「刑事ゆがみ」5話を見逃しても無料で視聴できる動画配信を紹介!

こんばんは。ちょこざえもんです。

「刑事ゆがみ」4話の視聴率は、6.3%と2週続けて微増となりました。

高梨臨さんがゲストということで、もうちょっと行くかなと思っていましたが、イマイチでしたね。

でも相変わらず評判は高いので、これかも少しずつ伸びていけばいいんじゃないでしょうか。

ということで、「刑事ゆがみ」を残念ながら見逃してしまったというかわいそうな方に、安全で安心して視聴できる方法をご紹介いたしますので、ぜひ最後までお付き合いください。

刑事ゆがみ4話の感想と5話のあらすじ

今回もちょっとやられましたね。

もしや?とも思いましたが、まさか?の意外な結末でした。

殺人を犯したことよりも、犯行日の数日前の夜の出来事は本当に切なく感じました。

弓神(浅野忠信さん)が最後に犯人に「あなたくらい賢い人間だったら色んな選択があった。でも大山さんを殺すことを選んだ。その選択は二人にとって正しかったのかな?」と言いましたが、まさにその通りですよね。

どんなに殺されるほどひどい相手でも、殺しちゃダメです。

そんなやつを陥れる方法なんて、いくらでもあるはずです。

それにしても、いつもふざけている弓神ですが、最後はおいしいところを持っていきますね。

まぁ主人公だから当たり前ではありますが・・・

また4話では、菅能(稲森いずみさん)との短歌の駆け引きが良かったですね。

これだけ仲が良いんだから、付き合っちゃえばいいのにって、見ている人はみんな思っているでしょうね!

ということで、5話のあらすじをご紹介します。

弓神(浅野忠信)と羽生(神木隆之介)は、花道署からの要請で誘拐事件の捜査に協力する。

誘拐されたのは、前花道市長を父に持つ宇津巻京子(板谷由夏)と婿で市会議員の誠治(丸山智己)のひとり娘・真利奈(後藤由依良)。

弓神に協力要請があったのは、誘拐現場にカタツムリのマークが残されていたからだった。

7年前、花道署管内で起きた異質な殺人事件に関係する。

事件が異質だったのは、事件内容が小説に酷似していたためで、小説「ロイコ」の名前を取って、ロイコ事件と呼ばれた。

ロイコとは「ロイコクロリディウム」の略で、カタツムリに寄生し、脳まで支配する寄生虫のこと。

「ロイコ」は、主人公が殺人鬼に寄生されて心を操られ、殺人を犯していくという物語だった。

そして、現場にはカタツムリのマークが残されていた。

「ロイコ」はベストセラーになったが、実は犯人は作者の横島不二実だった。横島は逮捕前に焼身自殺したが、彼を追い詰めたのが弓神だった。

弓神は、ヒズミ(山本美月)を麻薬の密売人だと偽り、羽生にマークさせると単身で宇津巻邸へ。

そこで花道署の刑事・久松(木下ほうか)と合流し「ロイコ」の発禁運動で先頭に立ったのが、前市長の宇津巻喜平だと知る。

同じころ、テレビを見ていたヒズミは、誘拐事件の報道でカタツムリの絵を見た途端に動揺し、店を飛び出す。

そんな中、誘拐犯から、京子と誠治に身代金を持って指定の場所に来るよう連絡が入り…。

引用 「刑事ゆがみ」公式サイト

5話のゲストは丸山智己さんと板谷由夏さんですね。

丸山さんはサイテー野郎役をやらせたら天下一品ですから、今回の市議会議員役もゲス野郎なんでしょうね。

って決めつけちゃいけませんね。

だけど、丸山さんが良い人役を演じたのは、「素敵な選TAXIスペシャル」での教師役ぐらいしか記憶にありません。

今回もものすごーくひどい人の役になっていることを、どうしても期待しちゃいたいです。

リリーフランキーさんも出るんですね。

「刑事ゆがみ」5話を見逃しても無料視聴する方法

忙しい現代人は、なかなか自分の思った通りに時間を使うことはできませんよね。

ワタクシなんか、しょっちゅう見逃したり録画を忘れたりと、同じミスを何度も繰り返しているダメ人間ですが、ワタクシと同じような方でも、安心して視聴できる見逃し配信サービスがありますので、ご紹介しますね。

っとその前に、無料でデイリーモーションやYouTubeで視聴することができるからいいや!という方がいるんですが、デイリーモーションやYouTubeなどにドラマ動画がアップロードされていたとしても、絶対に視聴してはいけないんです!

勝手に動画をアップロードすることは犯罪であることはご存知だと思いますが、違法アップロードの動画と知りながら、その動画を視聴することも同じく犯罪なんです!

「刑事ゆがみ」5話を見逃した場合に、無料で視聴できる方法はFODプレミアムという動画配信サービスなんです。

今なら無料の

FODプレミアムの無料キャンペーンを利用して「刑事ゆがみ」5話を無料で視聴することが可能ですし、放送終了後すぐに配信されますので、「しまった!」と思った瞬間に視聴できますよ。

通常FODプレミアムを利用するのには、月額888円(税抜)がかかるんですが、現在FODプレミアムAmazonアカウントで登録すると1ヶ月間無料で視聴できるキャンペーンが実施されています。

もちろん「刑事ゆがみ」だけでなく、「コードブルー」「僕たちがやりました」などの最新作や、月9の名作ドラマなど、気になる作品はすべて一気に視聴することができますよ!

また、FODプレミアムは人気のドラマ・バラエティ・アニメ・映画など5000もの作品を、スマホ、タブレット、パソコン、など、いつでもどこでも見放題で楽しむことができるんです。

さらに週刊誌からファッション誌、ビジネス誌など約100誌ほどの雑誌も読み放題になります!

無料でお試しできるFODプレミアムなら

・電車などの移動中に

・暇な休日にゆっくり、まったりと

・リアルタイムで見れないときに

・観るとなったら一気に観たい人に

自分の好きな時に、好きなだけ観たいドラマや映画を存分に楽しむことができるんです!

こんなに充実した内容になっているので、たとえ月額料金がかかったとしても十分お得なのですが、Amazonアカウントでの登録で1ヶ月間無料になる、無料キャンペーン期間中ですから安心して無料でご視聴いただけます!


ココだけの話し、いったん契約して無料視聴キャンペーンだけちゃっかり使って、あとは解約してもいいんですから・・・

この機会に1ヶ月無料キャンペーン中FODプレミアムをお試ししてみませんか?

まとめ

いかがだったでしょうか。

相変わらずテンポが良いので、見ていて飽きさせませんね。

刑事ドラマって、たまに引っ張るだけ引っ張ってわかりやすいオチなんてのがありますが、そういったドラマとは全く違います。

それでは、本日もお付き合いいただきありがとうございました。

「刑事ゆがみ」を見るならFODプレミアムが、断然おススメです!

今なら無料の

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする