「刑事ゆがみ」6話を見逃しても無料で視聴できる動画配信を紹介!

こんばんは。ちょこざえもんです。

「刑事ゆがみ」5話の視聴率は、またもや微増で6.4%でした。

じわりじわりと伸びてきているので、分かる人にはわかるんですかね。

ということで、「刑事ゆがみ」を残念ながら見逃してしまったというかわいそうな方に、安全で安心して視聴できる方法をご紹介いたしますので、ぜひ最後までお付き合いください。

刑事ゆがみ5話の感想と6話のあらすじ

今回も面白かったですね。

まさか、母親の自作自演だったとは。

でも、弓神(浅野忠信さん)はいつ、どのタイミングで分かったんでしょうか?

ワタクシは見ていても、サッパリ気づきませんでした。

宇津巻議員(丸山智己さん)は中途半端なゲス野郎でしたね。

妻(板谷由夏さん)の操り人形だったことはかわいそうですが、秘書と浮気した末に妊娠までさせていたんですから。

でも最後のブランコのシーンで、「面会」って言ってましたから、逮捕された妻の面会に行くってことなんだと思います。

夫婦共々改心して、仲良くなっていればいいんですけど・・・

ただ、ソファのブラジャーはかなりキモイですね。

当てつけもそうですが、さっきまで着けていたやつを触ってしまった奥さんの心境といったらないと思います。

さすがにそれはやりすぎでしょう。

ところでよくわからないのは、弓神のたばこチョンボです。

なんのために貰ってるんでしょうか?

吸わないのに。

最後のシーンで、ヒズミ(山本美月さん)を助けた男は誰なんでしょうか?

チンピラはビビって逃げていきましたけど、何か見せられたのか、有名な人なのか・・・

ということで、6話のあらすじをご紹介します。

弓神(浅野忠信)や羽生(神木隆之介)らは、総資産300億円を誇る青年実業家・貝取勝平(新田真剣佑)を狙った傷害事件を捜査する。

事件は、貝取が来週オープンさせる予定だったプラネタリウムで起きた。

貝取をプラネタリウムまで送り届けた運転手が、指示された通り深夜0時に迎えに行くと、彼が血を流して倒れていたという。

貝取は、正面から刃物で刺されていた。

また貝取は、サプライズ企画の準備でプラネタリムを訪れるとSNSに投稿していた。

弓神と羽生は、意識を取り戻した貝取に会いに行く。

だが貝取は、イヤホンで音楽を聴いていて振り向いたらいきなり刺されたため、犯人の顔は見ていないという。

強引な企業買収を繰り返す貝取は、多くの人間から恨みを買っていた。

そのひとりが、望遠鏡メーカー「スタームーン」の創業者・星月亘(辻萬長)だ。

事件現場のプラネタリウムもこの会社が携わっていたが、貝取が出資話を白紙に戻したせいで倒産し、星月の息子・晃介は借金苦で自殺していた。

弓神たちが星月から話を聞くと、事件発生時刻は酒を飲んで寝ていたという。孫娘の光希(新井美羽)の証言も同じだった。

その際羽生は、モンスターを集めて遊ぶゲームアプリ「モンコレ」がきっかけで光希と仲良くなる。

そんな中、弓神たちは、貝取が「モンコレ」人気で急成長した「テンドーカンパニー」の買収も目論んでいたと知り、社長の天堂英里(MEGUMI)に会いに行くが…。

引用 「刑事ゆがみ」公式サイト

5話では、リリーフランキーさんが怪しい役で存在感を発揮していましたね。

それに引き換え、稲森いずみさんの出番が少なかったですから、もうちょっと登場して弓神との絡みを見せてほしいです。

6話はビジネスがらみの犯罪って言うことで、またお金や名誉が絡んだ難しい展開になるんでしょうか?

「刑事ゆがみ」6話を見逃しても無料視聴する方法

忙しい現代人は、なかなか自分の思った通りに時間を使うことはできませんよね。

ワタクシなんか、しょっちゅう見逃したり録画を忘れたりと、同じミスを何度も繰り返しているダメ人間ですが、ワタクシと同じような方でも、安心して視聴できる見逃し配信サービスがありますので、ご紹介しますね。

っとその前に、無料でデイリーモーションやYouTubeで視聴することができるからいいや!という方がいるんですが、デイリーモーションやYouTubeなどにドラマ動画がアップロードされていたとしても、絶対に視聴してはいけないんです!

勝手に動画をアップロードすることは犯罪であることはご存知だと思いますが、違法アップロードの動画と知りながら、その動画を視聴することも同じく犯罪なんです!

「刑事ゆがみ」6話を見逃した場合に、無料で視聴できる方法はFODプレミアム(31日間無料)新規入会という動画配信サービスなんです。

今なら無料の

FODプレミアム(31日間無料)新規入会キャンペーンを利用して「刑事ゆがみ」6話を無料で視聴することが可能ですし、放送終了後すぐに配信されますので、「しまった!」と思った瞬間に視聴できますよ。

通常FODプレミアムを利用するのには、月額888円(税抜)がかかるんですが、現在FODプレミアム(31日間無料)新規入会キャンペーン中ですので、Yahoo!JAPAN IDを利用しての登録で、31日間無料キャンペーンが実施されています。

もちろん「刑事ゆがみ」だけでなく、「コードブルー」「僕たちがやりました」などの最新作や、月9の名作ドラマなど、気になる作品はすべて一気に視聴することができますよ!

また、FODプレミアムは人気のドラマ・バラエティ・アニメ・映画など5000もの作品を、スマホ、タブレット、パソコン、など、いつでもどこでも見放題で楽しむことができるんです。

さらに週刊誌からファッション誌、ビジネス誌など約100誌ほどの雑誌も読み放題になります!

FODプレミアム(31日間無料)新規入会キャンペーンを利用して、

・電車などの移動中に

・暇な休日にゆっくり、まったりと

・リアルタイムで見れないときに

・観るとなったら一気に観たい人に

自分の好きな時に、好きなだけ観たいドラマや映画を存分に楽しむことができるんです!

こんなに充実した内容になっているので、たとえ月額料金がかかったとしても十分お得なのですが、Yahoo!JAPAN IDを利用しての登録で、31日間無料キャンペーン実施中ですから、このチャンスを逃すのは本当にもったいないですよ!

*「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは6月末に終了します。

ココだけの話し、いったん契約して無料視聴キャンペーンだけちゃっかり使って、あとは解約してもいいんですから・・・

この機会にFODプレミアム(31日間無料)新規入会キャンペーンを試してみませんか?

まとめ

いかがだったでしょうか。

毎度のことながら、弓神のちゃらけたときと真面目なときのギャップが良いですね!

また、ダラダラしたシーンがないので、ポンポンとストーリーが展開していき、あっという間に時間が過ぎてしまいます。

こんないいドラマなのに、視聴率がイマイチなんてもったいないですね!

それでは、本日もお付き合いいただきありがとうございました。

公式サイトはこちら ⇒ FODプレミアム(31日間無料)新規入会

今なら無料の

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする