「オーファンブラック」4話を見逃しても無料で視聴できる動画配信を紹介!

こんにちは。ちょこざえもんです。

元KARAの知英さんが主演する「オーファンブラック」3話の視聴率は3.4%と、23時40分スタートの深夜枠にしては健闘しているんじゃないでしょうか。

一人七役の設定が話題になっていますが、知英さんの演技力が素晴らしいと評判です。

ということで、「オーファンブラック」の3話の感想と4話のあらすじを紹介致しますので、万が一見逃してしまった場合、無料で視聴できる方法も合わせて紹介していますので、ぜひ最後までお付き合いください。

「オーファンブラック」3話の感想と4話のあらすじ

次から次へと登場する知英さんが、全く同じ人には見えないのがビックリです。

3話では銀髪のいっちゃってる女性が登場しましたが、最初は知英さんだとわかりませんでした。

原作をさらっと見ましたので、ある程度のことは予測できますが、原作通りとは限らないので、ドキドキしながら見ています。

主人公の沙羅(知英さん)は自分がクローンだと言われ笑っちゃてましたが、もし自分が同じことを言われたら、どうするでしょうね?

それまで同じ顔の人間を他にも見ているわけですから、ワタクシだったら固まっちゃうでしょうね。

それにしても、次から次へと同じ顔のクローンが出てきますので、全く持って不気味なドラマです。

しかし、クセになりそうな面白さがあるのも事実です。

深夜に一人で見るには、ワタクシのようなオッサンでもちょっと怖いんですよね。

なぜクローンが誕生したのか、そしてなぜ狙われているのか?

ドンドン謎が出てきて、ますます深みにはまっていきそうです。

ということで、「オーファンブラック」4話のあらすじを見ていきましょう。

沙羅(知英)はオク(知英)を殺害した犯人・エレナ(知英)と廃墟で揉み合いになる。

エレナは沙羅が真緒子(知英)でないことに気付き、たどたどしい日本語で「お前は誰だ」と問う。

沙羅はその場にあった鉄の棒をエレナの脇腹に思い切り突き刺す。

エレナは逃走し、沙羅は彼女が残していったナイフを密かにポケットに回収する。

エレナに関する情報を、警察に渡すわけにはいかない。

一方沙羅との乱闘後、エレナは一般住宅に忍び込んでいた。

裁縫の針や、ガーゼで自ら脇腹の治療をするエレナ。

その背中にはナイフで抉られたような傷が無数に付いていた。

まるで邪悪な天使の羽のように…。

金城(岡田浩暉)と、エレナの潜伏していた家を捜査する沙羅。

バスルームは血だらけで、膨大なDNAサンプルを残しているのに指紋は一切検出されず。

不審に思う金城。

そんな中、家の幼い子どもが犯人を目撃していた!子供は震える手で沙羅を指さした。

「お姉ちゃんが来るって」…エレナが警察に捕まれば自分と同じ顔であることがばれる。

しかもその顔は真緒子とも同じ。

捕まえさせる訳にはいかず、かといって自分の命を狙う暗殺者を野放しにも出来ない。

そんな最中、真緒子の携帯にエレナから電話が。

「ひとりで会いに来い」と挑発された沙羅は…。

 一方捜査で出払った捜査一課に沙羅の扮装をしたエレナが現れる。

デスクに置かれた槙雄(山崎育三郎)の写真に気付いたエレナは、電話をし始めて…

出典 オーファンブラック公式サイト

「オーファンブラック」を見逃しても無料視聴する方法

忙しい現代人は、なかなか自分の思った通りに時間を使うことはできませんよね。

ワタクシなんか、しょっちゅう見逃したり録画を忘れたりと、同じミスを何度も繰り返しているダメ人間ですが、ワタクシと同じような方でも、安心して視聴できる見逃し配信サービスがありますので、ご紹介しますね。

っとその前に、無料でデイリーモーションやYouTubeで視聴することができるからいいや!という方がいるんですが、デイリーモーションやYouTubeなどにドラマ動画がアップロードされていたとしても、絶対に視聴してはいけないんです!

勝手に動画をアップロードすることは犯罪であることはご存知だと思いますが、違法アップロードの動画と知りながら、その動画を視聴することも同じく犯罪なんです!

オーファンブラック」見逃した場合に、無料で視聴できる方法はFODプレミアム(31日間無料)新規入会という動画配信サービスなんです。

FODプレミアム(31日間無料)新規入会キャンペーンを利用して「オーファンブラック」を無料で視聴することが可能ですし、放送終了後すぐに配信されますので、「しまった!」と思った瞬間に視聴できますよ。

通常FODプレミアムを利用するのには、月額888円(税抜)がかかるんですが、現在FODプレミアム(31日間無料)新規入会キャンペーン中ですので、Yahoo!JAPAN IDを利用しての登録で、31日間無料キャンペーンが実施されています。

もちろん「オーファンブラック」だけでなく、「コードブルー」「明日の約束」などの最新作や、月9の名作ドラマ、さらに「君の名は。」「帝一の國」などの最新映画など、気になる作品はすべて一気に視聴することができますよ!

また、FODプレミアムは人気のドラマ・バラエティ・アニメ・映画など5000もの作品を、スマホ、タブレット、パソコン、など、いつでもどこでも見放題で楽しむことができるんです。

さらに週刊誌からファッション誌、ビジネス誌など約100誌ほどの雑誌も読み放題になります!

FODプレミアム(31日間無料)新規入会キャンペーンを利用して、

・電車などの移動中に

・暇な休日にゆっくり、まったりと

・リアルタイムで見れないときに

・観るとなったら一気に観たい人に

自分の好きな時に、好きなだけ観たいドラマや映画を存分に楽しむことができるんです!

こんなに充実した内容になっているので、たとえ月額料金がかかったとしても十分お得なのですが、Yahoo!JAPAN IDを利用しての登録で、31日間無料キャンペーン実施中ですから、このチャンスを逃すのは本当にもったいないですよ!

*「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは6月末に終了します。

ココだけの話し、いったん契約して無料視聴キャンペーンだけちゃっかり使って、あとは解約してもいいんですから・・・

この機会にFODプレミアム(31日間無料)新規入会キャンペーンを試してみませんか?

まとめ

いかがだったでしょうか。

それにしても、知英さんの日本語が上手ですね。

英語と韓国語の他東北弁まで話して、すっかり元KARAの印象がなくなっちゃいました。

いい感じに、女優として成功していきそうな予感がします。

それでは、本日もお付き合いいただき、ありがとうございました。

オーファンブラックを見逃したら ⇒ FODプレミアム(31日間無料)新規入会

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする