「刑事ゆがみ」最終回を見逃しても無料で視聴できる動画配信を紹介!

こんばんは。ちょこざえもんです。

「刑事ゆがみ」9話の視聴率は、0.1%UPの6.9%でした。

最終回に向けて、9話ではちょっとここまでとは毛色が変わってきましたね。

ということで、「刑事ゆがみ」を残念ながら見逃してしまったというかわいそうな方に、安全で安心して視聴できる方法をご紹介いたしますので、ぜひ最後までお付き合いください。

刑事ゆがみ9話の感想と最終回のあらすじ

元医師の資産家が殺害され、第一発見者の家政婦(二階堂ふみさん)が疑われます。

いつも乗っているタクシー運転手の寄道(AKIRA)の証言で家政婦の疑いが晴れるはずでしたが、ドライブレコーダーの映像が何者かに消されていました。

ドライブレコーダーを消したのが、弓神(浅野忠信さん)だと最後にわかりましたが、弓神は何を隠し、何を暴こうとしているのでしょうか?

黒い服の男(オダギリジョーさん)がロイコ事件の犯人の横島なのか?

それとも、横島は全く別の人間なのか、全く見当がつきません。

今わかっていることは、

1)弓神はロイコ事件の報告書に嘘を書いた

2)ヒズミ(山本美月さん)はロイコ事件で生き残った一人娘で、記憶をなくしていたが、意識不明から目覚めたときに記憶がよみがえり、弓神が犯人だと思う

3)黒い服の男と弓神は知り合いで、会っている

弓神が犯人だというのは、ヒズミの思い違いだと思いますが、

・なぜ嘘の報告書を書いたのか?

・黒い服の男と弓神の関係は?

・ヒズミを襲ったのは、黒い服の男なのか?

・弓神はなぜ、ヒズミと南の島に行こうとしたのか?(警察を辞める覚悟で)

・薮田の息子の自殺現場に、なぜ弓神がいたのか?

・弓神はなぜ、ヒズミを何が何でも守ろうとしているのか?

とわからないことが多すぎます。

今までのおチャラけがどこか行ってしまったような、シリアスな展開になってきました。

最終回で、すべてが明らかになるんでしょうか?

もしかしたら、続編があるかもしれませんね!

しかし不思議なドラマですね。

ロイコ事件は最初からストーリーに出てきてはいましたが、ずっ~と弓神たちが追い続けてきたような描写はなかったように思います。

もちろん、言葉が出ないヒズミと弓神の関係や、ちょいちょい出てきた黒い服の男が気になっていましたが、8話までは1話完結の面白くて感動する、普通の刑事ドラマだと思っていました。

ですが、ここにきてさっぱり訳が分からくなってきました。

真犯人探しは楽しいのですが、めちゃくちゃ気になります。

さすがに真犯人が下着泥棒の斉藤工さん、なんてオチはないですよね?

ここまでのゲスト出演者が豪華すぎるので、全部が伏線に見えてきちゃって、完全に制作側におちょくられている感じがしてきました。

ということで、最終回のあらすじをご紹介します。

弓神(浅野忠信)は、ヒズミ(山本美月)が意識不明のまま収容された病院に現れたのを最後に、羽生(神木隆之介)たちの前から姿を消す。

うきよ署では、ドライブレコーダーの映像などから、資産家の元医師・薮田恒男(渡辺哲)を殺害したのは、死んでいるはずの作家・横島不二実(オダギリジョー)であると断定し、捜査を開始する。

横島は、7年前に自らの小説『ロイコ』になぞられた殺人事件を自演し、河合武(渋川清彦)・伊代(酒井美紀)夫妻を殺害していた。

そのときに生き残ったひとり娘がヒズミだった。

横島は、逮捕される直前に焼身自殺したはずだったが、その死は、弓神によって偽装された可能性が高かった。

それから数日後、ヒズミが突然病院からいなくなる。

筆談用のボードには「もう元気になりました」という文字と、ロイコ事件で殺害現場に残されていたものと同じカタツムリのマークが描かれていた。

同じころ、漫画喫茶にいた弓神は『ロイコの部屋』サイトで「空飛ぶサンタを見たい人募集。豪傑で強靭な男性優遇」という募集告知を見つける。

横島が書いた小説『聖なる夜空にサンタが舞う』の中にも「豪傑で強靭な男たちがやってきて、その刑事を襲った」という描写があった。

弓神の行方を追っていた羽生は、漫画喫茶でようやく彼の身柄を拘束する。

そこで弓神は、横島がまだ犯行を続ける気でいることを羽生に告げた。

「お前か俺のどっちかが狙われているんだよ」と。

引用 「刑事ゆがみ」公式サイト

「刑事ゆがみ」最終回を見逃しても無料視聴する方法

忙しい現代人は、なかなか自分の思った通りに時間を使うことはできませんよね。

ワタクシなんか、しょっちゅう見逃したり録画を忘れたりと、同じミスを何度も繰り返しているダメ人間ですが、ワタクシと同じような方でも、安心して視聴できる見逃し配信サービスがありますので、ご紹介しますね。

っとその前に、無料でデイリーモーションやYouTubeで視聴することができるからいいや!という方がいるんですが、デイリーモーションやYouTubeなどにドラマ動画がアップロードされていたとしても、絶対に視聴してはいけないんです!

勝手に動画をアップロードすることは犯罪であることはご存知だと思いますが、違法アップロードの動画と知りながら、その動画を視聴することも同じく犯罪なんです!

「刑事ゆがみ」を見逃した場合に、無料で視聴できる方法はFODプレミアムという動画配信サービスなんです。

今なら無料の

FODプレミアムの無料キャンペーンを利用して「刑事ゆがみ」を無料で視聴することが可能ですし、放送終了後すぐに配信されますので、「しまった!」と思った瞬間に視聴できますよ。

通常FODプレミアムを利用するのには、月額888円(税抜)がかかるんですが、現在FODプレミアムAmazonアカウントで登録すると1ヶ月間無料で視聴できるキャンペーンが実施されています。

もちろん「刑事ゆがみ」だけでなく、「コードブルー」「僕たちがやりました」などの最新作や、月9の名作ドラマなど、気になる作品はすべて一気に視聴することができますよ!

また、FODプレミアムは人気のドラマ・バラエティ・アニメ・映画など5000もの作品を、スマホ、タブレット、パソコン、など、いつでもどこでも見放題で楽しむことができるんです。

さらに週刊誌からファッション誌、ビジネス誌など約100誌ほどの雑誌も読み放題になります!

無料でお試しできるFODプレミアムなら

・電車などの移動中に

・暇な休日にゆっくり、まったりと

・リアルタイムで見れないときに

・観るとなったら一気に観たい人に

自分の好きな時に、好きなだけ観たいドラマや映画を存分に楽しむことができるんです!

こんなに充実した内容になっているので、たとえ月額料金がかかったとしても十分お得なのですが、Amazonアカウントでの登録で1ヶ月間無料になる、無料キャンペーン期間中ですから安心して無料でご視聴いただけます!


ココだけの話し、いったん契約して無料視聴キャンペーンだけちゃっかり使って、あとは解約してもいいんですから・・・

この機会に1ヶ月無料キャンペーン中FODプレミアムをお試ししてみませんか?

まとめ

いかがだったでしょうか。

ついに最終回となってしまいました。

最後の締めは、納得と感動と笑いに期待したいですね!

それでは、本日もお付き合いいただきありがとうございました。

「刑事ゆがみ」を見るならFODプレミアムが、断然おススメです!

今なら無料の

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする