「ラヴソング」ドラマ動画を1話から全話無料で安全に視聴できるフジ公式サービス

こんにちは。ちょこざえもんです。

福山雅治さん主演の「ラヴソング」は2016年4月から放送された月9ドラマですが、ドラマ初出演でヒロインに抜擢された、藤原さくらさんが注目を集めました。

今日は「ラヴソング」ドラマの動画を全話無料で見ることができる(しかも安全に)動画配信サービスを紹介しますので、ぜひ最後までお付き合いください。

出典 ラヴソング公式Facebook

「ラヴソング」の見どころと登場人物など

福山雅治さんの、約3年ぶりの連続ドラマ主演と話題になったドラマです。

ヒロインは、オーディションによって選ばれ、約100人の中から歌唱審査・演技審査をして抜擢されたのが、演技未経験の新人藤原さくらさんでした。

設定的にも20代と40代なのに恋愛ドラマということでどんな展開になるのか、福山雅治ファンの方々も気になっていたようでした。

内容はただの恋愛ストーリーではなく、ヒロインの藤原さくらさん演じる佐野さくらの吃音にも注目が走りましたね。

ワタクシは吃音に対してなんの知識もなかったですが、このドラマを見ることで知識も増え、変な認識がなくなったのはよかったと思っています。

難しい役どころながら、「演じている感を出さない藤原さくらさんは凄い」という感想が多かったですね。

シンガーソングライターなのでやはり歌も上手く、初めて歌声を聞いたのがこのドラマでしたが、思わず聴き入ってしまうほどのものでした。

出典 ラヴソング公式Facebook

《見どころ》

福山雅治さん演じる主人公・神代公平は、過去にミュージシャンとしてプロデビューをしていたが今は音楽とは距離を置いた生活をしていました。

唯一のヒット曲はあるものの、そのあとヒットに恵まれることはなく、鳴かず飛ばずのままレコード会社との契約を打ちきれられてしまいました。

神代は自らの才能の限界に打ちのめされ、音楽業界から身を引きました。

それから20年時は経ったものの、神代は音楽への情熱を完全には絶ち切ることがことができないまま、ただ退屈な毎日を過ごしていました。

私生活では持ち前のルックスの良さで多くの女性と付き合うものの、過去の恋愛による影響で他者に心を許しきれず、真剣に向き合える女性に出会えないまま、独り身で40代に突入。

音楽にも女性にも真剣に向き合うことが出来ず何一つ成し遂げられないまま人生を過ごしてきた神代のもとに一人の女性が現れます。

彼女はあるコンプレックスを抱え、悩み苦しみ、ひとり孤独を背負って生きていました。

神代同様、どこか人生に嫌気が差してもいました。

しかしその彼女には、音楽の神様が与えてくれた”歌声“という天賦の才能があったのです。

神代は彼女との出会いによって”もう一度自分を試したい、認められたい“と考えるようになります。

彼女を通して再び音楽と向き合った時、モノトーンだった神代の人生が少しずつ色付き始め、二人の奏でるラヴソングが始まるのです。

出典 藤原さくらFacebook

《登場人物》

神代公平・・・福山雅治

元プロミュージシャンで今は臨床心理士

佐野さくら・・・藤原さくら

吃音疾患者だが、天賦の美声の持ち主

天野空一・・・菅田将暉

さくらの幼なじみ

中村真美・・・夏帆

さくらの姉代わり

宍戸夏希・・・水野美紀

広平の昔のバンド仲間で今は言語聴覚士・音楽療法士

《基本情報》

脚本:倉光泰子(2014年に第26回フジテレビヤングシナリオ大賞作品)

演出:西谷弘・平野眞・相沢秀幸

プロデューサー:鈴木吉弘・草ヶ谷大輔

音楽:菅野祐悟

主題歌:藤原さくら「Soup」

「ラヴソング」全話を安全に無料視聴する方法

無料で見ようとすると、まず最初に思い浮かぶのは、デイリーモーションやYouTubeだと思いますが、デイリーモーションやYouTubeなどにドラマ動画がアップロードされていたとしても、絶対に視聴してはいけないんです!

勝手に動画をアップロードすることは犯罪であることはご存知だと思いますが、違法アップロードの動画と知りながら、その動画を視聴することも同じく犯罪なんです!

でもご安心ください。

ドラマ「ラヴソング」を、安全に無料で視聴できる方法があるんです。

それはFODプレミアムという動画配信サービスなんです。

FODプレミアムの無料キャンペーンを利用して「ラヴソング」を無料で視聴することが可能です。

通常FODプレミアムを利用するのには、月額888円(税抜)がかかるんですが、現在FODプレミアムAmazonアカウントで登録すると1ヶ月間無料で視聴できるキャンペーンが実施されています。

FODプレミアムでは、「ラヴソング」の他、福山雅治さんのドラマをたくさん見ることができます。

・ひとつ屋根の下

・ガリレオシリーズ

・いつかまた逢える

・not so パーフェクトラブ!

・美女か野獣

など、どれも大ヒットした作品ばかりですね。

また、FODプレミアムは人気のドラマ・バラエティ・アニメ・映画など5000もの作品を、スマホ、タブレット、パソコン、など、いつでもどこでも見放題で楽しむことができるんです。

さらに週刊誌からファッション誌、ビジネス誌など約100誌ほどの雑誌も読み放題になります!

無料でお試しできるFODプレミアムなら

・電車などの移動中に

・暇な休日にゆっくり、まったりと

・昔見て面白かった作品を再度観たい

・観るとなったら一気に観たい人に

自分の好きな時に、好きなだけ観たいドラマや映画を存分に楽しむことができるんです!

こんなに充実した内容になっているので、たとえ月額料金がかかったとしても十分お得なのですが、Amazonアカウントでの登録で1ヶ月間無料になる、無料キャンペーン期間中ですから安心して無料でご視聴いただけます!

ココだけの話し、いったん契約して無料視聴キャンペーンだけちゃっかり使って、あとは解約してもいいんですから・・・

この機会に1ヶ月無料キャンペーン中FODプレミアムをお試ししてみませんか?

まとめ

いかがだったでしょうか。

相変わらず福山雅治さんはカッコいいですね。

もうすぐ50歳とは思えません。

是非、福山雅治さんをFODで堪能してください。

それでは、本日もお付き合いいただきありがとうございました。

「ラヴソング」を見るならFODプレミアムが、断然おススメです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする