「すべてがFになる」ドラマ版動画を1話から最終回まで無料で安全に視聴できるフジ公式サービス

こんにちは。ちょこざえもんです。

武井咲さん、綾野剛さんW主演の「すべてがFになる」は2014年10月から放送されたドラマですが、毎週豪華なゲストが登場するなど話題を集め、原作ファンならずとも注目された作品でしたね。

今日は「すべてがFになる」ドラマ版を、全話無料で見ることができる(しかも安全に)動画配信サービスを紹介しますので、ぜひ最後までお付き合いください。

「すべてがFになる」の見どころと登場人物など

すべてがFになるは、5冊の原作シリーズ小説から構成されているドラマです。

放送当時の感想では、「原作と全然違うところがあるので見るのをやめてしまった」という感想がチラホラ見られたように思います。

原作に多くのファンがいる小説のため、ドラマにはしてほしくないという方が多かったんでしょうね。

そして原作との時代設定なども違うため、違和感を覚えるファンの方も多かったようです。

ですが原作も良かったがドラマも良かった、という方も少なくはなかったようです。

早見あかりさんが演じた真賀田四季は、イメージに近い感じだったという感想は多かったですね。

また、真賀田博士は、初めは怖い印象でしたが、見ていくうちに、真賀田博士の心の中もわかっていき、複雑な心境になっていったことを思い出します。

”すべてがFになる””7だけが孤独”という不思議なワードが多く、最初このドラマを見はじめたときは、サスペンスでかつホラーのような感覚がありました。

原作と違う、というところもあるようなので、原作を読んで見たいなぁと思いました。

《見どころ》

武井咲さん演じる西之園萌絵は、理系頭脳を持ち、抜群の瞬発力と発想力で驚異的な計算能力のスーパーリケジョです。

また、綾野剛さん演じる犀川創平は、大学の准教授で、少し変わり者だが警察からも頼られるほどの天才的な分析力と考察力の持ち主です。

そんな二人の師弟コンビが、事実の分析とそこから導き出される推論のみを重視する、論理的思考を持つ天才的頭脳の持ち主、早見あかりさん演じる真賀田四季が仕掛ける驚愕のトリックと、巧妙にはりめぐらされた罠に対峙するサイエンスミステリードラマです。

タイプの違う2人が交わす会話の面白さや、難事件が破格のスケールゆえになかなか映像化されずにいた同作を、ついにドラマ化するところも見逃せません。

一連のシリーズを、2話完結の形で2014年10月にドラマされました。

《登場人物》

西之園萌絵・・・武井咲

神南大学工学部 建築学科 3年

犀川創平・・・綾野剛

神南大学工学部 建築学科 准教授

真賀田四季・・・早見あかり

真賀田研究所 工学博士

国枝桃子・・・水沢エレナ

神南大学工学部 建築学科 助教

喜多 北斗(准教授) ・・・ 小澤征悦

神南大学工学部 土木工学科 准教授

西之園 捷輔 ・・・ 吉田鋼太郎

神奈川県警察 捜査第一課 本部長(萌絵の叔父)

《基本情報》

原作:森博嗣「すべてがFになる」他S&Mシリーズ作品(講談社文庫)

脚本:黒岩勉・小山正太

演出:城宝秀則・小椋久雄・小林義則

プロデューサー:小椋久雄・貸川聡子

「すべてがFになる」を安全に無料視聴する方法

無料で見ようとすると、まず最初に思い浮かぶのは、デイリーモーションやYouTubeだと思いますが、デイリーモーションやYouTubeなどにドラマ動画がアップロードされていたとしても、絶対に視聴してはいけないんです!

勝手に動画をアップロードすることは犯罪であることはご存知だと思いますが、違法アップロードの動画と知りながら、その動画を視聴することも同じく犯罪なんです!

でもご安心ください。

ドラマ「すべてがFになる」を、安全に無料で視聴できる方法があるんです。

それはFODプレミアムという動画配信サービスなんです。

FODプレミアムの無料キャンペーンを利用して「すべてがFになる」を無料で視聴することが可能です。

通常FODプレミアムを利用するのには、月額888円(税抜)がかかるんですが、現在FODプレミアムAmazonアカウントで登録すると1ヶ月間無料で視聴できるキャンペーンが実施されています。

FODプレミアムでは、「すべてがFになる」の他、武井咲さん、綾野剛さんのドラマをたくさん見ることができます。

・貴族探偵

・愛と誠

・海の上の診療所

・息もできない夏

・その夜の侍

・リップヴァンウィンクルの花

・白雪姫殺人事件

・最高の離婚

など、どれも大ヒットした作品ですね。

また、FODプレミアムは人気のドラマ・バラエティ・アニメ・映画など5000もの作品を、スマホ、タブレット、パソコン、など、いつでもどこでも見放題で楽しむことができるんです。

さらに週刊誌からファッション誌、ビジネス誌など約100誌ほどの雑誌も読み放題になります!

無料でお試しできるFODプレミアムなら

・電車などの移動中に

・暇な休日にゆっくり、まったりと

・昔見て面白かった作品を再度観たい

・観るとなったら一気に観たい人に

自分の好きな時に、好きなだけ観たいドラマや映画を存分に楽しむことができるんです!

こんなに充実した内容になっているので、たとえ月額料金がかかったとしても十分お得なのですが、Amazonアカウントでの登録で1ヶ月間無料になる、無料キャンペーン期間中ですから安心して無料でご視聴いただけます!

ココだけの話し、いったん契約して無料視聴キャンペーンだけちゃっかり使って、あとは解約してもいいんですから・・・

この機会に1ヶ月無料キャンペーン中FODプレミアムをお試ししてみませんか?

まとめ

いかがだったでしょうか。

綾野剛さんは独特の雰囲気があって、良い役者さんだなぁといつも思っています。

やっぱり売れる人って、キャラが立ってますよね。

「すべてがFになる」の綾野剛さんも、良い味出してますよ。

それでは、本日もお付き合いいただきありがとうございました。

「すべてがFになる」を見るならFODプレミアムが、断然おススメです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする