「リッチマンプアウーマン」の動画を全話&スペシャルも無料で安全に視聴できるフジ公式FOD

こんにちは。ちょこざえもんです。

小栗旬さん主演の「リッチマンプアウーマン」は2012年7月から放送された月9ドラマで、シンデレラストーリーであると同時に企業ドラマでもあり、平均視聴率も12.4%とヒットしたドラマでした。

2011年には就職率が史上最低を記録したことで、格差社会が問題になっていたところでの放送だったので、かなり話題になりましたね。

今日は「リッチマンプアウーマン」の動画を全話無料で見ることができる(しかも安全に)動画配信サービスを紹介しますので、ぜひ最後までお付き合いください。

出典 Amazon

「リッチマンプアウーマン」の見どころと登場人物など

全話人気になり、出演者の名言集までまとめられるほど人気のドラマでした。

石原さとみさんの可愛さも相まって、人気になっていたようですね。

2012年7月期に放送された後、視聴者からの熱いラブコールにより2013年4月にはスペシャルドラマにもなるほどの大人気ドラマです。

放送終了後もVODでのランキングも常に上位になるほどでした。

当時は、そこまで石原さとみさんの可愛さは話題になっていませんでしたが、このドラマで一気に火がついたような気がします。

日向徹との恋の進み方もそうですが、仕事に関してのドラマでもあったので、ネクストイノベーションのような会社で働いてみたい!日向徹のような社長のもとで働いてみたい、と感じた女性も多かったようです。

日向徹は横暴なところはありましたし、顔や名前もなかなか覚えられないというところはありましたが、それでも社員の力は信じていたというところが良かったです。

真琴が日向徹を変えたというところも見ていて良かったですね。

登場するキャストも有名どころばかりで、見ていて飽きないキャスト陣でした。

IT企業はどんな仕事をしているのかあまり詳しくなかったのですが、恋愛だけでなく詳しく仕事内容もあったので勉強にもなるドラマでした。

出典 リッチマンプアウーマン公式Twitter

《見どころ》

世界的な不景気&経済難が続く中、Facebookを立ち上げたマークザッカーバーグのように、アパートの一室や、自宅のガレージで始めた会社が10年足らずで年間100億以上の利益を生む会社に成長してとんでもない富を手にする、夢のような人生を歩む人々も一部に存在します。

それは、海外だけでなく日本でも、ネットゲームやアプリケーションソフト、ネット通販など、いわゆるIT関連企業を立ち上げてわずか数年で富と名声を手にした成功者は1人や2人ではありません。

その一方で、日本では2011年の大学卒業就職率が史上最低を記録し、2012年に多少上向きに転じたものの、働きたくても働けない、意中の企業に就職したくても内定がもらえないというのが現実。

このドラマは、そんなリアルな現実の中でのシンデレラストーリーに挑戦。

小栗旬さん演じるITベンチャー企業社長・日向徹。

将来困らないようにと、勉強や資格取得に励んできたにもかかわらず、就職内定が1社も決まらない就職難民女子、石原さとみさん演じる東大生・夏井真琴。

お互いに無いところを補いながら成長していく2人に恋は芽生えるのか?

出典 リッチマンプアウーマン公式Twitter

《登場人物》

日向徹・・・小栗旬

時価総額3000億円のベンチャーIT企業「NEXT INNOVATION」の代表取締役

心因性認識不全症候群のため、一度に人の顔や名前を覚えることが出来ない

夏井真琴・・・石原さとみ

東京大学理学部4年生

就職活動がうまく行かず、全敗記録を更新中

朝比奈耀子・・・相武紗季

レストラン「Eclat Noble(エクラ・ノーブル)」のチーフ・シェフ

恒介の妹

朝比奈恒介・・・井浦新

「NEXT INNOVATION」取締役執行役員・副社長

《基本情報》

脚本:安達奈緒子(原作なしのオリジナル)

演出:西浦正記・田中亮

プロデューサー:増本淳・関口大輔

「リッチマンプアウーマン」全話を安全に無料視聴する方法

無料で見ようとすると、まず最初に思い浮かぶのは、デイリーモーションやYouTubeだと思いますが、デイリーモーションやYouTubeなどにドラマ動画がアップロードされていたとしても、絶対に視聴してはいけないんです!

勝手に動画をアップロードすることは犯罪であることはご存知だと思いますが、違法アップロードの動画と知りながら、その動画を視聴することも同じく犯罪なんです!

でもご安心ください。

ドラマ「リッチマンプアウーマン」を、安全に無料で視聴できる方法があるんです。

それはFODプレミアムという動画配信サービスなんです。

FODプレミアムの無料キャンペーンを利用して「リッチマンプアウーマン」を無料で視聴することが可能です。

通常FODプレミアムを利用するのには、月額888円(税抜)がかかるんですが、現在FODプレミアムAmazonアカウントで登録すると1ヶ月間無料で視聴できるキャンペーンが実施されています。

FODプレミアムでは、「リッチマンプアウーマン」の他、小栗旬さん、石原さとみさんのドラマをたくさん見ることができます。

・キツツキと雨

・東京DOGS

・ディアシスター

・幕末高校生

など、どれも大ヒットした作品ばかりですね。

また、FODプレミアムは人気のドラマ・バラエティ・アニメ・映画など5000もの作品を、スマホ、タブレット、パソコン、など、いつでもどこでも見放題で楽しむことができるんです。

さらに週刊誌からファッション誌、ビジネス誌など約100誌ほどの雑誌も読み放題になります!

無料でお試しできるFODプレミアムなら

・電車などの移動中に

・暇な休日にゆっくり、まったりと

・昔見て面白かった作品を再度観たい

・観るとなったら一気に観たい人に

自分の好きな時に、好きなだけ観たいドラマや映画を存分に楽しむことができるんです!

こんなに充実した内容になっているので、たとえ月額料金がかかったとしても十分お得なのですが、Amazonアカウントでの登録で1ヶ月間無料になる、無料キャンペーン期間中ですから安心して無料でご視聴いただけます!

ココだけの話し、いったん契約して無料視聴キャンペーンだけちゃっかり使って、あとは解約してもいいんですから・・・

この機会に1ヶ月無料キャンペーン中FODプレミアムをお試ししてみませんか?

まとめ

いかがだったでしょうか。

お金持ちのイケメンとのラブストーリーということで、バブルの雰囲気を漂わせていましたが、そんな恋に憧れた女性も多かったんじゃないでしょうか?

放送から数年経った今見直してみたら、どんな感じ方をするんでしょう・・・

それでは、本日もお付き合いいただきありがとうございました。

「リッチマンプアウーマン」を見るなら、FODプレミアムが断然おススメです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする