「奥様は、取り扱い注意」最終回あらすじと無料視聴できる見逃し動画配信の紹介

こんばんは。ちょこざえもんです。

「奥様は、取り扱い注意」もいよいよ最終回です。

9話の視聴率は、13.6%と順調に推移していますね。

それぞれの過去や本当の姿が見えてきましたので、最後まで目が離せませんね!

今日は9話の感想と、最終回のあらすじを紹介したいと思います。

さらに、万が一見逃してしまった場合でも、無料で視聴できる方法も紹介いたしますので、ぜひ最後までお付き合いください。

「奥様は、取り扱い注意」9話の感想と最終回のあらすじ

ついに怪しかった、勇輝(西島秀俊さん)が、ただものではないということがわかりましたね。

オフィスで自宅に取り付けたカメラで、菜美(綾瀬はるかさん)を監視していました。

小雪(西尾まりさん)に接触するのもお見通しで、口封じをさせていましたが、さすがに菜美は騙されませんでした。

そんな中でも、一緒にドイツに行こうと菜美を誘う勇輝ですが、ドイツは本当に仕事なのでしょうか?

勇輝の本当の姿を見せて、2人でひっそりと暮らしたいと思っているのでしょうか?

実際、勇輝の監視役に対して、何やら気にくわないような態度を取っていましたし。

また横溝(玉山鉄二さん)は、主婦の弱みを握って売春させ稼いでいる本物のワルでしたね。

ワタクシの玉山鉄二さんのイメージは、イケメンだけどちょっとどこか抜けている、良い人役が多い印象なんですが、今回は最悪のクズです。

玉山鉄二さん出演の一押しは、何と言っても「手紙」なので、そのイメージを崩さないでくれ~いなんて思っちゃいますが、そうは言っても仕方ないですよね。

ところで、各旦那とも見ていて腹立ちますね。

啓輔(石黒賢さん)はいつも上から目線で偉そうで、夫と言うより親とか上司のような立場が上の人みたいです。

渉(中尾明慶さん)のニンマリした作り笑いは、本当にキモイです。

イラッとしますね。

それにしても、相変わらず広末涼子さんはショートカットが似合いますね。

ロングヘアーの印象が全くありません。

伸ばしていたことありました?

ということで、早速「奥様は、取り扱い注意」の最終回のあらすじから見ていきましょう。

菜美(綾瀬はるか)が、愛する旦那・勇輝(西島秀俊)の本当の姿を小雪(西尾まり)から知らされた夜、史上最大の“夫婦喧嘩”が勃発した!!

自分のすべてを尽くした死闘の中でお互いへの愛を再確認した菜美と勇輝は、一時“休戦”。

任務のために菜美に近づきながら本気で菜美を愛してしまった苦悩を打ち明けた勇輝は、“普通の主婦”としてドイツで暮らすことを提案する。

しかし、お行儀の良い、見せかけだけの“未来”を菜美は受け入れることはできない。

そんな中、優里(広末涼子)は久々に啓輔(石黒賢)の思いやりに触れ、横溝(玉山鉄二)との対決を決意。

しかし横溝は自分に服従している主婦たちへの見せしめに優里に暴力をふるい、優里は重傷を負って入院してしまう。

勇輝は菜美に、これからも2人が夫婦でいるために優里の事件を“黙殺”するように忠告。

しかし京子(本田翼)から優里が佳子(宮下今日子)と接触していたと聞いた菜美は、事件の真相を明らかにするために動き出す…。

優里は、自分の過ちをふくむすべてを菜美に告白。

親友の“幸せ”を守るために、菜美は横溝への復讐を決意する。

しかしそれは、菜美と勇輝の“幸せ”の終わりをも意味していて…!?

出典 「奥様は、取り扱い注意」公式サイト

いよいよ最終回ですが、菜美は勇輝と一緒にドイツに行くんでしょうか?

または、本当の夫婦として新たな一歩を踏み出すのでしょうか?

そして、横溝と菜美はお互い面識がありそうな雰囲気でしたが、どういう関係なんでしょうか?

優里・啓輔夫妻、京子・渉夫妻はどうなるのか?

気になるポイントがたくさんあります。

菜美が横溝を成敗するのは当然として、最後にハッピーエンドになってほしいんですけど、むりかなぁ

「奥様は取り扱い注意」を見逃しても無料で視聴する方法

忙しい現代人は、なかなか自分の思った通りに時間を使うことはできませんよね。

ワタクシなんか、しょっちゅう見逃したり録画を忘れたりと、同じミスを何度も繰り返しているダメ人間ですが、ワタクシと同じような方でも、安心して視聴できる見逃し配信サービスがありますので、ご紹介しますね。

っとその前に、無料でデイリーモーションやYouTubeで視聴することができるからいいや!という方がいるんですが、デイリーモーションやYouTubeなどにドラマ動画がアップロードされていたとしても、絶対に視聴してはいけないんです!

勝手に動画をアップロードすることは犯罪であることはご存知だと思いますが、違法アップロードの動画と知りながら、その動画を視聴することも同じく犯罪なんです!

奥様は、取り扱い注意を見逃した場合、無料で視聴できる方法はhulu2週間の無料トライアルという動画配信サービスです。

hulu2週間の無料トライアルなら、「奥様は、取り扱い注意」を無料で視聴することが可能ですし、放送終了後すぐに配信されますので、「しまった!」と思った瞬間に視聴できますよ。

huluって有料でしょう?って言うと思いますが、そうなんです。

通常uluを利用するのには、月額933円(税抜)がかかるんですが、現在huluでは2週間の無料トライアルが実施されています。

このキャンペーンを上手に利用すれば、なんと「奥様は、取り扱い注意」1~3話を無料で視聴することができるんです!

もちろん「奥様は取り扱い注意」だけでなく、最近では「過保護のカホコ」「ウチの夫は仕事ができない」などや、話題作「雨が降ると君は優しい」などのhuluオリジナル、「君の名は。」などの映画も、気になる作品はすべて一気に視聴することができますよ!

また、huluは人気のドラマや映画のほか、オリジナル作品など40000本もの作品を、スマホ、タブレット、パソコン、テレビなど、いつでもどこでも見放題で楽しむことができるんです。

huluなら、

・電車などの移動中に

・暇な休日にゆっくり、まったりと

・リアルタイムで見れないときに

・観るとなったら一気に観たい人に

自分の好きな時に、好きなだけ観たいドラマや映画を存分に楽しむことができるんです!

こんなに充実した内容になっているので、たとえ月額料金がかかったとしても十分お得なのですが、2週間も無料視聴が出来る機会はなかなかありませんので、このチャンスを逃すのは本当にもったいないですよ!

ココだけの話し、いったん契約して無料視聴キャンペーンだけちゃっかり使って、あとは解約してもいいんですから・・・

この機会にulu2週間の無料トライアルを試してみませんか?

まとめ

いかがだったでしょうか。

楽しませてもらった「奥様は、取り扱い注意」も最終回になってしまいました。

最後の最後まで、ハラハラするような展開ですが、結末がとっても気になります。

それでは、本日もお付き合いいただき、ありがとうございました。

公式サイトはこちら ⇒ 2週間の無料トライアル

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする