「99.9 刑事専門弁護士 season2」3話の見逃し動画を視聴できる最も安全な方法

こんにちは。ちょこざえもんです。

嵐の松本潤さん主演の「99.9 刑事専門弁護士 season2」が絶好調です!

初回視聴率15.1%から、2話の視聴率は1なんと18%と大幅にアップしました。

season1に続き、安定の面白さですから当然と言えば当然ですね。

今日はそんな「99.9 刑事専門弁護士 season2」の3話のあらすじと、万が一見逃してしまった方に、安心して視聴できる方法をご紹介いたしますので、ぜひ最後までお付き合いください。

99.9 刑事専門弁護士 season2」3話のあらすじと登場人物

2話も大いに笑わせていただきました。

昆虫すごいぜや、シブがき隊、アルピニスト野口健さん、栗城史多さんの他、スキーヤー三浦雄一郎さん、の名前まで・・・

ネタバレになるので多くは書けませんが、遊びごごろ満載のサービス精神に敬服せざるをえません。

しかし、物語そのものも本当によくできていて、佐田と深山の関係の見せ方も秀逸です。

また、松本潤さんの大きい目で訴えかける演技は、香川照之さんの顔芸に匹敵する凄味がありますね。

ということで、まずは「99.9 刑事専門弁護士 season2」3話のあらすじからどうぞ。

人気ロック歌手・ジョーカー茅ヶ崎(宇崎竜童)がジャーナリスト・安田(伊藤高史)の殺人容疑、及び、その事件の目撃者・石川(安達祐実)の殺人未遂容疑で逮捕された。
茅ヶ崎の顧問弁護士を務める佐田(香川照之)は、焦った様子で何かを隠している模様。
接見に向かおうとする深山(松本潤)を必死で止めて、新たに斑目法律事務所の一員となった舞子(木村文乃)を担当に任命。
事件を追う中で、茅ヶ崎の賭博行為のネタを掴んだ安田から、茅ヶ崎が揺すられていたこと、そして佐田の指示でその事実を警察に言わず内緒にしていたことが判明する。
最終的にその事実が警察にバレてしまい、茅ヶ崎には安田を殺害する動機があったため故意に隠蔽していたとされてしまったのだ。
“依頼人の利益”を守ろうと策を講じた佐田のせいで、依頼人がピンチに立たされてしまったことを佐田に指摘し、攻め立てる深山たち。

しかも、殺人事件では目撃証言、殺人未遂事件では、凶器に茅ヶ崎の指紋があるという絶体絶命の状況!
そして、担当する裁判官は舞子の先輩だった山内(松尾諭)。舞子の立場が変わり、今までの態度から豹変する山内に、舞子は裁判官と弁護士の間にある分厚い壁を感じる。
舞子の元上司で、山内の上長である東京地裁・所長代行の川上(笑福亭鶴瓶)は『お互いの立場で、対等にガンガンやり合えばいい』と激励するが…
崖っぷちに立たされた中で、深山と舞子は茅ヶ崎の無実を見つけ、佐田の窮地を救うことが出来るのか?

引用 「99.9 刑事専門弁護士 season2」公式サイト 

《登場人物》

深山大翔(34)・・・松本潤(嵐)

班目法律事務所・刑事事件専門チーム弁護士

例え99.9%確定してしまったとしても、残り0.1%が確定しない限り、それは事実にたどり着いたことにならないという信条の持ち主。

父親の影響で料理が得意。

小料理屋の2階に住んでいて、お金がなく物欲もないが、調味料にはこだわりがある。

佐田篤弘(48)・・・香川照之

班目法律事務所弁護士

元検事で、刑事事件専門チームの運営を任されていたが、今は念願かなって民事に復帰した。

数々の大企業の顧問を務め、高額報酬を受け取っているが、そのことを自慢しまた人を卑下するので人望はない。

10歳年下の妻の尻に敷かれている。

尾崎舞子(31)・・・木村文乃

元裁判官

大学法学部在籍中に司法試験に合格したエリート。

ある事件がきっかけで裁判官を辞めたが、親友から相談を受け、一緒に班目法律事務所に訪れる。

理屈っぽく、深山と衝突する。

明石達也(41)・・・片桐仁

班目法律事務所パラリーガル

20年以上も勉強し続けているが、今だ司法試験に合格できない。

今も合格に向けて勉強中。

藤野宏樹(45)・・・マギー

班目法律事務所パラリーガル

温厚な性格で事なかれ主義。

双子の娘を溺愛している。

川上憲一郎(57)・・・笑福亭鶴瓶 

東京地方裁判所所長代行・裁判官

膨大な案件数をこなしてきたエリート。

事実よりも法廷での証拠を優先させる方針に、深山と対立するようになる。

班目春彦(66)・・・岸部一徳 

班目法律事務所マネージングパートナー

日本4大法律事務所の班目法律事務所の所長。

300名の弁護士を束ね、名だたる大手企業の顧問を引き受ける。

念願かなって弁護士会会長に就任。

利益と名声を追求する一方、時に理想を語る、本音が読めない曲者。

【第3話ゲスト】

山内 徹・・・松尾 諭

石川敦子・・・安達祐実

ジョーカー茅ヶ崎・・・宇崎竜童

《基本情報》

放送日:毎週日曜日21時~(初回25分拡大)

原作:なし(2016年4月にseason1が放送)

脚本:宇田学

トリック監修:蒔田 光治

音楽:井筒 昭雄

音楽:井筒 昭雄

プロデュース:瀬戸口 克陽・東仲 恵吾

演出:木村☺︎ひさし・岡本 伸吾

製作著作:TBS

「99.9 刑事専門弁護士 season2」3話を見逃しても今すぐ視聴する方法

忙しい現代人は、なかなか自分の思った通りに時間を使うことはできませんよね。

ワタクシなんか、しょっちゅう見逃したり録画を忘れたりと、同じミスを何度も繰り返しているダメ人間ですが、ワタクシと同じような方でも、安心して視聴できる見逃し配信サービスがありますので、ご紹介しますね。

っとその前に、無料でデイリーモーションやYouTubeで視聴することができるからいいや!という方がいるんですが、デイリーモーションやYouTubeなどにドラマ動画がアップロードされていたとしても、絶対に視聴してはいけないんです!

勝手に動画をアップロードすることは犯罪であることはご存知だと思いますが、違法アップロードの動画と知りながら、その動画を視聴することも同じく犯罪なんです!

「99.9 刑事専門弁護士 season2」3話を見逃した場合に、今すぐで視聴できる方法というのは、今なら31日間無料トライアルキャンペーン中のU-NEXTという動画配信サービスを利用することなんです。

U-NEXTでは「99.9 刑事専門弁護士 season2」3話をポイントを使って視聴することが可能です。

でもU-NEXTって有料でしょう?って言うと思いますが、実はそうなんです。

ただし、通常U-NEXTを利用するのには、月額1990円(税抜)がかかるんですが、実は現在U-NEXT31日間無料トライアルキャンペーンが実施されているんです。

また、U-NEXTは人気のドラマ・バラエティ・アニメ・映画など120000本以上の作品を、スマホ、タブレット、パソコン、テレビなど、いつでもどこでも楽しむことができるんです。

例えばドラマなら、

・コウノドリ

・逃げるは恥だが役に立つ

・真田丸

・デスノート

・嘘の戦争

・ドクターX

・下町ロケット

他、過去の人気作が盛りだくさんですし、

最新作の

・明日の君がもっと好き

・BG身辺警護人

・きみが心に棲みついた

・アンナチュラル

・anone

・トドメの接吻

・FINALCUT

ももちろん視聴できますよ!

U-NEXTなら、

・電車などの移動中に

・暇な休日にゆっくり、まったりと

・リアルタイムで見れないときに

・観るとなったら一気に観たい人に

自分の好きな時に、好きなだけ観たいドラマや映画を存分に楽しむことができるんです!

さらに集英社、講談社、小学館とも提携しているので、雑誌が読み放題なんです!

週刊誌やスポーツ、ビジネス、ファッションなど、ラインナップも豊富です。

こんなに充実した内容になっているので、たとえ月額料金がかかったとしても十分お得なのですが、今なら31日間無料トライアルキャンペーン実施中ですから、このチャンスを逃すのは本当にもったいないですよ!

もちろん、いったん契約してどうしてもお得に感じなかったら、無料視聴キャンペーンだけちゃっかり使って、あとは解約してもいいんですから・・・

この機会にU-NEXTの31日間無料トライアルキャンペーンを試してみませんか?

*本ページの情報は30年1月時点のものです。

最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

まとめ

いかがだったでしょうか。

安心して見ていられる面白いドラマはそんなにありませんが、99.9ー刑事専門弁護士ーはその一つです。

視聴後の満足感が非常に高い、良いドラマです。

それでは、本日もお付き合いいただきありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする