「FINAL CUT」6話を見逃しても無料で動画を視聴できる方法とあらすじ

こんにちは。ちょこざえもんです。

亀梨和也さん主演の「FINAL CUT」5話の視聴率は4話から微増の6.7%でしたね。

5話でひとまず第1章が終了って感じでしたので、6話以降は新展開に期待したいです。

それでは、早速6話のあらすじと、万が一見逃してしまった場合、無料で視聴できる方法も合わせて紹介していますので、ぜひ最後までお付き合いください。

「FINAL CUT」6話のあらすじ

ついに警察の圧力がかかっていたことが明らかになりましたね。

6話から第2章の幕開けとなりますが、真犯人を突き止めることができるのでしょうか?

小河原翔太が真犯人なのか?

そしてどこに行ったのか?

今まで制裁が甘すぎると思っていましたが、真犯人にはどのような制裁を加えるのか、また本当の黒幕は誰なのか、さらに謎は深まるばかりです。

ということで、早速「FINAL CUT」6話のあらすじを見ていきましょう。

ついに、恭子を犯人だと断じたのが『ザ・プレミアワイド』の司会者・百々瀬(藤木直人)だと突き止めた慶介だったが、突きつけた“ファイナルカット”をフェイクニュースとして扱うといった百々瀬の機転によって、追い込みに失敗する。

その夜、真犯人だとにらむ小河原祥太の妹・雪子(栗山千明)から「兄が帰ってきた」と知らせを受けた慶介。

真犯人さえ捕まえれば母の無実は証明される…と、はやる気持ちを抑え、雪子の元へ急ぐ慶介だったが、それは正体を偽って自分たちに近付いた慶介の目的を妹の若葉(橋本環奈)にも教えようとした雪子のわな。

雪子は現れた慶介を見て、慶介の目的は兄だと確信。

慶介もまた、姉妹に目的を見破られたことを悟る。

一方『ザ・プレミアワイド』の会議室では、百々瀬の呼びかけで井出(杉本哲太)や真崎(水野美紀)、小池(林遣都)、皆川(やついいちろう)が集められる。

局内から回収した隠しカメラを前に、百々瀬から全員が同じ男に脅迫されていたと聞き、驚くメンバー。

そんな彼らを前に、百々瀬は不敵な笑みを浮かべ、慶介を調べるよう指示する。

ある日、慶介が勤務する新宿中央署管内で美人料理研究家・柴みちる(今野杏南)が殺される事件が発生。

世間は事件当日に彼女とケンカをしていたという恋人の矢口(中村倫也)に疑惑の目を向ける。

そんな中、矢口が、『ザ・プレミアワイド』の報道を皮切りに世間から自分が犯人と疑われるようになったと、慶介に助けを求めにやって来る。

無実を主張し、もう一度恋人に会いたいと涙する矢口に過去の自分を重ねた慶介は、力になると約束。

しかし翌日、矢口は慶介の前から姿を消してしまう。

慶介は上司の高田(佐々木蔵之介)に、自分も捜査に加わらせてほしいと申し出るが、高田から12年前の事件のことを切り出され、思わぬ事態に発展し―!?

出典 FINAL CUT公式サイト

《登場人物》

中村慶介 ー 亀梨和也

WEBサイト「MP.info.net」の管理人

百瀬塁 ー 藤木直人

情報番組「ザ・プレミアムワイド」の司会者

小河原雪子 ー 栗山千明

小河原家長女

女児殺害事件のカギを握る

小河原若葉 ー 橋本環奈

小河原家次女

女児殺害事件のカギを握る

井出正弥 ー 杉本哲太

情報番組「ザ・プレミアムワイド」のプロデューサー

真崎久美子 ー 水野美紀

情報番組「ザ・プレミアムワイド」のディレクター

小池悠人 ー 林遣都

情報番組「ザ・プレミアムワイド」のディレクター

早川恭子 ー 裕木奈江

慶介の母親

「ルミナスキッズ」園長

12年前に自殺

高田清一郎 ー 佐々木蔵之介

新宿中央署副署長

12年前の事件担当刑事

《基本情報》

放送日:毎週火曜日21時~フジテレビ系(初回1時間15分の拡大版)

脚本:金子ありさ

プロデューサー:豊福陽子

演出:三宅喜重・日暮謙

音楽:菅野祐悟

主題歌:KAT-TUN「Ask Yourself」

制作:関西テレビ

「FINAL CUT」を見逃しても無料視聴する方法

忙しい現代人は、なかなか自分の思った通りに時間を使うことはできませんよね。

ワタクシなんか、しょっちゅう見逃したり録画を忘れたりと、同じミスを何度も繰り返しているダメ人間ですが、ワタクシと同じような方でも、安心して視聴できる見逃し配信サービスがありますので、ご紹介しますね。

っとその前に、無料でデイリーモーションやYouTubeで視聴することができるからいいや!という方がいるんですが、デイリーモーションやYouTubeなどにドラマ動画がアップロードされていたとしても、絶対に視聴してはいけないんです!

勝手に動画をアップロードすることは犯罪であることはご存知だと思いますが、違法アップロードの動画と知りながら、その動画を視聴することも同じく犯罪なんです!

「FINAL CUT」5話を見逃した場合に、無料で視聴できる方法はFODプレミアム(31日間無料)新規入会という動画配信サービスなんです。

FODプレミアム(31日間無料)新規入会キャンペーンを利用して「FINAL CUT」6話を無料で視聴することが可能ですし、放送終了後すぐに配信されますので、「しまった!」と思った瞬間に視聴できますよ。

FODはフジテレビ系の動画配信サービスなので、フジテレビで放送される番組はほとんど「見放題」できるのですが、「FINAL CUT」は関西テレビ制作なので、見放題ではありません。

しかし、毎月8の付く日に400ポイントがゲットできるので、8日、18日、28日と400×3回の1200ポイント+毎月もらえる100ポイントを足すと、1か月最大1300ポイント(1300円分)がゲットできますから、そのポイントを使えば「FINAL CUT」6話を実質無料で視聴することができるんです!

通常FODプレミアムを利用するのには、月額888円(税抜)がかかるんですが、現在FODプレミアム(31日間無料)新規入会キャンペーン中ですので、Yahoo!JAPAN IDを利用しての登録で、31日間無料キャンペーンが実施されています。

もちろん「FINAL CUT」だけでなく、最新作「海月姫」や「隣の家族は青く見える」、「コードブルー」、「明日の約束」や、「ロングバケーション」、「ひとつ屋根の下」など月9の名作ドラマの他、「古畑任三郎」や「踊る大捜査線」のような人気シリーズなど、気になる作品はすべて一気に視聴することができますよ!

また、FODプレミアムは人気のドラマ・バラエティ・アニメ・映画など5000もの作品を、スマホ、タブレット、パソコン、など、いつでもどこでも見放題で楽しむことができるんです。

さらに週刊誌からファッション誌、ビジネス誌など約100誌ほどの雑誌も読み放題になります!

FODプレミアム(31日間無料)新規入会キャンペーンを利用して、

・電車などの移動中に

・暇な休日にゆっくり、まったりと

・リアルタイムで見れないときに

・観るとなったら一気に観たい人に

自分の好きな時に、好きなだけ観たいドラマや映画を存分に楽しむことができるんです!

こんなに充実した内容になっているので、たとえ月額料金がかかったとしても十分お得なのですが、Yahoo!JAPAN IDを利用しての登録で、31日間無料キャンペーン実施中ですから、このチャンスを逃すのは本当にもったいないですよ!

*「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは6月末に終了します。

ココだけの話し、いったん契約して無料視聴キャンペーンだけちゃっかり使って、あとは解約してもいいんですから・・・

この機会にFODプレミアム(31日間無料)新規入会キャンペーンを試してみませんか?

まとめ

いかがだったでしょうか。

6話には中村倫也さんが出演しますね。

ホリデイラブでは、妻に浮気をされた独占欲の強い夫役を好演しています。

FINALCUTでは容疑者役と、不幸な役が続きますが、最近露出が増えてきましたので、今年は要注目ですね!

それでは、本日もお付き合いいただきありがとうございました。

公式サイトはこちら ⇒ FODプレミアム(31日間無料)新規入会

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする