映画昼顔の動画を無料視聴できるのはココ!ドラマも安心して見れる。

こんにちは。ちょこざえもんです。

一言で言うと不倫はダメですが、ドラマや映画だとつい見入っちゃいませんか?

そんな人が多いからだと思いますが、ドロドロの「昼顔」が大人気ですね。

主演の上戸彩さんと、斎藤工さんのからみにドキドキしてしまった方も多いと思います。

今日は映画「昼顔」はもちろん、ドラマも無料で見ることができる(しかも安全に)動画配信サービスを紹介しますので、ぜひ最後までお付き合いください。

出典 シネマトゥデイ公式サイト

「昼顔」のあらすじと登場人物

互いに夫と妻がありながら、禁断の不倫愛に溺れていく男女の運命を描き、大きな話題を集めた2014年のテレビドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち」のその後を描く劇場版。

主演は上戸彩さんと斎藤工さん、共演に伊藤歩さん、平山浩行さん。

笹本紗和(上戸彩さん)と北野裕一郎(斎藤工さん)のドロ沼の不倫が白日の下に晒され、2人が引き裂かれてから3年後のストーリーです。

劇場興収23億円超えの大ヒット作です!

ということで早速、映画「昼顔」のあらすじから見ていきましょう。

お互いに結婚していながら、惹かれあい愛し合うようになった笹本紗和と北野裕一郎。

その一線を越えた関係はいつしか明るみになり、ついに二人は別れざるを得なくなってしまった。

そして、紗和は夫とも別れ一人になった。

あれから3年―。

紗和は海辺の町で慎ましく暮らしていた。

オーナーの杉崎尚人が営むレストランでの見習いと狭いアパートの往復が日課で、既に北野の夢を見ることさえなくなっていた。

海岸沿いの小さな町には、彼女の過去を知るものは誰もいない。

一方、大学の非常勤講師となっていた北野は蛍に関する講演を、ある街で行うことに。

講演中、客席に目を向けたときに、彼は言葉を失ってしまう。

そこには、紗和の姿があった。

「神様は、私を試していたのでしょうか」

運命のいたずらか、再び巡り合う二人。

あの時に交わした愛を忘れられず、どちらからともなく逢瀬を重ねていく。

清流流れる蛍の住処が”約束の場所”。

そんな中、二人の目に現れたのは、北野の妻・乃里子だった・・・。

出典 映画昼顔公式サイト

《登場人物》

木下紗和・・・上戸彩

北野との不倫が発覚した後、夫と別れ独り身に。

自分のことを誰も知らない海辺の町で暮らし始める。

北野裕一郎・・・斎藤工

紗和の不倫相手。

高校の生物教師をしていたが退職。

妻・乃里子と離婚はせず、新天地へ引っ越す。

北野乃里子・・・伊藤歩

北野の妻で、生物の研究をしている。

ある日、夫と紗和の不倫関係に気付き、法的手段で引き離した。

杉崎尚人・・・平山浩行

紗和が働き始めた飲食店のオーナー。

ワケありな紗和に理解を示しつつ、密かに思いを寄せている・・・?

《基本情報》

監督:西谷弘

脚本:井上由美子

主題歌:ラブサイケデリコ「place of love」(movie ver)

音楽:菅野祐悟

製作:小川晋一・市川南

プロデューサー:大澤恵・三竿玲子・稲葉尚人

制作プロダクション:角川大映スタジオ

製作:フジテレビジョン・東宝・FNS27社・

配給:東宝

「昼顔」の映画とドラマを無料視聴する方法

無料で見ようとすると、まず最初に思い浮かぶのは、デイリーモーションやYouTubeだと思いますが、デイリーモーションやYouTubeなどにドラマ動画がアップロードされていたとしても、絶対に視聴してはいけないんです!

勝手に動画をアップロードすることは犯罪であることはご存知だと思いますが、違法アップロードの動画と知りながら、その動画を視聴することも同じく犯罪なんです!

でもご安心ください。

映画「昼顔」を、安全に無料で視聴できる方法があるんです。

それはFODプレミアムという動画配信サービスなんです。

FODプレミアム(31日間無料)新規入会キャンペーンを利用して「昼顔」を無料で視聴することが可能ですし、FODならテレビ版ドラマを見ることができます。(U-NEXTでは不可能)

通常FODプレミアムを利用するのには、月額888円(税抜)がかかるんですが、現在FODプレミアム(31日間無料)新規入会キャンペーン中ですので、Yahoo!JAPAN IDを利用しての登録で、31日間無料キャンペーンが実施されています。

ただし、現在映画「昼顔」は有料作品となっていて、視聴するためには500ポイントが必要となるため、条件付きで無料視聴が可能なのです。(ドラマは見放題対象)
無料で観るためには、”登録時の100ポイント”+”8のつく日の400ポイント”を貯めてから観る必要があります。(毎月8日、18日、28日に400ポイントがゲットできます。)

FODプレミアムでは「昼顔」だけでなく、「君の名は。」「帝一の國」、「君の膵臓をたべたい」「本能寺ホテル」などの最新作や、「踊る大捜査線シリーズ」などの名作の他、気になる作品はすべて一気に視聴することができますよ!

また、FODプレミアムは人気のドラマ・バラエティ・アニメ・映画など5000もの作品を、スマホ、タブレット、パソコン、など、いつでもどこでも見放題で楽しむことができるんです。

さらに週刊誌からファッション誌、ビジネス誌など約100誌ほどの雑誌も読み放題になります!

FODプレミアム(31日間無料)新規入会キャンペーンを利用して、

・電車などの移動中に

・暇な休日にゆっくり、まったりと

・リアルタイムで見れないときに

・観るとなったら一気に観たい人に

自分の好きな時に、好きなだけ観たいドラマや映画を存分に楽しむことができるんです!

こんなに充実した内容になっているので、たとえ月額料金がかかったとしても十分お得なのですが、Yahoo!JAPAN IDを利用しての登録で、31日間無料キャンペーン実施中ですから、このチャンスを逃すのは本当にもったいないですよ!

*「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは6月末に終了します。

ココだけの話し、いったん契約して無料視聴キャンペーンだけちゃっかり使って、あとは解約してもいいんですから・・・

この機会にFODプレミアム(31日間無料)新規入会キャンペーンを試してみませんか?

また、映画だけならU-NEXTでも視聴できますので、迷った方はビデオオンデマンド(VOD)各社の特徴を比較してみましたので、ご覧ください

まとめ

いかがだったでしょうか。

やっぱり不倫はいけませんねぇ~

見ているとついつい感情移入しちゃいますので、こっちがハラハラドキドキしちゃいます。

それでは、本日もお付き合いいただきありがとうございました。

映画「昼顔」を見るなら FODプレミアム(31日間無料)新規入会が、断然おススメです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする