など、いつでもどこでも見放題で楽しむことができるんです。

さらに週刊誌からファッション誌、ビジネス誌など約100誌ほどの雑誌も読み放題になります!

無料でお試しできるFODプレミアムなら

・電車などの移動中に

・暇な休日にゆっくり、まったりと

・昔見て面白かった作品を再度観たい

・観るとなったら一気に観たい人に

自分の好きな時に、好きなだけ観たいドラマや映画を存分に楽しむことができるんです!

こんなに充実した内容になっているので、たとえ月額料金がかかったとしても十分お得なのですが、Amazonアカウントでの登録で1ヶ月間無料になる、無料キャンペーン期間中ですから安心して無料でご視聴いただけます!

ココだけの話し、いったん契約して無料視聴キャンペーンだけちゃっかり使って、あとは解約してもいいんですから・・・

この機会に1ヶ月無料キャンペーン中FODプレミアムをお試ししてみませんか?

まとめ

いかがだったでしょうか。

わずか2年前のドラマですが、高橋一生さんや芳根京子さん、高畑充希さんなど、今や主役級の俳優さんたちがたくさん出演しています。

もうずいぶんと見慣れた方々だと思っていましたが、そうでもなかったんですね。

オッサンには、時間の流れが早すぎますねぇ~。

それでは、本日もお付き合いいただきありがとうございました。

「いつ恋」を見るならFODプレミアムが、断然おススメです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする