「オトナ高校」5話を見逃しても無料で見逃し配信を視聴する方法

こんにちは。ちょこざえもんです。

第4話の視聴率は、ちょっと持ち直して3.4%となりました。

くだらないっちゃくだらないんですが、ただ単純に笑わせてくれるドラマがあっても良いと思うんですよね!

だからワタクシとしては、かなりおすすめしたいドラマです。

ということで、4話の感想と5話のあらすじと、万が一見逃してしまった場合でも、無料で視聴できる方法をご紹介いたしますので、ぜひ最後までお付き合いください。

「オトナ高校」4話の感想と5話のあらすじ

姫谷さくら(松井愛莉さん)がどうにも受け入れられません。

何か見ていてイライラするんですよね。

他の先生の傍若無人ぶりは何とも思わないんですが、さくら先生だけは受け入れにくいんですよね。

何でかなぁ~

それと宴会やって酔っぱらったら、ベットイン出来ないんじゃないですかね?

ワタクシなら無理ですね。

最後はまさかのEDをカミングアウトした権田部長(高橋克実さん)と、チェリート(三浦春馬さん)が好きだと、こちらもゲイをカミングアウトしたヤルデンテ(夕輝壽太)の修羅場でしたが、来週以降にどうつながっていくのか楽しみです。

ということで、早速5話のあらすじを見ていきましょう。

オトナ高校に“王子”を自称する童貞・岩清水叶(城田優)が入学してきた。

しかもこの岩清水の親こそ、ほかでもないオトナ高校を創った総理大臣…! 権力にあっさりひれ伏した校長・嘉数喜一郎(杉本哲太)は「王子の童貞&オトナ高校卒業こそ最大の使命!」と、あからさまな特別扱いを公言。

“卒業させたらボーナス支給”というご褒美に釣られたエロ小悪魔教師・姫谷さくら(松井愛莉)は、さっそく岩清水を誘惑し始める。

しかも、永遠のスペア処女・園部真希(黒木メイサ)までもが、岩清水に積極アプローチ!?

彼女たちを異性としてバリバリ意識しているエリート童貞・荒川英人(三浦春馬)は、言うまでもなく、この状況に心中穏やかでない…。

しかし、そこは無駄なプライドと勘違いでほぼ人格が形成されている残念男。「僕ほどのエリートなら、総理の息子くらいがライバルとしてちょうどいい」と、妙なヤル気をみなぎらせてしまう。

 一方、岩清水は総理の御子息パワー全開でやりたい放題。

百戦錬磨の教師陣の授業を次々とボイコットするわ、校則はガン無視するわ…と、オトナ高校の風紀をことごとく乱し、ついには学級崩壊に!

そんな折、英人と55歳童貞部長・権田勘助(高橋克実)は聞き捨てならない噂を耳にする。

幼い頃からピアノ一筋の岩清水は、コンクールで出会った初恋相手を未だ想っているというのだ!

真相を確かめようとする2人。

果たして王子に隠された“切ないヒミツ”とは…?

 その頃、オトナ高校では御子息ケアにかまけてペンディングにしていた、もうひとつの議題が本格的に持ち上がる。

それはEDだと判明した権田と、同性愛者で英人に片思いしていることが判明した川本・カルロス・有(夕輝壽太)の処遇!

そんな中、川本から恥じらいがちに体育館の裏へ呼び出された英人は、思いもよらなかった“初めての感情”に包まれ…!?

出典 テレビ朝日公式サイト

5話からは、総理大臣の息子として城田優さんが登場します。

初恋の相手が忘れられず、今まで童貞だったとのことですが、イケメンの童貞はもう良いのでは?と思っちゃいます。

やっぱり、どこからどうみてもキモイ系とか、オタクとか、童貞らしい(失礼)人が出てきた方が、リアル感があって共感できる人が多いと思うのですが、どうでしょうか?

まぁそもそも、リアル感は誰も求めていないかとは思いますが・・・

「オトナ高校」を見逃しても無料視聴する方法

忙しい現代人は、なかなか自分の思った通りに時間を使うことはできませんよね。

ワタクシなんか、しょっちゅう見逃したり録画を忘れたりと、同じミスを何度も繰り返しているダメ人間ですが、ワタクシと同じような方でも、安心して視聴できる見逃し配信サービスがありますので、ご紹介しますね。

っとその前に、無料でデイリーモーションやYouTubeで視聴することができるからいいや!という方がいるんですが、デイリーモーションやYouTubeなどにドラマ動画がアップロードされていたとしても、絶対に視聴してはいけないんです!

勝手に動画をアップロードすることは犯罪であることはご存知だと思いますが、違法アップロードの動画と知りながら、その動画を視聴することも同じく犯罪なんです!

オトナ高校を見逃した場合、無料で視聴できる方法は動画を見るならビデオパス!初回30日間無料で見放題という動画配信サービスです。

auユーザー限定のサービスで価格も安いので、auユーザーなら間違いなくお得なサービスとなっています。

今なら無料の
ビデオパス

動画を見るならビデオパス!初回30日間無料で見放題なら「オトナ高校」を無料で視聴することが可能ですし、放送終了後すぐに配信されますので、「しまった!」と思った瞬間に視聴できますよ。

ビデオパスって有料でしょう?って言うと思いますが、そうなんです。

通常ビデオパスを利用するのには、月額562円(税抜)がかかるんですが、現在au公式/ビデオパス 初回30日間無料が実施されています。

このキャンペーンを上手に利用すれば、なんと「オトナ高校」を全て無料で視聴することができるんです!

もちろん「オトナ高校」だけでなく、最近では「過保護のカホコ」「BORDER」、現在放送中の「ドクターX」や、「校閲ガール」など、気になる作品はすべて一気に視聴することができますよ!

また、ビデオパスは人気のドラマや映画、アニメなど10000本もの作品を、スマホ、タブレット、パソコン、テレビなど、いつでもどこでも見放題で楽しむことができるんです。

ビデオパスなら、

・電車などの移動中に

・暇な休日にゆっくり、まったりと

・リアルタイムで見れないときに

・観るとなったら一気に観たい人に

自分の好きな時に、好きなだけ観たいドラマや映画を存分に楽しむことができるんです!

こんなに充実した内容になっているので、たとえ月額料金がかかったとしても十分お得なのですが、30日間も無料視聴が出来る機会はなかなかありませんので、このチャンスを逃すのは本当にもったいないですよ!

今なら無料の
ビデオパス

ココだけの話し、いったん契約して無料視聴キャンペーンだけちゃっかり使って、あとは解約してもいいんですから・・・

この機会に動画を見るならビデオパス!初回30日間無料で見放題を試してみませんか?

まとめ

いかがだったでしょうか。

いつまでも童貞なのは、プライドが高すぎたり、EDだったり、同性愛者だったりと、やっぱりいろんな理由がありますね。

ただとにかく、権田部長には早く卒業してもらいたいなぁ~

それでは、本日もお付き合いいただきありがとうございました。

公式サイトはこちら ⇒ 動画を見るならビデオパス!初回30日間無料で見放題

今なら無料の
ビデオパス

*auユーザーじゃない方はU-NEXTでも見れますよ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする