銀魂(実写版映画)動画をフルで安全に実質無料視聴できるのはココ!

こんばんは。ちょこざえもんです。

銀幕のスターと呼ぶにふさわしい、俳優の「小栗旬さん」が主役の映画『銀魂』が動画配信サービス(ビデオオンデマンド)で視聴することができます。

今日は「銀魂」を無料で見ることができる動画配信サービスを紹介しますので、ぜひ最後までお付き合いください。

「銀魂」のあらすじと登場人物

週刊少年ジャンプで連載中の大人気コミックが、「小栗旬さん」主演で、2017年7月14日に公開されました。

『銀魂』は独特のコメディとストーリーで注目を浴び、2016年にはコミックの累計発行部数が5000万部を突破するほどの人気作品です。

舞台は、宇宙からやって来た天人(あまんと)が台頭するパラレルワールドの江戸。

万事屋を営む風変わりな侍・坂田銀時(小栗旬さん)と仲間たちの周りで起こるさまざまな事件をコミカルに描き、実写版映画では“紅桜篇”のエピソードを中心に実写化しました。

最終興行収入38.4億円の大ヒットを記録し、2017年の邦画実写映画第1位に輝きました!

また中国では約1万6000スクリーンで公開され、実写日本映画として歴代1位の記録を樹立しました。

ということで、早速「銀魂」のあらすじから見ていきましょう。

宇宙から襲来した天人(あまんと)に支配され侍が衰退した江戸時代末期、いまだに侍魂を堅持する男・坂田銀時(小栗旬)は、廃れた剣術道場の息子・志村新八(菅田将暉)や、戦闘種族である夜兎(やと)族の少女・神楽(橋本環奈)と共に万事屋を営んでいた。

江戸では、謎の妖刀を使った辻斬りが横行し、銀時の旧友である攘夷志士・桂小太郎(岡田将生)がその凶刀に倒れ、行方不明になり……。

引用 シネマトゥデイ公式サイト

《登場人物》

坂田銀時・・・小栗旬

なんでも屋「万事屋(よろずや)銀ちゃん」の主で、依頼があれば仕事をするが、基本ダラダラした生活を送っている。

甘いものが大好きだが血糖値が高いため、医者に糖分の取りすぎを禁じられている。

かつて攘夷戦争に参加し、その強さから”白夜叉”の異名で恐れられていた。

天然パーマで愛読書は週刊少年ジャンプ。

好物はいちご牛乳。

志村新八・・・菅田将暉

廃刀令でさびれた剣術道場・恒道館の跡取り息子。

ファミレスでバイトしていた時に運命的に銀時と出会い、侍の魂学ぶために勢いで万事屋就職した。

銀時と神楽のボケを全力で突っ込んで回る。

万事屋に欠かせない常識人。

神楽・・・橋本環奈

宇宙最強の戦闘種族・夜兎(やと)族の少女。

ひょんなことから銀時と出会い、万事屋で寝起きしている。

怪力と驚異的な身体能力で戦うことができるが食欲も半端ない。

かわいい容姿と無邪気な瞳で暴言を吐き、天性のボケを発揮する。

好物は酢昆布。

志村妙・・・長澤まさみ

新八の姉で、父親亡き後、新八と二人で恒道館を守っている。

おしとやかな町娘に見えるが凶暴な一面もあり、キレると手が付けられない。

料理の腕は壊滅的で、卵焼きはただの炭塊と化す。

桂太五郎・・・岡田将生

「狂乱の貴公子」等の異名を持つ攘夷党のリーダー。

攘夷戦争時には銀時らとともに戦ったが、敗戦後は自ら攘夷党を結成、浪士を募集しながら攘夷活動に励んでいる。

銀時たちと交流しつつ真選組からは逃げ続けている。

平賀源外・・・ムロツヨシ

町の片隅で「源外庵」を営んでいるジャンク屋で発明家。

銀時のスクーターやちょっとした電気機器の修理などもするが実はカラクリ技術にかけては江戸一と言われる凄腕技術者。

商標侵害ギリギリの危険なブツも作る。

土方十四郎・・・柳楽優弥

真選組・鬼の副長。

クールで頭も切れる近藤の右腕。

局中法度重視のスパルタで荒くれ隊士たちをまとめている。

重度のマヨラーで好物はマヨネーズ丼「土方スペシャル」超のつくヘビースモーカー。

沖田総吾・・・吉沢亮

一見ナイーブな美少年。

中身は超絶腹黒の毒舌ドS。

真選組の一番隊隊長で、戦闘力と剣術はピカイチ。

犬猿の仲である土方の命を常に狙う。

かなりのシスコンで姉・ミツバに対しては良い弟を演じている。

近藤勲・・・中村勘九郎

幕府の特殊警察である真選組を率いる局長。

土方・沖田はじめ隊士たちの人望を集める。

男気溢れる好漢だが、かなりのお人好しに加えて、驚異的な天然ボケ。

お妙に惚れ込み、もはやストーカーと化しては撃退されている。

村田鉄矢・・・安田顕

江戸随一の刀匠だった父親の跡を継いで刀匠となった男。

妹の鉄子と町内で鍛冶屋を営んでいる。

常に大声で喋り、人の話は全く聞かない。

銀時に、自身の打った刀の行方をを捜してほしいと依頼する。

村田鉄子・・・早見あかり

兄の鉄矢と鍛冶屋を営み、自身も刀匠として働く少女。

兄とは違って声が小さく、やや弱き。

武市変平太 ・・・ 佐藤二朗

「変人謀略家」との異名をとる鬼兵隊随一の策略家。

血の気が多い鬼兵隊の中で常に冷静で、ポーカーフェイスで薄ら笑いを浮かべている。

自称・フェミニスト。

剣術はからっきしのようで実戦や真剣勝負にはちょっと弱い。

来島また子 ・・・ 菜々緒

「紅い弾丸」と呼ばれる二丁拳銃の使い手で、高杉率いる鬼兵隊の紅一点。

語尾に「~ッス」とつけた話し方をする。

気性の激しい女。

高杉を「晋助様」と呼んで崇拝し、彼をけなすものには容赦ない攻撃を仕掛ける。

岡田似蔵 ・・・ 新井浩文

「人斬り似蔵」と呼ばれる、居合い斬りの達人。

凄まじい剣技と好戦的かつ冷酷な性格を持つ鬼兵隊の問題児。

盲目だが、嗅覚・触覚・勘が人一倍発達しており、対象を光で感知する。

鼻詰まりを防ぐ洗浄薬を愛用している。

高杉晋助 ・・・ 堂本剛

「攘夷志士の中で最も過激で最も危険な男」と言われる男。

かつて銀時らとともに攘夷戦争に参加した過去を持つが、戦後は銀時らと別れた。

現在は鬼兵隊を復活させ、幕府を狙う、大規模なクーデターを画策している。

エリザベス(声)・・・- 山田孝之

吉田松陽(声) ・・・ 山寺宏一

《基本情報》

原作:空知英秋

監督:福田雄一(代表作「勇者ヨシヒコシリーズ」、「変態仮面シリーズ」「大洗にも星は降ふるなり」他多数)

脚本:福田雄一

主題歌:UVERworld「DECIDED」

音楽:瀬川英史

製作総指揮:小岩井宏悦

製作:松橋真三・稗田晋

配給:ワーナーブラザーズ

公開:2017年7月14日

*続編が決定しました!

「銀魂」を実質無料で視聴する方法

無料で見ようとすると、まず最初に思い浮かぶのは、デイリーモーションやYouTubeだと思いますが、デイリーモーションやYouTubeなどにドラマ動画がアップロードされていたとしても、絶対に視聴してはいけないんです!

勝手に動画をアップロードすることは犯罪であることはご存知だと思いますが、違法アップロードの動画と知りながら、その動画を視聴することも同じく犯罪なんです!

でもご安心ください。

映画「銀魂」を、安心して無料で視聴できる方法があるんです。

それは、今なら31日間無料トライアルキャンペーン中のU-NEXTという動画配信サービスを利用することなんです。

U-NEXT

でもU-NEXTって有料でしょう?って言うと思いますが、実はそうなんです。

通常U-NEXTを利用するのには、月額1990円(税抜)がかかるんですが、実は現在U-NEXTでは31日間無料トライアルキャンペーンが実施されているんです。

「銀魂」は最新作のため、『見放題』ではありませんので、視聴するのに540円かかります。

ただし、U-NEXTに無料登録するともらえる600ポイントを使えば「銀魂」を実質無料視聴することが可能です。

また、U-NEXTは人気のドラマ・バラエティ・アニメ・映画など120000本以上の作品を、スマホ、タブレット、パソコン、テレビなど、いつでもどこでも楽しむことができるんです。

例えば邦画なら、

・君の膵臓を食べたい

・兄に愛されすぎて困っています

・昼顔

・帝一の國

・君の名は。

・シンゴジラ

・チア☆ダン

他、過去の人気作が盛りだくさんですし、

洋画では

・ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅

・美女と野獣

・怪盗グルーのミニオン大脱走

・パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊

・ファイブヘッド・ジョーズ

など、最新作ももちろん視聴できますよ!

U-NEXTなら、

・電車などの移動中に

・暇な休日にゆっくり、まったりと

・リアルタイムで見れないときに

・観るとなったら一気に観たい人に

自分の好きな時に、好きなだけ観たいドラマや映画を存分に楽しむことができるんです!

さらに集英社、講談社、小学館とも提携しているので、雑誌が読み放題なんです!

週刊誌やスポーツ、ビジネス、ファッションなど、ラインナップも豊富です。

こんなに充実した内容になっているので、たとえ月額料金がかかったとしても十分お得なのですが、今なら31日間無料トライアルキャンペーン実施中ですから、このチャンスを逃すのは本当にもったいないですよ!

U-NEXT

もちろん、いったん契約してどうしてもお得に感じなかったら、無料視聴キャンペーンだけちゃっかり使って、あとは解約してもいいんですから・・・

この機会にU-NEXTの31日間無料トライアルキャンペーンを試してみませんか?

*本ページの情報は30年2月時点のものです。

最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

スマホがauの方はビデオパスがお得です
ビデオパス

*ミツバ篇も見たいなら
ウォーキングデッド

まとめ

いかがだったでしょうか。

2018年8月17日に続編が公開されることが決定した「銀魂」ですが、福田雄一ワールド炸裂の超絶面白い映画です。

続編公開前に、是非気に入った動画配信サービスでご覧ください!

最新作が見たいならU-NEXT

スマホがauの方はau公式/ビデオパス

ミツバ篇が見たいならdTV

どれが良いか迷ったら、ビデオオンデマンド(VOD)各社の特徴を比較してみましたのでご覧ください。

それでは、本日もお付き合いいただきありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする