「刑事ゆがみ」8話を見逃しても無料で視聴できる動画配信を紹介!

こんばんは。ちょこざえもんです。

「刑事ゆがみ」7話の視聴率は、ちょっと下がって5.9%でした。

最近少しずつ視聴率が上がってきたので残念ですが、良いと感じる人が見れば良いのかなと思うようになりました。

でも、テレビ局としてはもうちょっと伸びてほしいでしょうね~。

ということで、「刑事ゆがみ」を残念ながら見逃してしまったというかわいそうな方に、安全で安心して視聴できる方法をご紹介いたしますので、ぜひ最後までお付き合いください。

刑事ゆがみ7話の感想と8話のあらすじ

いきなりの「オトナ高校入学しちゃえよ!」は予想外でした。

他局ですけど弓神(浅野忠信さん)には関係ありませんね。

羽生(神木隆之介さん)が入学したら斬新ですね!

菅能(稲森いずみさん)の旧友・絵里子(りょうさん)が殺害されたと言う事件でしたが、今回も切なくなりました。

リア充を演出するってむなしいですが、病気もして仕事で左遷されて、生きているのがつらかったんですね。

悪役の優里(早見あかりさん)のクズっぷりが良かったですね。

本気でムカつきました!

セリフの一言一言が、めっちゃくちゃ感じ悪かったです。

とっとと捕まれ!って思いながら見ていましたよ。

それにしても、稲森いずみさんは相変わらずきれいですね。

最後の優里をを追い詰めるシーンで、「いいから座れ!」って言ったセリフは、キレがあってかっこよかったです。

メンソールじゃくなくて、セブンスターってのもシブくていいし、キャラが立っていてワタクシは好きですね。

また相変わらず、弓神の適当ぶりが最高です。

家宅捜査の時に、靴下がぶかぶかで先っちょがでろ~んってなってましたが、この状態でどうやって靴を履くのか疑問です。

思い出しただけでも笑っちゃいます。

とにかく、7話は稲森いずみさんとりょうさんの往年のトレンディドラマを思わせる、おしゃれなお姉さんがとても素敵でした。

また刑事ゆがみに登場した犯人は、それなりに正義の動機がありましたが、今回の優里はただのクズだったのが、とても印象的でしたね。

今回の犯人は、ただただムカつくだけでした。

今回の主役は犯人ではなく、絵里子だったということですね。

ということで、8話のあらすじをご紹介します。

好きだった競走馬の引退を知って落ち込む弓神(浅野忠信)は、憂さ晴らしに羽生(神木隆之介)を連れてキャバクラに行く。

馬の話ばかりして呆れられる弓神とは対照的に、キャバクラ嬢のキララ(久松郁実)たちからおだてられ、調子に乗って酒を飲む羽生。

そこに猿渡愛実(市川由衣)がやってくる。

弓神は、かつて愛実を窃盗容疑で逮捕したことがあった。

愛実は、すっかり犯罪からは足を洗い、児童養護施設にいる一人息子の実(吉沢太陽)と一緒に暮らすことを夢見て、キャバクラ嬢をしながら昼の仕事を探しているという。

それから数日後、愛実が高級マンションの敷地内で死体となって発見される。その手には180万円もの現金が握られていた。

愛実は、このマンションで1人暮らしをしている元銀行員の資産家・沼田徹(小林隆)の部屋から現金を盗み、逃げようとした際にベランダから転落した可能性が高かった。

ただ、現金が戻り、沼田も被害届は出さないと言っているため、今回の1件は事故扱いになるという。

しかし弓神は、愛実が誰にも気づかれずに少額を盗むことから“透明人間”という異名を持っていたことや、彼女が弓神に窃盗に手を染めないと誓った様子から、彼女の死に不審を抱く。

そんな中うきよ署強行犯係は、県警本部の須崎警視が指揮を執る高齢者を狙った詐欺事件の捜査に協力することになった。

が、おとり捜査の最中、現金の受け子として現場に現れたのは…。

引用 「刑事ゆがみ」公式サイト

「刑事ゆがみ」8話を見逃しても無料視聴する方法

忙しい現代人は、なかなか自分の思った通りに時間を使うことはできませんよね。

ワタクシなんか、しょっちゅう見逃したり録画を忘れたりと、同じミスを何度も繰り返しているダメ人間ですが、ワタクシと同じような方でも、安心して視聴できる見逃し配信サービスがありますので、ご紹介しますね。

っとその前に、無料でデイリーモーションやYouTubeで視聴することができるからいいや!という方がいるんですが、デイリーモーションやYouTubeなどにドラマ動画がアップロードされていたとしても、絶対に視聴してはいけないんです!

勝手に動画をアップロードすることは犯罪であることはご存知だと思いますが、違法アップロードの動画と知りながら、その動画を視聴することも同じく犯罪なんです!

「刑事ゆがみ」を見逃した場合に、無料で視聴できる方法はFODプレミアム(31日間無料)新規入会という動画配信サービスなんです。

今なら無料の

FODプレミアム(31日間無料)新規入会キャンペーンを利用して「刑事ゆがみ」を無料で視聴することが可能ですし、放送終了後すぐに配信されますので、「しまった!」と思った瞬間に視聴できますよ。

通常FODプレミアムを利用するのには、月額888円(税抜)がかかるんですが、現在FODプレミアム(31日間無料)新規入会キャンペーン中ですので、Yahoo!JAPAN IDを利用しての登録で、31日間無料キャンペーンが実施されています。

もちろん「刑事ゆがみ」だけでなく、「コードブルー」「僕たちがやりました」などの最新作や、月9の名作ドラマなど、気になる作品はすべて一気に視聴することができますよ!

また、FODプレミアムは人気のドラマ・バラエティ・アニメ・映画など5000もの作品を、スマホ、タブレット、パソコン、など、いつでもどこでも見放題で楽しむことができるんです。

さらに週刊誌からファッション誌、ビジネス誌など約100誌ほどの雑誌も読み放題になります!

FODプレミアム(31日間無料)新規入会キャンペーンを利用して、

・電車などの移動中に

・暇な休日にゆっくり、まったりと

・リアルタイムで見れないときに

・観るとなったら一気に観たい人に

自分の好きな時に、好きなだけ観たいドラマや映画を存分に楽しむことができるんです!

こんなに充実した内容になっているので、たとえ月額料金がかかったとしても十分お得なのですが、Yahoo!JAPAN IDを利用しての登録で、31日間無料キャンペーン実施中ですから、このチャンスを逃すのは本当にもったいないですよ!

*「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは6月末に終了します。

ココだけの話し、いったん契約して無料視聴キャンペーンだけちゃっかり使って、あとは解約してもいいんですから・・・

この機会にFODプレミアム(31日間無料)新規入会キャンペーンを試してみませんか?

まとめ

いかがだったでしょうか。

いや~刑事ゆがみはホント面白いですよ!

笑いも随所にあるし、でも毎回考えさせられるし。

展開もまどろっこしいところがなく、トントン進んでいくのであっという間に1時間が経ってしまいます。

大人におすすめできる、良いドラマですよ。

それでは、本日もお付き合いいただきありがとうございました。

公式サイトはこちら ⇒ FODプレミアム(31日間無料)新規入会

今なら無料の

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする