「anone」6話あらすじと見逃し動画を無料で視聴する方法を紹介!

ほうそうこんばんは。ちょこざえもんです。

広瀬すずさんが主演するドラマ「anone」の5話が放送されましたが、さらに視聴率が下がって5.9%となってしまいました。

anoneは登場人物の心の中の描写が、非常に細かく繊細なので、途中から見るドラマではないですから、このまま視聴率的には厳しそうですが、展開としては面白くなってきました。

今日は6話のあらすじと、、万が一見逃してしまった場合でも、無料で視聴できる方法もご紹介いたします。

anone」6話のあらすじと登場人物

5話は、少しホームドラマのようなほのぼの感がありました。

ただこれから、物語は中盤から終盤にむかっていきますので、4人の共同生活がいつまで平安でいられるのか?

理市の本当の目的は何なのか?

が明かされていくと思いますので、目が離せない展開になっていくと思います。

しかし理市はちょっとぶっ飛んだ、ヤバい人間ですね。

6話では、偽札作りの共犯にさせられそうなハリカたちですから、ハラハラドキドキしながら見られそうで、楽しみです。

ということで、早速「anone」6話のあらすじから見ていきましょう。

亜乃音(田中裕子)たちは印刷機の使い方を学ぶつもりで招いた理市(瑛太)から、ニセ札作りへの協力を迫られる。
ハリカ(広瀬すず)るい子(小林聡美)舵(阿部サダヲ)は迷惑をかけた亜乃音のために理市を突っぱねつつも、それぞれ心の内には思うところがあって…。

翌日一人で理市の弁当屋を訪ねようとしたハリカは、小学校をサボっていた玲の息子・陽人(守永伊吹)に遭遇し、思いがけず仲良くなる。亜乃音と共に、陽人の感性の豊かさに驚くハリカだったが、周りと同じように振舞えないために学校で浮いてしまう陽人が、自分の個性や自由な発想に罪悪感を感じていることにかつての自分を重ね、胸が苦しくなってしまう。

そして、ニセ札作りに足を踏み入れようとしている舵に気付いたるい子は止めようとするが、舵は珍しく声を荒げて反論する。そして、るい子は舵が探していたニセ札用のサンプルの紙をハリカに捨てに行かせるが…。

一方、玲(江口のりこ)が再婚しようとしている相手が妻子のいる理市だと知った亜乃音は、理市を呼び出し、玲を傷つけないでほしいと頼むが、そこで理市はある火事の話をし始める…。かつてお金によって人生を狂わされた理市の不気味な導きによって、四人はニセ札作りの道へ引き込まれようとしていた…。

出典 「anone」日本テレビ公式サイト

《登場人物》

辻沢ハリカ…広瀬すず

ネットカフェに住む少女

青羽るい子…小林聡美

謎の女

持本舵…阿部サダヲ

カレーショップ店長

中世古理市…瑛太

花房万平…火野正平

亜乃音が事務員として勤務する、法律事務所の所長

林田亜乃音…田中裕子

法律事務所事務員

《基本情報》

放送日:毎週水曜日22時00分~日本テレビ系(初回10分拡大)

脚本: 坂元裕二(代表作 Mother Woman)

演出:水田伸生

プロデューサー:次屋尚

チーフプロデューサー:西憲彦

音楽:三宅一徳

放送:日本テレビ

「anone」の見逃し動画を無料で視聴する方法

無料で見ようとすると、まず最初に思い浮かぶのは、デイリーモーションやYouTubeだと思いますが、デイリーモーションやYouTubeなどにドラマ動画がアップロードされていたとしても、絶対に視聴してはいけないんです!

勝手に動画をアップロードすることは犯罪であることはご存知だと思いますが、違法アップロードの動画と知りながら、その動画を視聴することも同じく犯罪なんです!

でも、ご安心ください。

「anone」を、無料で視聴できる方法があるんです!

それは、hulu2週間の無料トライアルという動画配信サービスです。

でも、huluって有料でしょう?って言うと思いますが、実はそうなんです。

uluを利用するのには、月額933円(税抜)がかかるんですが、現在huluでは2週間の無料トライアルが実施されているので、このキャンペーンを上手に利用すれば、なんと「anone」を無料で視聴することができるんです!

もちろん「anone」だけでなく、最新作「トドメの接吻」はもちろん、最近では「過保護のカホコ」や「ウチの夫は仕事ができない」、「奥様は、取り扱い注意」などや、話題作「雨が降ると君は優しい」などのhuluオリジナル、大ヒットした「君の名は。」などの映画も、気になる作品はすべて一気に視聴することができますよ!

また、huluは人気のドラマや映画のほか、オリジナル作品など40000本もの作品を、スマホ、タブレット、パソコン、テレビなど、いつでもどこでも見放題で楽しむことができるんです。

huluなら、

・電車などの移動中に

・暇な休日にゆっくり、まったりと

・リアルタイムで見れないときに

・観るとなったら一気に観たい人に

自分の好きな時に、好きなだけ観たいドラマや映画を存分に楽しむことができるんです!

こんなに充実した内容になっているので、たとえ月額料金がかかったとしても十分お得なのですが、2週間も無料視聴が出来る機会はなかなかありませんので、このチャンスを逃すのは本当にもったいないですよ!

ココだけの話し、いったん契約して無料視聴キャンペーンだけちゃっかり使って、あとは解約してもいいんですから・・・

まとめ

いかがだったでしょうか。

あまりの視聴率の低さに、一部では「打ち切り」なんて声も出ていますが、最近はあまり打ち切りって聞かないですよね?

なんとか最後まで持ってもらいたいです。

もし見逃した回があるなら、ulu2週間の無料トライアルを是非お試しください!

それでは、本日もお付き合いいただき、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする