「刑事ゆがみ」9話を見逃しても無料で視聴できる動画配信を紹介!

こんばんは。ちょこざえもんです。

「刑事ゆがみ」8話の視聴率は、7話でダウンしたものの少し持ち直して6.8%でした。

8話もちょっと切ないストーリーでした。

ということで、「刑事ゆがみ」を残念ながら見逃してしまったというかわいそうな方に、安全で安心して視聴できる方法をご紹介いたしますので、ぜひ最後までお付き合いください。

刑事ゆがみ8話の感想と9話のあらすじ

8話のゲストは市川由衣さんでした。

オッサンなので、胸がやたらと強調されていたところが、かなり気になっちゃいました。

そんなことは置いといて、今回も切ない話でしたね。

元窃盗犯の猿渡(市川由衣さん)が改心して息子に会いに行く直前に亡くなってしまうという設定はかわいそうすぎます。

また、定年になってやることがなくなった沼田(小林隆さん)が、自分の居場所を求めて詐欺師になったっていうのも切ないですね。

ただ、猿渡にも沼田にも、同情は出来ませんでした。

猿渡はせっかく足を洗ったのに、詐欺師の受け子のバイトをするなんて浅はかすぎるし、知り合いに返済するためとはいえ、沼田の家に侵入して現金を盗んだことに変わりはありませんので、たとえ騙されて奪われたお金だとしても、立派な泥棒ですよね。

また、沼田も定年になったとはいえ、シルバー人材センターや、職種を選ばなければいくらでも仕事はあるはずです。

なんか今回は、犯人なりの正義が感じられませんでしたね。

しかし、ヒズミ(山本美月さん)のハッカーの技術はすごいですね。

通帳の出し入れまでわかっちゃうものなんですから。

これが現実でもあり得るのだとすると、ちょっと怖いですね。

8話はいつになく羽生(神木隆之介さん)がかっこよかったですね。

弓神(浅野忠信さん)の影響で、どんどん人間味が出てきました。

羽生が成長しているし、菅能(稲森いずみさん)の独身生活がいつ終わるのかも気になるので、できればシリーズ化してほしいです。

最後、息子にあげたサッカーボールが小学生用の4号球っていうのも、意味がありそうなんですよね。

猿渡はやっぱり単純なバカだった、っていうことなんですかね・・・

ということで、9話のあらすじをご紹介します。

資産家の元医師が自宅で変死体となって発見され、弓神(浅野忠信)や羽生(神木隆之介)らは現場へと急行する。

被害者の薮田恒男(渡辺哲)は、熱湯が張られた風呂の中で、体に無数の傷やあざをつけられるという異様な方法で殺されていた。

屋敷内の金庫の中身や高価な美術品は盗まれておらず、薮田の上着から「積年の恨み、ここに晴らす」と書かれたノートの切れ端が見つかっていたことからも、怨恨の線で捜査は進む。

薮田家に通う家政婦で、死体の第一発見者でもある石崎春菜(二階堂ふみ)によれば、薮田は随分前に妻の波江(仁科亜季子)とも別れ、息子もすでに他界しているという。

そんな中、菅能(稲森いずみ)は「今回と似た事件を捜査した気がする」と言い出す。

ほどなくそれは、横島不二実の未完小説『聖なる夜空にサンタが舞う』と酷似していたからだと気づく。

横島は小説そっくりの殺人事件を自作自演した『ロイコ事件』の犯人であり、焼身自殺をとげた人物である。

一方、『聖なる夜空~』は、度重なる親の虐待に苦しんだ息子が、失踪の後に復讐する物語で、劇中で父親は風呂場で死んでいた。

薮田の息子・晴男(鹿間康秀)も、医学部受験に失敗したことを厳しく責められて家出をしており、戸籍上は認定死亡となっていた。

息子の父に対する復讐なのか…だが、この一致に興奮気味の菅能や羽生とは対照的に、何故か弓神はやる気を見せず…。

引用 「刑事ゆがみ」公式サイト

「刑事ゆがみ」9話を見逃しても無料視聴する方法

忙しい現代人は、なかなか自分の思った通りに時間を使うことはできませんよね。

ワタクシなんか、しょっちゅう見逃したり録画を忘れたりと、同じミスを何度も繰り返しているダメ人間ですが、ワタクシと同じような方でも、安心して視聴できる見逃し配信サービスがありますので、ご紹介しますね。

っとその前に、無料でデイリーモーションやYouTubeで視聴することができるからいいや!という方がいるんですが、デイリーモーションやYouTubeなどにドラマ動画がアップロードされていたとしても、絶対に視聴してはいけないんです!

勝手に動画をアップロードすることは犯罪であることはご存知だと思いますが、違法アップロードの動画と知りながら、その動画を視聴することも同じく犯罪なんです!

「刑事ゆがみ」を見逃した場合に、無料で視聴できる方法はFODプレミアム(31日間無料)新規入会という動画配信サービスなんです。

今なら無料の

FODプレミアム(31日間無料)新規入会キャンペーンを利用して「刑事ゆがみ」を無料で視聴することが可能ですし、放送終了後すぐに配信されますので、「しまった!」と思った瞬間に視聴できますよ。

通常FODプレミアムを利用するのには、月額888円(税抜)がかかるんですが、現在FODプレミアム(31日間無料)新規入会キャンペーン中ですので、Yahoo!JAPAN IDを利用しての登録で、31日間無料キャンペーンが実施されています。

もちろん「刑事ゆがみ」だけでなく、「コードブルー」「僕たちがやりました」などの最新作や、月9の名作ドラマなど、気になる作品はすべて一気に視聴することができますよ!

また、FODプレミアムは人気のドラマ・バラエティ・アニメ・映画など5000もの作品を、スマホ、タブレット、パソコン、など、いつでもどこでも見放題で楽しむことができるんです。

さらに週刊誌からファッション誌、ビジネス誌など約100誌ほどの雑誌も読み放題になります!

FODプレミアム(31日間無料)新規入会キャンペーンを利用して、

・電車などの移動中に

・暇な休日にゆっくり、まったりと

・リアルタイムで見れないときに

・観るとなったら一気に観たい人に

自分の好きな時に、好きなだけ観たいドラマや映画を存分に楽しむことができるんです!

こんなに充実した内容になっているので、たとえ月額料金がかかったとしても十分お得なのですが、Yahoo!JAPAN IDを利用しての登録で、31日間無料キャンペーン実施中ですから、このチャンスを逃すのは本当にもったいないですよ!

*「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは6月末に終了します。

ココだけの話し、いったん契約して無料視聴キャンペーンだけちゃっかり使って、あとは解約してもいいんですから・・・

この機会にFODプレミアム(31日間無料)新規入会キャンペーンを試してみませんか?

まとめ

いかがだったでしょうか。

とぼけた笑いの中にも、弓神の優しさが溢れていて、良いドラマですね。

もう少しで終わっちゃうと思うと残念です。

それでは、本日もお付き合いいただきありがとうございました。

公式サイトはこちら ⇒ FODプレミアム(31日間無料)新規入会

今なら無料の

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする