ガキ使「笑ってはいけない」歴代シリーズ動画を無料で一気に視聴できる方法

こんばんは。ちょこざえもんです。

年末恒例のダウンタウンの「笑ってはいけないシリーズ」が今年も放送されます。

今年は「絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!」というタイトルで、12月31日18:30~良く1月1日0:30まで、笑いっぱなしの6時間になると思いますが、その前に過去シリーズが無料で見れるってご存知ですか?

今日は、「笑ってはいけないシリーズ」2000年~2016年までの15作品を、無料で視聴で視聴できる方法をご紹介いたします。

ぜひ最後までお付き合いください。

「笑ってはいけない」とは?

元々は日テレの深夜番組『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』の中での、罰ゲームとしてスタートした企画で、2003年7月27日~8月17日までに4週間にわたり放送されたのが最初です。

それから2作品がゴールデンタイムに放送され、4作目の2006年には年末大晦日の特別番組として放送され、以降毎年大晦日に年越し放送されている、ダウンタウンの代表作にして、日本の大晦日の風物詩ともいえる大人気番組です。

《歴代シリーズ》

第1回 絶対笑ってはいけない温泉宿一泊二日の旅(2003年7月27日~8月17日)

第2回 笑ってはいけない温泉宿一泊二日の旅in湯河原(2004年12月28日)

第3回 絶対に笑ってはいけない高校(2005年10月4日)

第4回 絶対に笑ってはいけない警察24時!!(2006年12月31日)

第5回 絶対に笑ってはいけない病院24時(2007年12月31日)

第6回 絶対に笑ってはいけない新聞社24時(2008年12月31日)

第7回 絶対に笑ってはいけないホテルマン24時(2009年12月31日)

第8回 絶対に笑ってはいけないスパイ24時(2010年12月31日)

第9回 絶対に笑ってはいけない空港24時(2011年12月31日)

第10回 絶対に笑ってはいけない熱血教師24時(2012年12月31日)

第11回 絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時(2013年12月31日)

第12回 絶対に笑ってはいけない大脱獄24時(2014年12月31日)

第13回 絶対に笑ってはいけない名探偵24時(2015年12月31日)

第14回 絶対に笑ってはいけない科学博士24時(2016年12月31日)

第15回 絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!(2017年12月31日予定)

見どころが多すぎて紹介しきれないくらいですが、まずは定番ネタを紹介していきます。

・浜田だけ女装

番組がスタートしてすぐに、全員が衣装に着替えますが、浜田雅功さんだけ女装になるので、必ず他のメンバーが笑ってしまい、最初の「ケツシバき」を受けます。

・バス移動&大物刺客

着替えの後、バスに乗って移動する際に、乗り込んでくる乗客が次々に笑わせてくれますが、大和田伸也さん、石倉三郎さん、梅宮辰夫さんなどの大物がふらっと登場するので、出てくるだけで笑っちゃいます。

また、マツコ・デラックスさんや、バナナマン日村さん、オードリー若林さんなどは、ここのところ定番ですね。

個人的には、前園真聖さんの「バック・トゥ・ザ・フューチャーのマーティ」は最高でした。

・田中タイキック

毎年田中直樹さんだけ、笑ってもいないのにケツシバきより強烈なタイキックを浴びせられるという、理不尽さが笑えます。

・遠藤の家族&千秋の登場

遠藤章造さんの様々なダサいことを、遠藤の両親や家族が暴露するコーナーで、離婚した元嫁の千秋さんも出演します。

・蝶野のビンタ

月亭方正さんが何もしていないのに、蝶野正洋さんにビンタされるという田中タイキックに通ずる理不尽さがあります。

・引き出しネタ

休憩中の控室の引き出しに、様々な小ネタが仕込まれていて、特に「浜田人形」は定番ですね。

・食事ネタ

食事の時間になると、即興の替え歌などのお題が出され、最下位のメンバーがまともな食事にありつけないという罰を受けるのですが、ここ数年はいつも最下位は浜田雅功さんになっています。

・個人的に好きな刺客

一番は何と言っても、板尾創路さんですね。

この人の、真顔でふざけるキャラは、他の誰にも真似できない凄味があります。

さらに最近は出ていませんが、板尾の嫁はとんでもないキャラです。

もう一人は、ますだおかだの岡田圭右さんです。

アメリカンな「ハッピーボーイ」というキャラで、すべり芸を披露しますが、これがハイテンションでかなり面白いんです。

また、爆弾が数発飛んできてメンバー全員が逃げるシーンがありましたが、あまりの迫力とその迫力の無駄遣いに腹を抱えて笑ってしまったことを、今書きながら思い出しました。

「笑ってはいけない過去シリーズ」を無料で視聴する方法

無料で見ようとすると、まず最初に思い浮かぶのは、デイリーモーションやYouTubeだと思いますが、デイリーモーションやYouTubeなどにドラマ動画がアップロードされていたとしても、絶対に視聴してはいけないんです!

勝手に動画をアップロードすることは犯罪であることはご存知だと思いますが、違法アップロードの動画と知りながら、その動画を視聴することも同じく犯罪なんです!

でも、ご安心ください。

「笑ってはいけない」過去シリーズを、無料で視聴できる方法があるんです!

それは、2週間の無料トライアルという動画配信サービスです。


hulu2週間の無料トライアルなら、「笑ってはいけない過去シリーズ」を無料で視聴することが可能です。

huluって有料でしょう?って言うと思いますが、実はそうなんです。

uluを利用するのには、月額933円(税抜)がかかるんですが、現在huluでは2週間の無料トライアルが実施されています。

このキャンペーンを上手に利用すれば、なんと「笑ってはいけない過去シリーズ」を無料で視聴することができるんです!

もちろん「笑ってはいけない過去シリーズ」だけでなく、最近では「過保護のカホコ」「ウチの夫は仕事ができない」、「奥様は、取り扱い注意」などや、話題作「雨が降ると君は優しい」などのhuluオリジナル、大ヒットした「君の名は。」などの映画も、気になる作品はすべて一気に視聴することができますよ!

また、huluは人気のドラマや映画のほか、オリジナル作品など40000本もの作品を、スマホ、タブレット、パソコン、テレビなど、いつでもどこでも見放題で楽しむことができるんです。

huluなら、

・電車などの移動中に

・暇な休日にゆっくり、まったりと

・リアルタイムで見れないときに

・観るとなったら一気に観たい人に

自分の好きな時に、好きなだけ観たいドラマや映画を存分に楽しむことができるんです!

こんなに充実した内容になっているので、たとえ月額料金がかかったとしても十分お得なのですが、2週間も無料視聴が出来る機会はなかなかありませんので、このチャンスを逃すのは本当にもったいないですよ!


ココだけの話し、いったん契約して無料視聴キャンペーンだけちゃっかり使って、あとは解約してもいいんですから・・・

この機会にulu2週間の無料トライアルを試してみませんか?

まとめ

いかがだったでしょうか。

今年も大晦日に放送される「笑ってはいけない」を、楽しみにしている方も多いと思います。

何年も見続けているコアなファンも多い、長寿番組ですからそれも当然です。

今年の「笑ってはいけない」を見る前に、また見た後に歴代シリーズを見たいなぁと思った方は、是非無料登録してみてください。

それでは、本日もお付き合いいただき、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする