初売り2019名古屋のおすすめ厳選3選!バレンタインプレゼント&セレブな一着も

こんばんは。ちょこざえもんです。

2018年も押しせまってきて、クリスマスや年越しイベントの企画で忙しいときですね。

みなさんはどんな年末年始にするか、もう予定はばっちり立てましたか?

そんな忙しい中でも忘れてはならないのが、初売りです!

年が変わって最初に物が売りだされるこの企画、「初売り=セール」の意味もあり、毎年楽しみにされている人も多いのではないでしょうか?

名古屋人は合理的で堅実な気質を持っていると言われています。

ケチというより、お金を無駄に使うことが嫌い。

そんな名古屋の初売り事情はどうなってるのでしょうか?

早速、おすすめ3選をご紹介します!

※なお、初売りスタートの情報は2018年のものです。(名古屋パルコは2019年の情報です)

2019年詳細は各公式ページをご覧ください。

初売り2019 in名古屋3選

ミッドランドスクエア

<初売り>2018年1月2日 11:00~

名古屋の新ランドマーク・ミッドランドスクエア。

正式名称は『豊田・毎日ビルディング』、トヨタ自動車・毎日新聞社・東和不動産が共同所有している超高層ビルです。

日本国内、堂々第7位の高さ、屋外型展望施設スカイプロムナードを有しています。

これらの印象に見合ったショップの数々も上質なライフスタイルを応援します。

セレブ御用達の英レザーブランド「KARL DONOGHUE」、エポカの新ブランド「ビアンカ・エポカ」など、お出かけようの1枚を初売りのチャンスを利用してゲットするのは賢い買い物と言えるでしょう。

上質な素材、ハイセンスなデザインのアイテムを身につけることによって、あなたの自信をさらに大きくしてくれるでしょう。

デートやパーティに着ていきたい1着も見つかるハズです。

名古屋パルコ

<初売り>2019年1月2日 9:00~

20代中盤~30代中盤をメインターゲットにする名古屋パルコ。

PARCO midi、東館、西館、南館には30代の期待にも応える人気セレクトショップが揃っています。

例えば、西館3階にあるUNRELISH、ベーシックな中にもトレンドな要素を入れ、女性がワクワクできる、女性のためのラインナップ。

毎日を自分らしく楽しむライフスタイルを提案しています。

毎日の通勤や、ママ友との集まりにも、お気に入りブランドの新しい服があれば、ワクワク感が増しますよね。

素敵な新年また2018年を過ごすために、初売りで綺麗めアイテムをゲットしましょう。

オアシス21

<初売り>2018年1月2日 10:00~

地下鉄栄駅直結で便利なオアシス21、空中に浮かぶガラスの巨大大屋根がシンボルです。

また、外周には園路があって地上14mの空中散歩も楽しめます。

館内は高い天井が気持ち良く、海外のショッピングセンターにいるかの雰囲気を楽しめます。
CIQUETO ikkaは自分を楽しむ大人のカップルへ、をコンセプトに、洗練されたアイテムが用意されており、デートのときに上手くコーディネイトされた服で出かける喜びがあります。

ナチュラル&シックなキレイめラインナップに、トレンドを加えた遊びココロのあるものが嬉しいお店。

初売りに彼氏と一緒に行って、素敵コーディネイトを見立ててあげましょう。

来たるバレンタインデーのプレゼントを、早々にゲットしておくのも良いですね!

まとめ

いかがだったでしょうか。

東京でもない、大阪でもない、日本のまんなか名古屋。

合理的で堅実な気質を持っている、名古屋人の欲求を満たす名古屋ならではの初売り。

カップルで初売りに出かけて、お得なショッピングをして得したお金で美味しいランチをしたら、新年2人にとって良いスタートになりますね。

それともお友達同士で楽しく、真剣にショッピングをした後のカフェは戦利品を披露しあって、また格別の時間になること間違いなしですね。

それでは本日も、最後までお付き合いいただきありがとうございます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする