初売り2019東京のおすすめは、銀座・丸の内・新宿!厳選3選

こんばんは。ちょこざえもんです。

東京、世界の流行発信地でもありハイセンスなファッションビルが多く、常に進化しています。

高級ブランドからインディペンデントショップまで、ファッションが大好きな女性の欲望を満たすショップがたくさんですね。

普段はちょっと予算が合わないブランドでも、セール時を狙って欲しいものをゲットしたいと思うのはどの女性も考えていることではないでしょうか?

そこで今回は「初売り2019 in東京」と題して、おすすめ3選をご紹介します。ぜひご参考にしてくださいね。

※なお、初売りスタートの情報は2018年のものです。2019年詳細は各公式ページをご覧ください。

初売り2019 in東京3選

銀座マロニエゲート

<初売り>2018年1月2日 10:00~

ファッションと言ったら銀座が元気です。

2016年12月に閉店した元銀座プランタンが2017年3月に変身、新たなスタートをきったのが銀座マロニエゲートです。

新コンセプトは「銀座おしゃれナビGATE」、20~40代の働く女性とおしゃれママをメインターゲットにしています。

服飾だけでなく、ライフスタイル提案型の店を配置し、銀座でありながら親しみやすい店を目指しています。

銀座マロニエゲートは銀座3丁目に位置し、その便利さと華やかさで多くの女性の心を掴んでいます。

長い間人気のユナイテッドアローズ、刺繍ブラウスが魅力のノート エ シロンス、手編みニットがキュートなビュル デ サボン、他などなど個性の光るブランドが多く入っています。

ショッピングに疲れても大丈夫。

おしゃれなチーズダイニングやタイ料理やカフェなどで休憩はいかがですか?

銀座マロニエゲートにはデジタルポイントカード(入会費・年会費無料)がありますので、ぜひ利用してみてはいかがでしょうか。

丸の内 KITTE

<初売り>2018年1月2日 10:00~

ここ数年で大胆に変わった丸の内エリア。

2013年3月開業のKITTE(キッテ)とは名前から想像できるように日本郵政が初めて展開する商業施設です。

その話題性もさることながら、入っている各ショップも魅力的です。

ナチュラルなオリジナルブランドを中心に国内外のブランドをミックスしたセレクトショップMAR court、ロゴ・デザインチームを一新、新たなスタートをきったFRAY I.Dでは、スタイリッシュかつガーリーを残した大人のコーディネイトが魅力です。

ファッションの他にも生活雑貨や帽子専門店など、楽しいお店が揃っています。

ご希望のアイテムが見つかる可能性が大でしょう。

ちょっと一息つきたいときは、この11月オープンの「RURU MARY’S」(ルル メリー)がオススメです。

チョコレートと触れ合う新コンセプトショップ、可愛いプレゼンテーションのスィーツはかなりのインスタ映えです。

新宿 Flags

<初売り>2018年1月2日 10:30~

JR線・東南口から徒歩0分という便利さが魅力のFlags。

魅力なのはロケーションだけではありません。

Flags OPカードでさらにお得なポイントゲット。

長く人気の続くSHIPSはMens・Womensが揃っているのでカップルでのお買い物におすすめですし、トラディショナルな要素を残しつつ、今を表現したこだわりのスタイルを提案しています。

常に人気のGAPも入っており、この機会にヒートテクなど最新技術の優れモノアイテムを買い替えたり、追加購入したりできるのは嬉しいですね。

まとめ

さて、銀座・丸の内・新宿と紹介いたしました。いかがでしたでしょうか?

オフィスに着ていく服、彼氏とのデートに新調したい服や小物アイテム、自分の部屋の雰囲気をちょっと変えてくれる生活雑貨など、新春の初売りでお気に入りのアイテムをゲットしませんか?

新しいアイテムと出逢えれば、心もウキウキですね♬

それでは本日もお付き合いいただき、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする